ただいまです

皆様、ただいま戻りました!

サポーターKさんのブログでも私の事を更新下さっていた様に、

8月半ば、散歩中毒蛇に噛まれ緊急入院してしまいました。

噛まれた瞬間強烈な痛み、激痛で倒れてしまい緊急入院。。。

(詳しい事は全てサポーターKさんが更新下さっていますのでKさんのブログを覗いて観てくださいね。)


噛まれた瞬間一番に思ったことは、NEWWAYの子達の事。。。

私が死んだら皆どうしたらって。。。一番に思った。。。(痛みに耐えながら本当にビビりました。。。)

でも、こうして退院出来た事に、ホントに感謝でならなかった。。。

まだ一人で歩く事は出来ないけれど自宅でリハビリを頑張りますね。

それから沢山の皆様からの応援メール、Kさんのブログコメント拝読させて頂きました。

皆様からの温かい応援を頂きホントにホントに、嬉しかったです。

少しずつ頑張っていきますね!


NEWWAYの子達の動き。

トライアルに出ていた子達、

キジのみやちゃん、フラットのちびっ子達はお陰様で正式に譲渡させて頂きました。

(フラット達の正式を主となってくれたI家、有難う!)後日幸せ写真を公開致しますね!

そして、みやちゃんにも素敵な家族が出来ましたよ。

先方様皆様、ワン達を家族に迎えて下さって有難う御座います。

(幸せになってくれて嬉しいですヽ(´▽`)/)


そして、ねね母父さんの所でお世話になっているカイ!

カイも来週からトライアルに入ります。

(ねね母父さんが、カイと先方さまのお見合いを実施くださりました。)

そしてローズのボスが変わります!私の所からねね父さん宅に移動になります。

(ねね父母さんローズを宜しくお願いします。)

NEWWAYのワン達をサポート下さり、もう、本当に感謝でいっぱい。

サポーターの皆さん、も本当に本当に有難う御座いました!!!



自宅に帰り、まだ私の左足はこんなんです。。。(痛い、、、)

私の足

でも皆、わんにゃん達が迎えてくれて、め~~~~っちゃ嬉しかった中山ですヽ(´▽`)/

一番に甘えるケイ♥

ケイ「隊長~~、お帰りです~♥」(笑)

ケイ

足は痛むけどリハビリ頑張ろう!

最後に、皆様本当にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。。。

引き続き保護も頑張っていきます!




Mさん、Iさんを始め、県の職員さん、先日は遠い所有難う~です!

(嬉しかったのだぁ~ヽ(;▽;)ノ)

引き続きNEWWAYを、宜しくお願い致します!



引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ