お問い合わせが。。 物資のご報告

お盆休みも関係無くお世話、他の行事に専念してます!

帰省されておられます皆様、事故などされません様に、

そして、残りのお休みは、わんにゃん達とおウチで満喫下さいませヽ(´▽`)/

さて、ここ数週間(^_^;)

ワン達のお問い合わせが。。。止まっている。。。(何故???)

ローズ「あたし、美人で可愛いって良く言われるんだけどなぁ。。」

コギ「言うとくけどあたしには、負けてるで。」 (笑)

ローズとコギ

保護して3週間程、や~と体の臭さが無くなってきた!

(体の何処でも触る練習もみっちりと(笑)、ゴッシゴシ洗いましたから(^_^;))

人間子供大好き!明るい性格の持ち主ローズ!

ローズおトイレの練習頑張ってはりま~す。

ローズのボスとなり、家族に迎えて下さる方は居られませんでしょうか?

物資のご報告

大変遅くなりまして、申し訳御座いません。。

厚かましい申し出にも関わらず、沢山の温かい皆様から物資のご協力を頂きました。

そしてサポーターKさん、物資のご報告のお手伝い本当に有難う御座います。
(本当に助かります♥)

(私のブログ以外に物資のご報告をサポータKさんのブログと両面で公開させて頂いています。)

H.I様

HI様

H.S様

HS様

I様

I様

Y.I様

YI様

Y.M様

YM様

ロイのママさん。

ロイのママさんから

S様。

S様

R.O様。

RO様

M.F様。

MF様

K.I様。

KI様

H.H様。

HH様

F.I様。

FY様

シート2点はお名前がありませんでした。(両方Amazonからです!)

お名前の記載が出来なくて大変申し訳ありません。。

物資
物資1

NEWWAYのわんにゃん達、そして保護するわん達の為にご協力頂き本当に有難う御座いました。

頂いた物資は大切に使わせて頂きます!

本当に有難う御座いました。

引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ