ボーダー、ローズ

こんにちは。

先日の台風は皆様被害にあわれておられませんか?

こちらも風邪雨凄かったけど無事でした(^O^)ホッ。。

そして、フラットのちびっ子さん達はそれぞれトライアルに出かけます。

(先方様、どうか、宜しくお願い致します(^O^))

殆どの方は元フラットを飼っていらっしゃる!そして元大型飼いさんなので安心なのだヽ(´▽`)/

(元フラット飼いさんだからその方に決めさせて頂いた!と言う事ではありませんので!)

(先ず大型犬が飼えるご環境なのか諸々を含め、その辺を重視し検討させて頂いております。)

先方様~、ちびっ子を宜しくお願い致しますね♥

さて、ローズ!

クロともお散歩~ヽ(´▽`)/

クロとローズ

私ともお散歩~(^O^)

引っ張り無し、横へ着きながら散歩します。

ローズと散歩

性格も明るく、お調子者な所もありますが、落ち着きもあるよ!

ケイとローズ

ローズ「あたし、今おしっこの練習してるです!」

ローズ

ローズのボスとなり家族として迎えて下さる方は居られませんでしょうか?

引き続きNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp

電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ