ローズ、ボーダーコリー

まず初めにカイ君移動と同時にケアも移動となっています!

(ねね母さん&タイガーママさんも既に更新下さっております。)

ねね母父さん、タイガーママさん宜しくお願いします。

ケアはねね母父さんのお陰で毛がめっちゃんこ綺麗いになってた!

また数ヵ月後にはふわふわなな毛になって又一段とべっぴんになるだろうヽ(´▽`)/

さてさて、ローズ!

気が遠くなる程毛玉取りに奮闘中。

手っ取り早く坊主にしよ!って決めてたんだけど、ローズと向き合おうと。

お毛毛のお手入れも、気持ちが良いんだとローズに思わせなくては。

(犬達にはグルーミングなんてのは全く関係無いが。。)

(人間と暮らす為にはお手入れは必要です。)

最初は「嫌や、何すんねん!」なんて怒ってはりましたけどね(笑)

そんな事で負けはしない私(笑)、良くない行動はしつこくガッツリ厳しくいきます!!!

ローズのグルーミング経過

結果、ちゃ~んと教えるとしっかり従うローズ!従う姿はホント可愛く思いますね!

ローズ「お手入れしてくれるなんて初めてで、気持いです。」「眠くなってくるです。」

最中に寝る

人間、子供大好き、運動大好きなローズ♥

ローズ「お姉ちゃん、よしよしして下さいです!」

ヨシヨシされる

今の時期は暑いので自転車で5分だけ軽く走らせ、後はのんびり歩いて散歩行きます。

当初とは全く違うよ~ヽ(´▽`)/(人、自転車に吠えたてる事はもうしません!)

是非ローズと散歩しにお越し下さい!(自信あり!)

ローズを始め、NEWWAYのワン達のボスとなり家族に迎えて下さる方募集中です。

お手入れされていなかったので匂いがまだありますので、引き続きローズのお手入れしていきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ