柴、ボーダ保護

仕事も落ち着いた所で、

新しくNEWWAYの仲間に加わりました。

柴、ボーダコリーをセンターから引き受けました。

2わん共、放浪中警察署で保護、数週間経っても飼い主の迎えもありませんでした。。

センターでも1週間が経ち。。やはり迎えはありませんでした。。。

遠回りしたけど、過去は忘れて新しい道へ出発させたいと思います。

先ず推定2歳の柴犬、名前はカイ君男の子。

興奮すると歯を当ててくる。

犬同士、雄雌限らず偉そうにします。(我が家の犬たちとは挨拶出来ました。)

(↑躾入れます!)

ワクチン、便検査済み、血液検査異常なし、フィラリア-、近日中に狂犬病、去勢手術実施。

オデコの毛、抜けそう?(-_-;)

カイ君

車酔いもしませんね!景色を観察ちう!

景色を観ながら。

少し緊張した感じだけど。時期に車大好きになるでしょう!

カイ

そして、

推定3歳、ボーダーコリー女の子、名前はローズ。

ヨシヨシされるのは大好き!

犬同士挨拶中、固まります。(カイ君とは二人してセンターで吠え合いしてました。)

(またまた、我が家の犬達とは大丈夫です。)

人、自転車が通る度に吠えていきます。(カイ同様、躾要ります!)

本来ボーダの綺麗な毛ではありません体の毛は全身ダンゴ状態です。。。

生まれてから手入れされていなかった様。。。当然悪臭。。。

ダンゴ毛を取ろうとすると歯を当てて来ます。(痛いんだろうなぁ。。。)

ワクチン、便検査済み、血液検査異常なし、近日中に狂犬病、避妊手術実施

フィラリア+(年間投薬が必要です。)

ローズ「あたち、分からない事沢山あるけど、勉強頑張るです!」

ローズ

ヨシヨシされるとじ~と大人しくするローズ。

ローズさん

ローズ「あたち、家族が欲しいです!」

ろーずさん

2わん達の家族大募集中です!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ