掲載依頼 キジ猫さん家族募集

緊急でみやちゃん3歳女の子の新しい家族を緊急募集しております。

(飼い主さんの事情により飼育困難な為。)

性格は、◎はなまるさん攻撃性は全く御座いません。

体重3㌔弱

健康チェック、血液検査済み(エイズ、白血病検査陰性です。)ワクチン接種済み。

写真より実際見る方が確かです。(可愛いです!)

みやちゃん「あたち、家族欲しいでしゅ。。。」

みゃさん

みやちゃんの横姿。綺麗なキジ模様しています。

猫さん

ここはくま先生の病院だから少し緊張していますが、怒ったりしない、ホントに良い子さん(^^♪

みやちゃん「病院は少し緊張するのです(-_-;)」

みゃちゃん

どなたか、みやちゃんを家族に迎えて下さる方はおられませんでしょうか?

みやちゃんを家族に、と思われた方、ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ頂く際、お手数では御座いますが、アンケートのご協力をどうか、お願い致します。
↓↓↓

譲渡事前アンケート



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ