ララとルルはお家が決まりました

ララ&ルルはK様のお家の子になりました。

記念撮影~(^^♪

名前もまたまた可愛い名前を命名下さいました~!

ララ→ネロ!ルル→オレオ!になりましたよん♡

幸せ写真!

ホント大きくなってましてすくすくと成長していました~。

め~っちゃ可愛いかったです!はい♡

どっちがルル?ララ?って感じで分からない私(-_-;)

でも、もうママさんは、しっかり分かる様でして、凄いなと(^^♪(さすが本当のママさん達だ!)


しかし(-_-;)黒助ちゃんなので、写真を何度も撮る私(-_-;)(笑) (難しいな(-_-;))



昨日は正式譲渡も含め、姉妹の最後のワクチン、血液検査の実施があったのでくま動物病院までお越し下さいました!

驚く、怖がる事も無くしっかり診察されてました姉妹でした(^^♪

(ネロ、オレオのママ~血液検査は異常なしでしたよ~!)

くま病院にて

次に会うのは来月の手術の日やね!楽しみにしてるぞ~(^^♪

ネロ&オレオ「あたち達幸せでち。」

ネロとオレオ

家族の皆様、ちびっこ姉妹をどうか、宜しくお願いします!

来月の避妊手術日に再度お会いできる日を楽しみにしていますね(^^♪

改めてネロ&オレオ~おめでとう♡


預かり下さったタイガーママさん、覗いて下さっていますかぁ~?

オレオのお世話を下さって今まで有難う御座いました♡感謝致します♡

また、次にお世話になるかと思いますが、その際は、どうか宜しくお願い致します。


そしてネロ、オレオ達の応援にご支援を下さいました皆様、本当に有難うございました。

心よりお礼を申し上げます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ