ナナお家が決まりました

ナナはO様のお家の子になりました。

先ずは記念撮影(^◇^)

(パパさん娘さんに、お会いできなくて残念です('_'))

記念撮影

少し姉ちゃんの顔になったかなぁ~!

「皆さん、あたち、幸せになったよ~♡ホントに有難うでち!」

ルル

先住べん君とも仲良しなんです(^^♪

遊び中

仲良くも寝れる2わん達♡

お休み中

名前も可愛い名前を付けて下さいまして「ルル」と命名下さいました!

一貫した躾も十分に行ってくださり、しっかり車道でも歩ける様にもなっているルル!

ルルのママさん、本当に感謝致します。

此れからの成長も楽しみですね(^^)/またまた、報告を楽しみにしていすね!


ルルを応援下さいました皆様~、ルルも早くに幸せになる事が出来ました!

皆様のご協力と応援に、感謝いたします。有難う御座いました。

ルル~おめでとう♡

幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ