暫く。。。 物資の報告

こんばんは。

PCが壊れて少しブルーな中山です。。。(笑)

先日PCがとうとう壊れてしまいました^_^; (文字だけ打てます。。。)

しかし、写真をダウンロードしたりなんかは、もう、全く出来ません。。。

新しいPCが到着するまで皆様に大変ご迷惑をお掛けします。

(大変申し訳御座いません。)

しかし、サポーターKさんや預かりさんがしっかりブログ更新下さっていますので、

是非!覗いて下さいね。

どうか、宜しくお願いします!

ワン達の預かり先がそれぞれにチェンジしていま~す。

今日は銀木犀さんのランで教室、そしてベニーの正式譲渡へ行ってきましたよ!

アルリムさん&ホク太郎~、ジル&こなつさ~ん、コナさ~ん!

保護者のママパパさん、今日はお疲れ様でした(*^_^*)

引き続き訓練の継続!根気良く頑張って下さいね。

次回のご報告を楽しみにしておりま~す(*^_^*)

ベニーさんのご報告は又後日書かせて頂きますね♡


物資のご報告です

K.S様

KSさま

M.N様

MNさま

Y.K様

YKさま

Y.Y様

YY様

そらパパママさん

プーさんぬいぐるみ大+
シアンの家族さん

す○様

す○さま
す○様

に○様

に○さん

NEWWAYの子達の為に沢山のご支援本当に有難うございます。

心よりお礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん