センターから保護

保護わん達も次々にNEWWAYに配属されてきています。

医療関係の方が一気には^_^;、さすがに一人で病院に通えない為、

1頭ずつ保護に向かっております。

一気に保護する方が楽だろう、と思うかもしれないけれど^_^;

中々現実、仕事、一番は活動するには体調万全でなくては続かない。。。

そう言った事から中々そう言う訳にもいかずでして。。。申し訳ありません。。。

しっかり自分のペースで頑張りますね!

さて、

先日センターからスピッツ系ミックス6ヵ月の女の子を保護しました。

放浪している所を保護、またまた、、、飼い主のお迎えはありません。。。

ナナ「あたちの新しい家族いましぇんか?」

保護

昨日避妊手術を終えました。回復に向けて少しの間我が家で数日ゆっくり過ごします。

性格はええ子~!人犬しっかり挨拶出来ます。

車通り、大道路はビビって歩かないので引き続き練習してゆきます!

小屋の中で美味しい物食べている時他犬に「此れはあたいの!!!怒」

と唸って主張しはりました。

(あっ、その時は見逃す私でも無く!みっちりと躾入れます!はい。)

それ位は良いのでは?って思う方も沢山いらっしゃると思うのですが、

1つの事でも放置しておけば喧嘩事故は必ずやってきます。

「リーダーはあたいやし!おれやし!」と言った感じで毎日噛み合い、血だらけを想像します。。。

大家族の犬達と楽しく過ごして行く為に、

人間のルールを犬達に教えれば、皆仲良く過ごしてくれるよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ