なるさん避妊手術終了

なるちゃん健康診断他医療関係は終了致しました。

(後は狂犬病接種登録のみ!)

我が家にもすっかり慣れて一人遊びを満喫中です!

なる「めっちゃおもろいわ~(^O^)/」

なるちゃん遊ぶ

笑顔いっぱい!

避妊手術日

しかし、避妊手術2日目になりますが、ショックが大きかったみたい。。。

なる「傷口が気になって動けないです。。。」

術後のなるちん

今週まで我が家でのんびりと過ごさせようと思います!

先日から奮闘しとりました(笑)なるちゃんの抜け毛は半端無い^_^;

此れの↓倍、いや、倍の倍の倍以上に抜けて下さいました(;_;)

お毛毛

あずさのママさんのお陰なんですよ~!

ブログを見て下さってブラシ↓を頂いたのです。

あずさのママさんから

あずさママさ~ん本当に有難うございました!

凄く助かりました♡

なるさんの医療関係も終わりました!

次にもNEWWAYの仲間が緊急の子達等続々とやって来ています。

皆さまからの応援をどうか、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ