なる移動 家族募集中~

今日からなるちゃんはねね母家に移動しました。

その後のなるさんのご報告はねね母さんのブログを覗いて下さいね!

避妊手術後も順調ですが傷口が少し腫れぎみだったので、

今日病院へ行きまして消炎剤注射をして貰いました。

本犬は元気(*^_^*)

なる「ねね母、父、あたちを宜しくです~(^。^)」

なる

ララルル姉妹♡

姉妹は活発で元気だけど、便が柔らかい。。。

便検査も異状は無かったのですが。暫く整腸剤を飲む事にいたします。

(再度便検査実施予定。)

まだまだ2ヵ月!モコモコ毛でめちゃめちゃ可愛いで~す!!!

躾も開始!

おトイレの練習此れからだ(*^_^*)(まだまだウン○さん踏み踏みしちゃいます^_^;)

引き続きおトイレの練習していきます!

NEWWAYワン達の新しい家族大募集中~(^O^)/

ララルル「あたちのママパパは何処でちか?」

ララルル姉妹

そしてピーちゃんは本当に頑張ってくれています。

(預かりI家のお陰ですね。)

保護したのが3匹、うち2匹が弱り過ぎていて亡くなってしまいました。。。

生後数日で人間の手で育てるのは難しいけれど、

ピーちゃんの命をI家が全力で繋げてくれています。

ピーちゃん「あたち、生きたいでち。。。」

ピーちゃん

引き続き通院しながらお世話下さいます。

ピーちゃん頑張ろう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ