りんとホクお家が決まりました

りんはY様のお家の子になりました。

先ずはりん!

名前も変わりまして(^v^)おまけちゃんと命名して下さりました!

先住わんちゃんの名前がふろくちゃんなので、ふろくと言えばおまけ!(笑)

っという事でおまけちゃんになりました(^_^)v

幸せ写真です♡

幸せ写真

トライアル中も喧嘩も無く穏やかに過ごしてはります(^v^)

先住わんとお昼寝

する事一緒♡

仲良し

家族写真の顔は強張ってますが^_^;しっかり落ち着いた穏やかな笑顔見せてくれてま~す!

りん

Yさま、先日は布団、シートの物資まで頂きまして有難うございました。

Yさま、まだまだ若くてやんちゃなおまけをどうか、宜しくお願い致します。

そして今までりんの為にご支援のご協力を頂いた皆様、

おまけちゃんは無事に家族に出会う事が出来ました!

皆様のご協力と応援に感謝を申し上げます、本当に有難うございました。

おまけちゃん!おめでとう♡


ホクはH様のお家の子になりました。

ホクで~す!

ホクたろう

ホク改めてホクタロウ君とHさまが命名して下さいましたぁ~!

先住アルリムさん、そしてプードル君とも中良し(*^_^*)

しかもこ~んなにで~っかいランにホクたろうは幸せに過ごしてゆきますよ~(^O^)/↓

優雅な先住わんアルリム君の後姿(^_^)v

でっかいドックラン付き

ホックンに関しましてはねね母さんのブログに公開して下さっていますので、

是非ともねね母さんのブログをご覧下さいませ~(^O^)/

(ブログ左リンクに貼り付けていますケア預かり日記ねね母さんをクリックしてください!)

コギミックスのホックンという事で我が家のコギ達と嫌々(笑)記念撮影なのだ(笑)

コーギーず

ホックンのママさん、先日はご馳走下さり、ご支援金、お土産まで頂きまして、

有難う御座いました。

此れからもホクを宜しくお願い致します!

そして今までホク、りんを応援下さいました皆様、有難う御座いました。

ホクたろう、おまけちゃんは幸せになる事が出来ました♡



最後にねね母父さんホックンのお世話下さって有難うございました!

お疲れ様でした♡




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ