あられ(過去名マリー)

兵庫県愛護センターで保護して幸せになりました、あられさん(過去名マリー)

今日家族の皆さんであられさんの避妊手術実施の為くま先生の所まで来て下さいました。

大きくなっておられましたぁ~(^-^)

あられ「痛いのでち。。。」

あられ(過去名マリー)

もう私の事は忘れてるかな?なんて思ってたけど一応?

痛い痛いながら尻尾振って来てくれた♡

お姉ちゃんに成長中です!

偉そうに噛み噛みは一切する事無くしゃがんでご挨拶のあられ姉ちゃんでしたよ!

あられのご家族様~、遠い所あられちんの避妊手術の実施、ご協力、

有難うございました。

あられのママ~、勝手に写真とっちゃいまして、ごめんなさい。。。^_^;

あられ~今日はゆっくり過ごしてね♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ