ルアちん ケアさん

こんばんは。

ブログを更新したのに消えてしまった。。。

同じ事は書けませんがもう一度更新!


先ずサポーターKさんからもご報告頂いておりますが、

ルアはトライアルから帰宅しました!

中止理由はトライアル3日程はお散歩も楽しく行く事が出来たのですが、

それ以降は行きたがらない。。。

ルアを寂しい思いをさせたくない事から、先日中止、となりました。

(此ればかりは仕方がありません。)

お迎えに行った時も先方さんに懐いているルア~(^O^)/

母ちゃんのお迎えにまたまた喜ぶルアでした(^_^)v

先方さま、ルアを楽しく過ごさせて下さり感謝致します。

ルア「先方さん、優しかってんでぇ~!」

ルア「それに色んな所連れて行ってもらったです(^v^)」

ルア「先方たん、ありがとうでち!」

ルア

私とルアは前向きに進むのみ!


そして、ルアは再びトライアル!

行った先は~、遠方でありますアニたんのお宅です(^v^)

アニーの家族さんが手をあげて下さったのです。

姉妹揃って飼って下さるなんて、夢の様です。

まだ正式になった訳では無いですが、静かに見守りたいと思います。

ルア~、自然を満喫しておいでなぁ~♡姉妹で♡

W様、先日は有難うございました。

賑やかさ満載かも知れませんが、彼女たちをどうか、宜しくお願い致します!

又御連絡をお待ちしていますね。



そしてケアさんは預かりKさんが医療面を懸命に掛かって下さっています。

(タイガーママさん本当有難うございます!)

ケアの状況はひと先ず順調に回復していっております。

もう少し通院頑張ろうね!

ケア「頑張って治すです!」

ケア「あたちの家族募集中ですよ~♡」

ケアさん

最後に、サポーターKさん、ねね母さんのブログでもご報告下さっています。

ホクはNEWWAYを卒業する事が出来ました!

本当にいい環境で、サポータースタッフさん達が羨ましいなぁ~(^。^)とつぶやく!

正式の為奈良までお伺い致しますよ~!!!

その後のご報告は、お楽しみに~♡


さて~次は誰の幸せ報告かなぁ~(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ