柴♀保護 ご支援のお願い

新しくNEWWAYの仲間のお迎えに各センターを走りまわっている中山です。

ブログ更新追いついていませんが、

既にサポータさん、預かりさんがブログにてアップして下さっています。

(サポーターの皆さん!有難うと感謝です♡)


センターから推定5歳、柴の女の子を保護

放浪中センターに収容されました。


飼主のお迎えも無く、、、NEWWAYで保護しました。

(残念ながら譲渡対象にはなりませんでした。)

保護後NEWWAYに帰宅後糞尿匂い全開のケアちんをお風呂させました!

どれぐらい放浪してたん? かなり痩せています。

仮名ケアちゃん

保護柴

お迎えも長く待たせてしまってごめんね。。。

此れからお散歩沢山しようね!

満喫

挨拶もしっかり出来る様です。

しっかり挨拶

フィラリア陽性(年間投薬が必要です。)

右耳、耳血腫、痛そうです。(近日中に手術実施)

皮膚の治療も必要です。

ケアちんはねね母家に避妊手術終了後、滞在予定となります。

ベニー、ケアさんの医療面を先ず実施致しますね。


その後もセンターから次々にNEWWAYの仲間が数頭やってきます。


皆様に毎回厚かましく、申し訳ないのですが、

支援金のご協力をどうかお願い出来ませんか?

支援物資のお願いは大きなタオル(ボロでも大歓迎です。)

どうか皆様からのお力をお貸し下さいませ。

ご支援頂ける皆様、一度メール又はご連絡頂けると幸いです。

メール newway703@yahoo.co.jp

NEWWAY連絡先 090-2019-3390

どうぞ、宜しくお願い致します。


応援クリック!お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ