兵庫県動物愛護センターから柴、保護

センターから柴、女の子を保護しました。

放浪中センターにて収容しましたが、

飼主のお迎えはありませんでした。。。

保護

前向きに!過去は忘れて新しい道へと出発させたいと思います!

なるちゃん頑張ろね~(^O^)/

なるちん「NEWWAYの仲間にいれてくれてんで!」「だから、あたち、頑張る!」

なるちゃん

帰宅後、匂いを確認したりで忙しいなるちん(^。^)

確認中

体を触ったら固まる。。。

まぁ~色々勉強しょうね(^v^)

名前 なる(^_^)v 体重7㌔ 推定4~5歳の女の子です。

フィラリア陽性(年間投薬が必要です。)

過去何度か出産経験有り。

近日中に医療面を実施してゆきますね。



ご報告。

今回から正式に

兵庫県動物愛護センターの職員さんと連携、協力させて頂く事になりました。

(犬猫達の引き受け、保護。)

もう既に左ブログリンクに貼らせて頂いてます。

兵庫県内にお住まいの方で、新しく犬猫を飼いたいと言う方がおられましたら、

兵庫県ホームページをご覧になって頂いてから、一度お問い合わせしてみて下さいね。

兵庫県も大昔と違って前向きに、成犬譲渡も行っております。

どこのセンターも同じですが職員さん達も本当にわん、にゃん達に優しい。

わん達も職員さんが大好きなんですよね。

飼主のお迎えが来るまで毎日のお世話、いつもワン達の犬舎は清潔に保ってる。

勿論命なので休みの日も当然わんのお世話にセンターに行かれています。


センター職員さんを批判される方は沢山おられると思うのですが、

先ず批判する人を間違えてる。

一番批判したいのは、平気で捨てる、平気でセンターに持ち込む元飼い主である人間ですよ。

そう言った勝手な方々が動物を飼わなければ100%殺処分ゼロなんです。





平気で捨てる方々は私達のブログは見るわけも無いと思いますが、

動物を飼うのなら最後の最後まで責任を持って看てあげて欲しい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん