アニーとリン!トライアル~

昨日の朝からホント良い天気!

朝から仲良く賑やかな2わん^_^;

ホントのお母ちゃんには叶いませんね(^v^)

親子

お母ちゃんの傍から離れない♡

アニー「お母ちゃんが良いでち♡」

りんとアニー

さて、昨日アニーのトライアルの為かなりの遠方まで旅をして来た中山です(^v^)

遠方にも関わらずしっかり助手席で待機してくれた!

6ヵ月にしてお利口なアニー(^v^)

(SAで休憩入れながらね(^v^))

移動中アニちん

片道4時間後!

到着しまして、お家チェックはクリア(^_^)v

自然が沢山アニちんにも最高です!

W様、2週間アニーを暫くどうか、宜しくお願い致しますね!




そして今日は雨の中りんと先方様とのお見合い~!

スムーズにトライアル!と、なりましたぁ~(^O^)/

りん、頑張るんやで~ぇ(*^_^*)

笑顔のりん

Y様、りんを2週間どうぞ、宜しくお願い致します!

Wさん、Yさん何か分からない事がありましたらお気軽にご連絡下さいませ!


つぶやき~。

いや~、ちびっこ達が居ない今少しさびしいな。。。

(どの子達も出発は寂しい気持ちはありますが。)

特に産まれた時から手を掛けて半年間りんに変わってちびっこの母ちゃんしていたので(;_;)

矛盾してるかも知れませんが、正直な気持ち。


変な言い方ですが、頭を切り替える事を保護主はしないといけない。


先方さんに感謝し、次の子達の保護を頑張りたいと思っています!

ルア~、アニ~、りん、それからホク!心から応援してるよ♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん