またまたNEWWAYの新しい仲間・フリマ譲渡会

センターからの保護です。(飼い主の迎えは有りません。)

先ずは推定6歳、黒柴女子!

イチコさん

そしてちびっ子雑種のBOYとGIRL

(左が♀右が♂)

ちびっこさん

ランに出て遊ぼっか(^^)/

黒柴のイチコさん

上手に遊べますね!!

遊ぶ

預かりさんの下でゆっくりわん達の家族を探して行きます!!!

新しい家族さん募集中ですよ♡


そしてフリマ&譲渡会の告知!

11月4日は銀木犀さんで譲渡会致します!(フリマもやりますよ~(^^)/)

時間は午後12時から午後15時までです(^^)/

ワン達と遊びがてらお越しくださいね♡

場所、入場料等は銀木犀HPをご覧下さいね♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ソヨ&Bちゃんお家が決まりました~

先ずはソヨさん。

改めまして、モナカさんと命名下さりましたよ♡

もなかの家族

笑顔で嬉しそうにしてはります♡

モナカ

躾の方も熱心な家族さんです(可愛いだけでは犬を飼う事は出来ませんよね!)

散歩の引っ張り、無駄吠え等の改善も一緒に練習させてもらいました(^^)/

(もなかのお母さん、お姉ちゃ~ん、出だしから最後までちゃんと歩けましたよね~♡)

これからも躾(愛情)の方、頑張って下さいね!!



最後に、銀木犀さんでお世話になっておりましたBちゃん♡
(銀木犀さんブログに登場していましたね(^^♪)

改めましてミミさんと名付けて下さっています♡

ミミさんのご家庭の先住犬はNEWWAYの卒犬ナナさん(^^)/

またまたミミさんを家族にって(^^♪

すっかりナナさんとも仲良しなんだとか♡

(またまた銀木犀さんで手続き(^◇^))

家族写真

みんな幸せになってめちゃくちゃ嬉しいです。

家族の皆様~わん達の事どうか、宜しくお願い致します♡



次の子達も、幸せに出来る様に頑張らないと!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

めちゃカワお婆ちゃん保護(黒柴)

先日推定12歳、黒柴のお婆ちゃんを保護しました。

(暫くもセンターで飼い主を待っていたのですが、迎えは有りません。)

随分遠回りしてしまったけど、、

ねね母家でゆ~~っくり新しい家族を探していこっと♡

(セラさんの様子はねね母家ブログを覗いて下さいね!)

仮名セラさん

保護

めちゃマイペース♡(笑)

犬にもフレンドりー、人間にも何されても問題ない。

おトイレも今現在ちゃんと我慢出来るし、家での粗相も無し。

お歳な為、関節等は弱っている。(痛そうにしている際は薬を数日飲ませている。)

耳は少し遠くなっていると思われます。

めちゃカワな、セラさんの家族募集中です♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん