ほぼお家が決まります ノモ~

またまたご無沙汰しております。。


次にお幸せになるノモ♡

もうお家が決まる予定(^^)/



慌てない慌てない!いつかは決まる!と、思ってました(^^)/

時間は掛かったけれどノモに赤い糸が出来そうです♡

ノモ「皆様お元気でしょうか!皆様のお陰さまで僕は家族が出来きます♡有難うです!」ニコリ♡

ノモ

素敵な家族さん&ノモ♡

家族さん&ノモ

本間に10歳?と思うぐらい元気なのっちゃん!(笑) (年齢ばかりは未知(-_-;))

当初はギャンギャン無駄吠え、落ち着きが無かったノモだけど(笑)

す~~~~っかりお利口!!!

ノモ「皆さんに僕の事お利口って言ってくれるです!!」

ノモ~

W様、ノモちんの事どうか、宜しくお願い致します!!!

何か有りましたらお知らせ下さいませ。


次にやって来る子はどんな子かな!




少し事情が有りまして、、、余り活動の方がスムーズでは有りません。。。

ゆっくりペースでは有りますが、

どうか、NEWWAYを温かく見守って頂けると嬉しいです。

また、預かりボランティアさん、送迎のみボランティアさんをも募集しております。

皆様からのご協力お貸し頂けると幸いです。

宜しくお願いします!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん