3頭の子達はお家が決まりました

ゴンちゃん→改めまして権三君と名付けて下さっていましたよ♡

権三家族さん

トライアル2週間も経たないうちに、ヘソ天(^.^)

お散歩も順調に歩ける様になっていた様です!

権三さん「寝る時はこうでしょう~~(-_-)zzz」

権三さん

次にコンちゃん→改めましてレイアさんと名付けて下さいました♡

娘さん&レイア&サンディーさんの仲良し3ショット♡

3ショット

もうすっかり、先住わんこさんとも仲良し~~♡

レイア&サンディ~さん「ちゃんとお座り出来ますよ~~(^^)/」

レイア&サンディーさん

次にコギ男君→改めましてライト君と名付けて下さってました♡

幸せ写真

先方様は元コギ飼いさん。

コギの事を熟知下さっている事でしょう(^^)/(安心しております(^.^))

まだまだやんちゃさんらしいです(^^)/(笑)

ライト


家族の皆様、ちびっ子達を迎えて下さり、誠に有難う御座います♡

育児は大変かと思いますが、ちびっ子をどうか宜しくお願い致しますね(^^)/

3頭の子達~、おめでとう♡

遅くなりましたが幸せのご報告でした♡


(2回目の更新でした。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

男前のラブ~

ラブ改め→タロ~になります♡

タロ~さんにはお家が決まりそうです(^^♪

後は此方で去勢手術だけでに!!(終了後お母さんがお迎えに来ま~す!)

車にもちゃんと乗車!

タロさん

↓クンクンtimeも豪快!?(笑)グスングスン(鼻)言いながら満喫します(笑)

イングリッシュタイプ?!?足が短くて、マズルも短くて大きく、顔も大~きくて、首も太くて男前も良いとこ(笑)

写真撮り損ねて(-_-;)色々有ったのですが(笑)笑わせてくれるタロちんです(笑)
(一緒に住んだら分かるかな(笑))

クンクンtime

ブラ父さんが引き続き運動させながらダイエット下さいますよ♡

ラブラの寝方はコレですよね!?↓↓↓

寝る!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ