推定7歳柴犬♀仲間入り!

センターからの保護。(この子も飼い主の迎えは有りません。)

ヤエさん

小さな業者が捨てたのか???

おっぱいが垂れていますし、収容した時には凄くお乳が張っていた様で、、

先月明け?辺りには出産したと思われる。(保護された時にはBABYは居ません。。)

お乳

ヤエ母さんは何より子供に会いたいだろうな。。。


ゆっくり乗り越えて、信頼出来る新しい家族さんを探して行こう。

ジタバタしない様に伝えると、ちゃんとお利口に乗ってくれますよ。

お利口に乗車

フィラリア陽性なので治療も頑張るヤエ母さんです!!

人には甘えん坊~、イヌにもフレンドリ~(^^♪

ちょっと気にし~(笑)

無駄吠えも無く明るくて、利口な女子です。

初めてわんこを迎える方でも飼えるわんこさんですよ♡
(メリハリ愛情指導はいりますよ!→どんなワンコもね♡)

ヤエ(八重)は、ねね母家滞在わんこになります!

ヤエの報告は↑を覗いて下さいね。 ねね母父さん宜しくお願い致します。




どんどん皆幸せになって行ってくれて本当に預かりさんを初め、私も嬉しいな~!

迎えて下さる皆様に、ほんとうに感謝♡

迎えて下さる事で次に新しい子を迎えてやれます。(もう、次の子も待たせている。。。)

新しく加わっているラブの医療を先ず終わらせて次の子の引き取りを頑張りますね。

そして、NEWWAYを支えて下さっている皆様にも心からお礼を申し上げます。

現場活動は私1人なもんで、blogの更新も、後、ご返信等も直ぐに出来ていなくて、、、

ご迷惑お掛けしてしまっています、、、、
(既にお問い合わせ下さる方々を怒らせてしまっているのは現実です。。。申し訳有りません。。)

ボランティアだから、仕事だからと言って何でも許されるとは、思ってもいませんが、

どうか、、、どうかご理解を頂き、NEWWAYを温かく見守って頂けると本当に有難いです。泣。



NEWWAYの応援、ご支援のお力添えのご協力も引き続き、宜しくお願い致します!

コギお「NEWWAYの応援を宜しくお願いしま~~すぅ♡」

コギおさん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ