ジョイ爺も。。

ジョイ爺ちゃんも、老衰の為、天国へ行ってしまいました。。

ジョイ爺

彼とはもう10年以上一緒に生活してきました。

皮膚疾患を持っていた為週に1度は皆様から頂いていたノルバシャンプーでケア、

私の生活習慣の一つ。

ご飯も勿論皆とは違うご飯、亡くなる前まで全て間食でしたよ。

新しい家族さんにバトンタッチする事は出来なかったけれど、

マイペースな性格の持ち主だった彼は気楽に我が家で暮らせたのかな。。。


最後は、もう、呼吸はゆっくり、

亡くなる時には大きく息を吸って、はいて、眠るように逝きました。。



去年辺りから夜中には、徘徊、吠えたりしてたけど、彼には、もう、自由を与えていましたよ。

ゆっくりトボトボ歩いて自分でヒーターの前で寝る。

じょい爺



私に幸せを運んでくれた3頭の天使達にほんとに感謝。

私に、癒しを頂けて、更に沢山犬達から教えてくれてくれた事に、心から感謝します。。



ジョイ♡

みゅうやおケイ、他の子達も皆爺の事待っているので、おやつ食べながら渡って下さい。

合掌



ジョイ爺ちゃんに使わせて頂いていたノルバシャンプー、ご飯の支援金のご寄付を頂いた皆様、

ご寄付を下さり誠に有難う御座いました。

深く、お礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

大事な私の娘がまた、、、

此れからゆっくり時間をかけてケイとリハビリを頑張ろうと思っていた矢先、、、

嘔吐、体温低下し、かなりのスピードで、体調まで崩してしまい、、、、、

ケイは、天国へと旅立ちました。。

けいちゃん

もう、推定14歳になるケイとは、今まで無理の無い程度に何処へ行くのも一緒でした。。

目が合えば大きい目は細くなる。

甘えん坊

病院通いも多かったけどいつも私と一緒。

keiさん

飼い主なら当たり前の話だけれど、みゅうを初め、此れからも、もっともっと一緒に居たかった。。。



クロも何かを察知したのか、2階から降りて来て、ケイと最後のお別れしているのかな?

ケイとクロ

ケイに会いに来てくれた、順さんのお母さん、織アのお母さんお父さん、

そしてケイを知って下さっている皆様、ケイをヨシヨシ下さった皆様、有難う御座います♡


そして、ケイ♡

この6年間一緒に居てくれて本当に感謝しています。

中山母さんはケイと居れて最高に幸せでした♡

沢山入れて持たせたお肉やおやつを食べながらみゅうの所まで行ってください♡

本当に有難う、ケイ♡

合掌



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新年明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います!

今年もNEWWAYをどうか、宜しくお願い致します。

年末のご挨拶もなしで本当に申し訳有りません。。

年末から黒ラブのケイさんが、首のヘルニアで歩行困難に。。。

此れからリハビリもケイと一緒に頑張って行かないと、です。。。

排泄以外は暫く安静。。

ケイ「皆様、どうか見捨てないでNEWWAYを応援してやって下さいね(;_:)」

ケイさん

歩きたそうにしますがね、、、今は安静。。

kei_20170101165308a4d.jpg

またまた、ゆっくりでは有りますが、活動はしていきますね(^.^)

そして、去年保護したアリーにアワも元気♡

アワさんもすっかり預かり家(卒犬サク家)で、満喫♡

今年からお見合い&トライアルに入るかと思われます(^^♪

預かり家にて↓

左、卒犬サクちん 右、アワ坊や(^^♪

預かり家にて



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ