茶子はトライアルへ

茶子さんは、トライアルへ出発しました!

最初は助手席に乗っても怖くて落ち着きも無かったけど、すっかり乗車も出来ます!!!

茶子「ちとっ、お出かけしてくるですね。」

ちゃ~さん

上手く行くと良いのになぁ~♡

先方さま、茶子を暫くの間、どうか、宜しくお願い致します♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

仲間入り 雑種ちびっ子

センターから保護しました雑種のちびっ子

(飼い主の持ち込みでしょうか。。)良い子に育っているのに何故でしょうね。。

茶子さん「皆さん、よろちくなのです。。」

保護

皮膚病(真菌)治療中で、投薬実施中。

早く幸せになって貰いましょ♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アリーさん家族大募集ちう

さて、久々にアリ~の登場!

保護して2ヵ月、ま~ったくお問い合わせが無いアリー。

何故??

アリー「何故ですか?」

アリ~さん

マイペースで癒し系アリ~の新しい家族大募集中ですよ♡

アリー「アタシは癒し系だよ。」

アリ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

久しぶりの更新

またまたご無沙汰な更新です。(ご迷惑お掛けして申し訳ありません。。)


少し遅くなりましたが先日は避妊手術のご協力を頂きましたキティさん↓です。

避妊手術完了です(^^♪

キティさん、お疲れ様でした。

そしてママとパパ、ご協力下さり有難う御座います♡

キティさん


暫く更新しない間、NEWWAYから巣立ったわん達の家族さま方からご報告も頂いておりました。

ご報告とは、、、

「天使が亡くなりました。。」と。。

毎回思います。。辛いお気持ちなのにわざわざご報告下さる家族さま。。

(勿論物資等下さる支援者様。)

いつもいつも頭が下がります本当に。

家族の皆様、支援下さる皆様、

この場をお借りし、改めまして、本当に本当に感謝致します。

私も、前向きに行きに頑張っております。

活動はお休み状態で、更新はしておりませんでしたが、ほんの少しずつ活動はさせて頂いています。

最近もスピードで幸せになったクロっち♡

クロっち

皆早く家族の元へ巣立って何よりです♡




ケイ「みなさま~、NEWWAYを引き続き応援下さいね♡」

ケイ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2016年9、10月の会計報告

<支出>

9月

医療費     40450円

食費  8400円

備品       0円

通信費     8428円

交通費     23340円

<収入>

8月の残金  175406円

譲渡金     0円

募金箱      1870円

口座募金・手渡し募金  18500円

募金のご協力頂きました皆様

S.S様500円・T.U様2000円・M.K3000円・F様3000円・S.S様5000円・K.K様2000円・K.H様3000円

10月

<支出>

医療費     17300円

食費  4500円

備品       0円

通信費     8428円

交通費     8070円

<収入>

9月の残金  115158円

譲渡金     0円

募金箱      0円

口座募金・手渡し募金  46500円

K.H様3000円・M.K様・3000円・M.F様3000円・S.S様500円・K.K様2000円・S.S様5000円

H様30000円


NEWWAYのわんにゃん達の命を繋げて頂きまして、誠に有難うございます。

心より、お礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ