私の娘が永眠しました

皆様、本当にここ最近もご無沙汰で、本当に申し訳ありません。。


我が家のコギ達の事はお話はしていませんでしたが、

最後に娘を、NEWWAYの支援者様に一目見て頂きたいなと思います。


娘のコギは一昨年程から持病が悪化していました。

今年に入り違う病気も患いダブルでお歳な体で頑張ってくれていました。

でもここ最近更に体調を壊してしまいました。。

娘には、「早く元気になって帰るんやで。」って毎日呟いていたのですが、、、昨日娘は永眠しました。。

娘 みゅう

保護活動の一番大事なサポートを、先ずコギ達は実践してくれていました。

保護犬達にも優しく、娘も保護わん達に「大丈夫やで」っと言ってくれているかのように、

毛づくろいをしたり、耳をペロペロ掃除したり保護わんこ達に愛情表現を与えていました。



仕事しながら活動で家を空けて遅くても、それでもひたすら待ち続けてくれて

帰った時には耳をぺっちゃん子にして迎えてくれる娘達です。

今まで、娘にはなんとお礼を言って良いか分かりませんが、本当に感謝の気持ちで一杯です。


凄く、凄く、凄く寂しいですが、今日は天国に送り出したいと思います。


去年辺りにはもう娘は余りブログには登場していませんでしたが、

娘のみゅうを知って下さっている皆様、ブログを覗いて下さって、誠に有難うござます。


私の方も落ち着いたら活動を再開致します。

それまで、少しお待ち頂けると有難いです。

そして、メール、物資をお送り下さっている皆様、中々ご連絡が出来ていなくて、本当に申し訳御座いません。

少しづつ、ご返信致します。

少しお待ち頂けると幸いで御座います。

コギお

コギ息子「僕も寂しいけど、、頑張るので、NEWWAYを応援して下さいね。」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新しい仲間

こんばんは。

まだまだ日中は夏ですが、皆様お元気でしょうか?

随分ブログも更新出来ていませんでしたが、先日に新しい仲間が加わりましたよ。

(飼い主の迎えはやはり有りません。。)

コーギー雑、名前はアリ~!

保護

推定6歳ですが、お散歩大好きわんこです♡

いつも良い顔してくれます(^^♪

フィラリア陽性だけど短期治療も頑張りますね♡

アリ~さんの家族大募集中です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2016年8月の会計報告

<支出>

医療費     6480円

食費+おやつ 8400円

備品       0円

通信費     8428円

交通費     24590円

<収入>

7月の残金  109304円

譲渡金    90000円

募金箱      0円

口座募金・手渡し募金  24000円

募金のご協力頂きました皆様

K,H様3000円・F様3000円・K.K2000円・タローママさん5000円・H様10000円T.U様1000円

NEWWAYのわんにゃん達の命を繋げて頂きまして、誠に有難うございます。

心より、お礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ