暫くも。。

暫くも、PCを開ける事が出来ておりませんでした。。

年々夏が厳しく感じて来る(-_-;)泣

少し体調が弱り気味ですが、仕事も活動も頑張っております(^^♪

まだまだ残暑なので、皆様、お身体崩されません様お気をつけ下さいませ。


そんな中、嬉しいご報告、最近保護した女子達も新しい家族が見つかりました♡

皆様応援にご支援、本当に有難う御座いました。

又、ゆっくりでは有りますが保護を頑張りたいと思います。


そして、、、悲しいお知らせ。。

5,6年前に保護して幸せになった順、過去名(じん)君は老衰の為、虹の橋へと渡りました。


お年を取ってもイケメンな順君♡

順くん

順の事を本当に大事に育てて下さっていた家族様、お母さんに本当に本当に感謝致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ユリもトライアルへ

さて~、次にユリさんも先日からトライアルへ出発~!


先方様から早速写真を頂いておりますよ♡

ユリ「あたち、頑張りますね♡」

ユリさん

上手く行きます様に(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

グルちゃんトライアル~ 他

美人のグルちゃんです♡

顔は白っぽいけど、目も濁っている訳でも無いしまだまだ若い女子(^^♪

明るくて元気で甘えん坊なグルちゃんは、トライアルも問題無くクリアしてくれるだろうなぁ~!

(此ればかりは分かりませんが。)

グル「皆ちゃま、少し外出してくるですね(^^)/」

グルちゃん

トライアルのご報告です♡

物資のご報告です。

お~ちゃんのママさん♡

お~ちゃんママさん

K.T様♡

KT様

ご協力頂きまして、誠に有難うございます♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


会計のご報告

2016年7月の会計報告

<支出>

医療費     124440円

食費+おやつ 52006円

備品       4250円

通信費     8428円

交通費     37590円

<収入>

6月の残金  173498円

譲渡金    106000円

募金箱      1020円

口座募金・手渡し募金  55500円

募金のご協力頂きました皆様

S.S様500円・M.K様5000円・K,H様3000円・F様3000円・T.U1000円

岳&海のママさん3000円・Y様5000円・K.K2000円・タローママさん5000円・M様3000円・H様15000円

●●様10000円

NEWWAYのわんにゃん達の命を繋げて頂きまして、誠に有難うございます。

心より、お礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

グルちん&レダっち&ユリっち 他

こんばんは。

またまたブログが書けておらずでした。。。


それに、暑さに遣られてしまいますね泣

(皆様、本当に猛暑ですので、お身体には十分お気を付け下さいません。)

そんな中でもゆっくりですが、わん達のお見合いが有りました!

先ずはユリさんも来週から、お見合い&トライアルが始まります(^^)/

元気で明るい子です♡

ユリっち


そしてそして、グルちゃんもトライアルスタート致します♡

絶対トイレはハウスで、毎日ハウスの片付けちうでしたが、すっかりハウスではしなくなりました~!

落ち着く事も出来る様にもなりましたね~♡

グルっち~

上手く行くと良いなぁ~♡

そして、レっちゃんはまだお問い合わせは有りません。

ビビりだけど、私にも随分甘えてくる(^^)/

レっちゃん「も、良かったら、ヨシヨシして下さいなのです~~♡」

レダ

そして、預かり家でも~

レダさん

落ち着いてますよ~~~!!!!

レっちゃん

レダの家族大募集中~~~!!

物資のご報告です。

大変ご報告が遅れております。(申し訳ございません。。)

K.N様。

KN様

M.H様。

MH様

ご協力を下さり誠に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ