お家が決まりました

ビ~ちゃんはK様のお家の子になりました♡

さてさて、スムーズに幸せになってくれましたビ~ちゃんです。

トライアル中も少し問題点は有りましたが、少しずつ解決してくれている様ですね~(^^)/

名前は改めましてアビ~♡

幸せ写真

先住ココ姉さんとも馴染んでいる(^^♪

仲良し

アビーのお父さんお母さん、此れからもどうか、アビ~さんの事、宜しくお願いします♡

スピード幸せ報告でしたっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


新しい仲間

お迎えも随分遅くなってしまいましたが、センターからやって来ました。

(飼い主の迎えは有りません。)

ゆっくり新しい家族を探していきたいなと思っています。

保護

こんな可愛い子達の家族、大募集中です!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お家が決まりました

コノはY様のお家の子になりました♡

名前も改めましてアビ~♡

アビーは関東犬に!

幸せ写真アビ~

お父さんやお母さんも凄~~~く素敵な方ですので、もう、関東まで出向く必要は無いです!!!

すっかり幸せそうで寂しくなりますが、嬉しい♡

アビ~「皆様、あたしを応援してくれて、本当に有難う、あたし幸せになりました♡」

アビ~さん

ナギはO様のお家の子になりました♡

ナギさんも幸せになりました~~~♡

ナギとママ

ナギもフィラリアなのですが、アビーさんの家族さん同様しっかり治療に専念下さいます!

ナギ「皆様、有難う♡」

ナギさん

アビー&ナギの家族様、此れからもワンズ達の事、どうか、宜しくお願い致します(^^♪

幸せのご報告でした~♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新しい仲間

センターから保護。(飼い主の迎えは有りません。。)

血液検査結果でも、貧血気味、他、絶好調では無い、良い環境では無かったと察する。。

それに外耳炎で通院治療が続きそうです。(避妊手術は一先ず見送り。)

少なからずしんどいと思うんだけど笑顔を見せてくれる。

保護

出産経験も有るのでしょう。(なんどか帝王切開をしたのだろうか?傷跡有り。)

グルさん

暫くグルちゃんと治療に専念しますね!

後、フィラリア陽性な為、抗生剤治療致します。


ビ~&グルさん達を初め、此れから我が家にやって来る数頭の子達は、6月末頃に収容された子達になります。

職員さんも出来る限り、家族が迎えに来るのでは無いか?

と、保管期間も延長下さっている。(最後の最後で我が家にたどり着くわん達。)

でも又新たにと、迷子→警察→センターにやって来る。(若しくは堂々と命を棄てる人間も多いでしょう。)


兵庫県にお住いの皆様、

此れから、わんこを迎えたい方がいらっしゃいましたら、是非とも兵庫県動物愛護センターに行ってみて下さい。

可愛いわん達やにゃん子達が居ますよ♡

宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ねね母家のねねさん 他報告

こんばんは~。

もう、猛暑ですね(-_-;) しかも今日から又雨で湿気も凄い(-_-;)

6月待末からクーラーを消した事が無い。。。→わんこの為!

わん達も外へ出てもしんどくならない程度の設定温度にしているんですが、、、やっぱ犬には暑すぎる。。。

(経費が、、、(笑))


さて、話は変わりまして、ねね母家ブログでもご存じな方は居られると思いますが、

ねね母&父さんの事情により預かり活動休止致します。

凄く忙しくされていて、数週間の間ネネさんが我が家に滞在!

ねね「ここ嫌やねん(-_-;)」(笑)

ねねさん

私「此れからNEWWAYの仲間がたっくさん!来るから、ネネも先輩犬してよ?!(笑)」

ねね母家、一先ずお休みになってしまいますが、頑張って、

頭数は変わり無く、1頭でも多くの子達を引き取って行きたいと思います。

5,6月は余りセンターへは行けていなかったですが、再開して、

来週にもセンターにて期限が切れてしまっています子達を引き取りに行きます。

今現在、♀の子達が多い。。。(雑種!?の子達になります。)

♂より♀の方が医療費も倍になります。。。フィラリアに掛かっているのか?

他の状態もまだ詳しい事は分かりませんが。。(実際わん達とはまだ会っていません。。)

来週から1頭1頭保護して行きたいと思います!

けい「皆さま~、私たちの仲間がやって来ます!応援の方もどうぞ!宜しくお願いしますです!」

宜しくお願いしますです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2016年6月の会計報告

<支出>

医療費     18060円

食費+おやつ 25552円

備品       0円

通信費     8428円

交通費     31944円

<収入>

5月の残金  92703円

譲渡金    60000円

募金箱      850円

口座募金・手渡し募金  103929円

募金のご協力頂きました皆様

式森様美友様・3100円・M.K様5000円・フルミ.ヒロキ様5000円・F様3000円・T.U1000円・

K.H様3000円・K.U様13330円・K.K2000円・タローママさん5000円・H様30000円

M様3000円・●●様方30499円

NEWWAYのわんにゃん達の命を繋げて頂きまして、誠に有難うございます。

心より、お礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

家族が決まりました

ちびっ子達はF様のお家の子になりました♡

名前もご紹介!!!

三毛のちびっ子は陽(はる)さん、シャム系の子が碧(あお)さんか、君、と名付けて下さいました♡

幸せ写真

見ればお分かりな様にガッちゃん&海さんの家族様の子に仲間入り♡

(岳、海さん達はちびっ子に夢中で。。。)(笑)

家族の皆様、ちびっ子達の事どうか、宜しくお願い致します。

ちびっ子「皆ちゃん応援ちてくれて有難うなのでち♡」

ちびちゃん達

幸せのご報告でした!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

び~さん 他

さて~、Bちゃんは、家族が見つかるまで預かり家で滞在致します!!

B「アタシの家族募集していますよ♡」

Bちゃん

コギ子がBちゃんに寄り添い一緒にお寝むtime♡

女同士仲良いです(^^)/

コギコ「一緒に寝ましょうね~(-_-)zzz」 B[はいです~(-_-)zzz」

コギ子とび~さん

近況もとどいています~!

譲渡後に1度だけ訓練で訪問、その後もげんのママさんからご報告頂いております~!

すっかり落ち着きも出て来たみたいで、ご実家のわん達ともすっかり仲良し♡

イケメンやね♡

げんのなかま

ヨフィも元気そう♡

よふぃ

メイプルもまだまだ元気♡

メイプル

皆幸せに過ごしている様で嬉しいです!

保護者の皆様、有難う御座います(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新しい仲間 他報告

ご報告がおそくなっていますが、新しい仲間!

センターからビーグルのB~さんを保護。

職員さんが保管期限も延長下さって、ビ~は飼い主を待っていましたが、、、

残念ながら迎えには来ませんでした。。(過去は忘れましょね~!前向きに。)

職員さん曰く、人が居なくなる、構って欲しいとギャンギャン吠える様ですが、

ちゃ~んと管理して良くない事も分かりやすく伝えれば吠える事も一切無くお利口B~さんです~(^^)/

ビ~ちゃん

犬達とも挨拶出来ますよ~!

Bちゃん「皆さん宜しくなのです。」

コギとビ~さん

そしてトライアルやお見合い正式譲渡の子達~!

先ず正式譲渡になるちびっ子、スクスク育っていますよ~!

ちびっ子さん

犬達ともすっかり慣れたし、コギの尻尾で遊ぶ(猫じゃらしの変わり!?(笑))

尻尾で遊ぶ

そして、ナギ!

ナギ「行ってくるですね~~♡」

ナギさん

コノもトライアルですよ!

上手く行けば関東犬になる予定です(^^)/

コノ

トライアルで出かけているコノ~、ナギ~、頑張っておいでなっ!!!

先方様、わん達の事宜しくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ