ハーブ

ハーブ「あたちの新しい家族大大大大募集中ですよ~~♡」

ハブちん

まだまだちびっ子ちゃんなので遊びたい盛りなんですが、、、

我が家に居るわんこさん達は、

落ち着いた、9歳以上15歳未満の子達なのでハーブが遊ぼっ!のポーズをとっても、皆が、スルー(-_-;)(笑)

たま~~にコギが相手してやるけど、持続しない(-_-;)


一先ず爺ちゃんの真似っこ??(笑)

ハーブ&クロ爺

我が家ではおトイレ完全シートで出来ています。(うん●&オぴっこの失敗は無い。)

(外でもちゃんと草、土でしています。)

ハーブ「新しい家族しゃまからの、お問い合わせをお待ちちておりまち!!!」

ハーブ


NEWWAYのわん達の家族募集ちうです!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チョコラブのコノ

今日も2回目の更新です!

コノの事を写真付きで書きたいなと!


コノを保護してからもバタバタと、次の子達の保護に医療回り、コノの紹介もKさん任せ(-_-;)

(サポーターKさんいつも任せっきりで、本当にごめんなさい泣)

保護当初はトイレも何処ででも「シャ~~~!」状態でして、リードは付けっぱなしだったけど、
↓↓↓

コノ「おトイレは何処でもしてたよ(^^)/」

コノちん

コノ「もう、室内では、お漏らししないよ(^^)/」

コノッぺ

甘えん坊で、明るいコノです。

当初もおトイレに続き無駄吠えのオンパレードだったけど、

もう、吠えた来る事も無くすっかり落ち着いた生活で過ごしています(^^)/(ハウスでも留守番OK!!)

コノ寝る

いつもの寝方はコレ


いつもの寝方

コレ


いつもの足

何度洗っても臭さは取れなかったけれど泣、生臭い匂いも、さようなら~になりました(-_-;)
毛も艶艶になりました(^^♪


それから出産経験は有るのか?少し垂れています。

(でも、毛で隠れているので見た目は分かりません。)

コノお乳

コノ「あたしの家族は居ないのかなぁ。。」

コノ

のんびり新しい家族を探していきましょう~~。

コノ「ふぁ~~~~い(-_-)zzz」

ねむ~


NEWWAYの子達の家族大大大募集中~~~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハーブ&コノ

さてさて、少し遅めの散歩デビューのハーブ!

この世の終わりみたいな位(笑)リードが怖くて怖くて泣き叫んでおりました(-_-;)

(引きずっている訳でも無く苦しい訳でも無いよ(笑)何にも、痛い事して無いんですが(-_-;))

でも2,3分後には色んな匂い嗅ぎ嗅ぎちう↓笑

ハーブ「ルンルンル~ン♡」

ルンルンル~ン

コノと、仲良く満喫中~。

コノハブ

ハーブ「散歩は楽しいのですよ。」(笑)

ハーブさん

お昼ねちう。

お昼ね

NEWWAYのわん達の新しい家族大募集中~~~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ハーブの家族募集中~

日に日に耳が立って来ています(^^♪

めちゃくちゃ可愛い~~~。



この子達は余り大きくならなさそうな感じかなぁ~。

さほどに体重は増えてませんし。。


ハーブ「あたち、家族募集ちうなのですが?!?!」

ハーブ

ワクチンも終えましたし、お散歩でビューやね~~~!

ハーブ「はい、頑張るでち。。。」

はーぶちゃん

可愛いチビッコ達の家族大募集ちう。

メリンさんは、ねね母家に一先ず滞在中ですよ。

テルさん(サク)も預かりさん宅移動中です!

物資のご報告です!

ひなさんの先方様。

ひなさんの家族さん

詩さんの家族様。

テス(詩)の家族さん

沢山のご支援のご協力に感謝致します。

有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

クマオさん、オリーブさん、ひなっぺはトライアル

さてさて、2回目の更新。


先週から、保護した子達は、

医療関係を一斉に実施、他にも、ホントに沢山する事があって、PCの前には座れていませんでした泣

全て終了した所で早速3頭の子達がトライアルへ出発致しましたよ~!

先ずはオリ!

もう家族同然で、名前も変えて下さりました♡

(変更名は正式後にっ!!!)

オリーブ

それから、クマオ君!

やんちゃboyの甘えたboyクン

くまオさん

それからひなちん♡

因みにひなさんも、もう、名前を考えて下さっている様なのです~(^^)/

ヒナさん

皆上手く行くと良いなぁ~(^^♪

NEWWAYを外出ちうのわん達です! 皆~、頑張るんだぞっ(^^)/


先方様~、暫くわんず達の事をどうか、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お家が決まりました。

次々にわん達がNEWWAYを卒業していま~す♡


テリーはH様のお家の子になりました♡

テリー→ハートさんと名付けてくれました♡

幸せ写真テリ

ビビりんちょなハートさんだけど、練習の為にも何処へでも連れ出します!!

ハート「何もかもが怖いけれど、姉ちゃんと頑張ってるです。」

ハート


武はM様のお家の子になりました♡


次に武さん!!

めちゃくちゃ明るい家族さ~ん(^^)/

でも、トライアル数日は武の事で少し深刻?気味でいらっしゃっていた様なのでした。。。


しかし、武(柴犬)の事を良くご理解下さり、はれての正式譲渡なのでしたよ!

幸せ写真武

武「我が家の和室、ドッグランにしてくれてん?!?!??」(笑)

武ちん


テスはK様のお家の子になりました♡

テス→詩と名付けて下さいました。

幸せ写真テス

私の事も良く覚えてくれてました♡私にベタベタ~な詩さん!!

モコモコ毛も少なくなって来たりもして、またまた姉ちゃんになっていました(^^♪

詩「皆ちゃま、有難う御座いまちたっ♡」

テス(詩)

柴お君はD様のお家の子になりました♡

柴お君→コタロウと名付けて下さいました!

コタロウのお父ちゃんはお仕事で、ママさんと撮影になりました。。

(コタロウのパパ、時間にお伺いする事が出来なくて、本当にすみません。。)

幸せコタロウ

コタロウ「ぼっ君幸せなのです♡皆様~有難う御座いしでち!!!」

改めましてコタロウ

家族の皆様、家族に迎えて下さり、本当に感謝致します!

此れからも、わん達を、どうか、宜しくお願い致します♡



そして、NEWWAYのわん達を救って下さいました皆様、本当に有難う御座います!

幸せの報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新しい家族大募集中~~~

我が家預かり、一番のびびり、ハーブ♡

新しい家族さんが見つかるまで色んな事して勉強頑張りますハーブです!!

ハーブ

ハウスからハーブだけ中々出て来ないので、何度も何度も手伝います(^◇^)

ハーブさん

皆遊んでたら控えめだけど出て来る様にもなってきましたよ!(ハーブ左)

仲良く

オリーブとクマオさん。

オリーブ&クマオ君「確認ちうなのでち。」

挨拶~

コノにもちょっかいかえてクマオさんも転びながら楽しそうにしていますよ!!

コノ&クマオさん

メリンとテルちゃん達は一先ず預かりさん宅で過ごしていますが、今週には一旦、

我が家に帰宅しますので又可愛い写真を載せて行きますね。

雑種好きな皆様~NEWWAYには沢山の可愛い子達が新しい家族様を待っています!

皆の家族大募集中~~~です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

センターから5頭のパピー保護

センターから5頭のパピー♂♀を保護しました。

画像悪いですが、可愛い団子さん4頭~~!!(推定4,5ヵ月齢、体重は5㌔前後)

保護

少しビビりだけど人馴れしているクマオ君(推定1,5~2ヵ月齢の♂体重は2㌔前後)

クマオ君

合わせまして5頭の子達がNEWWAYに仲間入りしましたよ!

譲渡対象には乗れなかったけれど、NEWWAYで、全てのちびっ子達を受け入れさせて貰いましたよ!

びびりんちょだけれど、大きな気持ちで接して頂ける方からの、

お問い合わせをおまちしております♡

先ずはメリンさん♀

メリンさん

テルさん♂

テルさん

ちびっ子達で遊ぶ(笑)

クマオとメリンとテルで遊ぶ

オリーブ&ハーブ♀

オリーブとハーブ

クリクリ目目なオリーブ♀

オリーブさん

目が綺麗なハーブさん♀

ハーブさん

近日中には医療完了致します!

可愛い子達の家族大募集ちうです♡

ちびっ子達の、応援もどうぞ、宜しくお願い致します!!
クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

幸せ報告

幸せ報告がママさんパパさんから沢山届いております!

ご報告が遅れてしまい、、、またまたすみません。。。

先ずはNEWWAY初めて保護したわんこ、チョコ姉さんです。

当時は推定5歳。

チョコはすっかりお婆ちゃんになりましたが、チョコを大事に守って下さっている家族さんです。

チョコ姉さん

バニの右京♡

右京さん

岳&海も仲良し♡

がっちゃん&海さんコンビ

ゆうさん&シエルさん

お泊りの日!笑顔で可愛いな♡

シエル&ゆうさん

B・Cのファン君!

譲渡後数ヵ月後に無駄吠え三昧のファン君だったけど1回の教室で即治りました!

と、ご報告が!さすがボーダーやね!

ふぁんさん

モナと姉妹だったポコやん♡

病院でも落ち着いてはりますね!

ポコやん

サリー&ハリー♡

(する事一緒!?)

サリーハリーさん

キラリさん♡

キラリん

B・CのJin君(左)

じんさん&先住さん

キキさん♡

ききさん

ちびキティさん♡

ちびキティさん

ミオ&レオさんコンビ♡

ミオさん
レオさん

保護者の皆様~~~、ご報告頂き、本当に有難う御座います♡

大事に育てて下さり、有難う御座います。

卒犬わんにゃん達の姿を見れるなんて、本当に嬉しい中山です(^^)/



まだご報告を頂いておりますが、又ご報告致します!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告 (ケイ&コノからもお礼)

2016年2月の会計報告

<支出>

医療費     271750円

食費+おやつ 34152円

備品       0円

通信費     8428円

交通費     35760円




<収入>

1月の残金  282786円

譲渡金     145000円

募金箱      1119円

口座募金    59700円


募金のご協力頂きました皆様

M.K様5000円・S.S様500円・Y.A様10000円・J.K様10000円・M.F様5000円

フルミ ヒロキ様5000円・T.U様1000円・ K,K様2000円・タローちんママさん5000円

M.I様10000円・式森様6200円


1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

NEWWAYのわんにゃん達の命を繋げて頂きまして、本当に有難うございます。

今年に入ってもう既に、15頭近くの子達を救う事が出来ております。

(↑今週末もまたまた数頭の子達がNEWWAYに仲間入りします。)

幸せになったベス(お~ちゃん)の様に、

近日やってくる子達に素敵な家族様を探して行きたいなと思っております!

幸せになったベス今はお~ちゃん


厚かましいお願いにも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、深く、お礼を申し上げます。


引き続きでは御座いますが、ご支援のご協力、どうか、宜しくお願い致します!

ケイ「皆様からのご支援を、宜しくお願いしますです♡」

コノ「あたち、皆様のお蔭さまで、医療も終えさせて貰いましたです。」

コノ「皆様から、コノを救ってくれて、、、本当に有難うなのです♡」

コノ&ケイ

(写真がボケボケですみません。。。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テスもトライアル~ 他物資のご報告

テスもトライアルに出かけましたよ!!

テスっち

先方さま、ちびっ子を宜しくお願い致します!!!

皆、幸せになれると良いなぁ♡



物資のご報告です。

(大変遅くなりいつも、申し訳ございません。。)

A.O様

AO様

K.T様

KT様

M.I様

MI様

M.K様

MK様

S.T様

ST様

コクの家族様

コクのママさん

ジュリの家族様

ジュリさんのママさん

もっちゃんの家族様

もっちんのママさん

沢山のご支援を頂きました。

ご協力下さり誠に有難うございます!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

柴犬♀保護

またまた先日センターから柴犬を保護しました。

(飼い主の迎えは有りませんでした。。)


柴犬、雑種レスキューチームでは有りません。(犬種指定はしておりませんので!!!)

皆様に知って頂けたらなぁ、と!!!!!

名前は、ひなさん♡

保護

結構痩せていますので、増量を頑張りたいなと思います。

痩せているヒナさん

医療関係も終了しまして、ねね母家滞在致します!

武ちゃん並みに落ち着きの有る、ひなさんの家族大募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モナお家が決まりました

モナはK様のお家の子になりました♡

さてさて久しぶりに登場しますモナ!



モナはNEWWAYの先輩犬として保護わんにゃん達にたっくさん、遊びを通じてサポートしてくれました!

(本当にモナに感謝しています。)

次こそはモナの番やね、

写真の通り、モナはNEWWAYを卒業!!!

家族写真

久しぶりの再会にワ~キャ~言いながら私を出迎えてくれましたモナ♡

(私も久しぶりの再会で嬉しかったなぁ♡)

明るくて元気な子供さんも居るご家庭だとモナも色々と勉強になる、

モナの家族さんとのご縁にまたまた感謝しております。

モナ「皆さんお元気にしていますか?「モナは新しいママパパが出来ましたよ♡」

モナ「随分NEWWAY家に滞在してたけど、今は幸せです♡」

モナ「お世話になりましたです、そして皆様、有難う♡」

もっちゃん

モナに何か合っても大丈夫ですよね↓↓↓サモエドさん(実家で飼っておられます!)

めちゃ馴染んでるし(笑)

3わんず

あ、外での撮影ばかりですが、モナを外で飼っているのでは有りませんよ。

(人間のちびっ子さんがインフルエンザだった為です。)

モナのママ&パパさん&ちびっ子さんへ

もっちゃんを、どうかこれからも宜しくお願い致します。

又成長を楽しみにしておりますね!



幸せのご報告でしたっ(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テリ~さんも!

医療関係も済ませまして、直ぐ預かりさん宅で滞在ちうなテリーさんも、

沢山のお問い合わせを頂きました。

(テリーを初めNEWWAYのわん達を家族にと、お問い合わせ頂いた皆様、本当に有難う御座います。)

先方様のお家にて。

テリーさん

まだまだ怖いだろうけど、テリ~~頑張るんやで!!!

先方さま、テリ~をどうか、宜しくお願い致します♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ