今年も有難う御座いました

今年も、沢山のご支援とご協力を頂きまして、

皆様、本当に有難う御座いました。

今年も沢山のわん&にゃん子さんをセンターから保護すろ事が出来ました!!

何十頭もの命を救えたのも、皆様からご協力頂きましたお陰様で、

本当に感謝でなりません。。。


来年も全力で保護活動を頑張りたいです!


引き続きでは有りますが、NEWWAYを応援頂けると有難い次第で御座います。


それからNEWWAYの預かりねね母さん!Sさん!

そしてweb担当のKさん!

今年もありがとう♡です。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します(^^♪


そして、我が家滞在NEWWAYの子&サポーターのコギ達♡

福(ふく)ちゃんは来年一日登場しま~す!


クロ爺やん♡

クロ爺やん

ジョイ爺やん♡

ジョイ爺やん

コギお&おケイさん♡

コギ&ケイ

コギ子♡

コギ「もう、あたちは、おばあちゃんだけど来年もサポ頑張るね♡」

こぎ子

最後になりますが、

皆様~、良いお年をお過し下さいませ♡




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

福(ふく)ちゃん、ハジメ、もっち~達

トライアルや正式譲渡の為移動ラッシュです!

そんな中、私が少し、風邪ひいてしまって。。。

年明けまで病院は休みだから、

年末にささっと病院へ(-_-;)(注射してもらいました!)

本当に寒いので、

皆様も体調にはお気を付けくださいね。

さて、ご報告が沢山あります。

先ず先日保護した福(ふく)ちゃんですが、計4回ほどのオペを実施。

年末は病院が休みに入って来るので感染症を起こしている部分だけでも治療しなければ。

年明けには体調を見て数回実施しなければなりません。。

しんどい、痛いながらも、笑顔を見せてくれるふくちんです。

福(ふく)

保護当初は胸に穴が開いていたけれど、

胸付近

綺麗に先生がしてくれました。

術後

肘も骨が丸見えだったんですが綺麗になりました!

肘辺り

又その後のご報告を致しますね。



そしてトライアルへ出かけている子達

教えれば↓(^^♪ 落ち着いていれるよ!お利口でしょ?!

ハジメさん

そして、もち。

私の寂しい心が伝わっているのか。。。?

車には乗るものの、少し不安に。。

でも、しっかり送り出しました♡

もち

もち~、はじめ~、頑張るんやで♡

この子達は我が家を外出致します(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジュリの柴  他、新しい仲間

保護して間も無く預かりさん宅で滞在ちうのジュリ。

写真では大きく感じますが、実際みるとそんなに大きく有りません。

(体重は11㌔程です。)

避妊手術の跡がず~っと気になっていじるので、暫くもカラー生活でした。。

もうソロソロ外しても良い感じかな。

jyuri4.jpg

ジュリの新しい家族も大募集ちうですよ~♡



そして年内最後の子がNEWWAYに仲間入り致しました。

柴ちゃん
保護

人間に痛めつけられたのか?イノシシ除け?罠?に掛かってしまったのか?は不明ですが、

状況
状況1

即病院へ搬送。。

体が凄く傷ついていて、自分で立つ事も出来ないでいます。。。


それでもいつまでも飼い主を待っているワンコさんでした。。。


しかし、、残念ながら、飼い主からの迎えは無い。。。

(もう待たなくて良い。。)


NEWWAYの仲間が居るし、もう、棄てられる事は無い(*^^*)

皆様からの温かいご協力も頂いております♡

今は痛いかもしれないけれど兎に角、綺麗に治療して、新しい道へ進んで貰おう。



痛いのに、、噛んだり怒ったりしないで我慢して診察受けて頑張ってました。。

柴さん「治療頑張るね、皆ちゃん、心から、、ありがとう。。。」

柴さん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

W・コギのハジメさん

若い者同士朝から楽しそうに遊んでます。

ハジメは直ぐにコロりん(笑)

モナ&ハジ

ハジメ「楽しいなぁ~~~!」

遊び

ひっついて眠りたい?

ハジメ「おケイさん少しだけ頭ひっつかせてネ♡」 (笑)

ハジ&ケイ

さてさて、本題。

ハジメは、食べ物への執着が有り。

練習ですね。

ハジメ「これは俺のやで。おばちゃん早くおやつ放して。」っと、固まるはじめ(-_-;) (笑)

俺のや!

まぁ~伝えれば早いは!じめさんでお利口ですよ(^^)/

怒るのも何処へやら(笑)

ハジメ「で、で、で、でも。。ぼ、ぼ、僕の。。。???」(笑)

ちょっと僕の。。

最後には取りました(笑)

ハジメ「ぼっ君お利口でしょ?!」

お利口でしょぼっ君?

おトイレはまだ練習中ですが、引き続きハジメと頑張りたいと思います!

ハジメ「僕ちん頑張るです~。」

僕ちんです!

それから体の何処を触っても怒りませんよ♡

むしろ触って欲しい甘えん坊な、はっちゃんの家族大募集中~~~!

ハジメ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

センターから保護

センターからW・コーギーの男の子を保護しました。

残念ながら飼い主の迎えは有りません。

職員さんが付けてくれた「はじめ君」

はじめ「皆様、有難う。」

保護

人馴れ犬慣れしています。

ご飯の執着が有り、唸るそうですが、ダメだ!と、伝えれば聞き分けは良い子です!

おトイレは一から練習が必要です。

笑顔で可愛いハジメさんの新しい家族大募集ちうで~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ルビ~、トライアルへGO~ 他

先日のフリーマーケットには、沢山の方がお越し下さいました!

そしてNEWWAY卒わんこさんも沢山遊びに来て下さってたよ♡

写真などは又近日に載せたいと思います!

フリマの売り上げ額を先にご報告を(^^♪

売上合計は43330円でした!!!

そしてご支援金も頂きました。

ロイのママから3000円・Tさんから5000円の支援金を頂きました。

物資とフリマ用品もN様から頂きました!

沢山のご支援も頂き、皆様、本当に有難う御座いました。

又来年の春頃に開催致しますね♡

それまで、またまた現場での活動を頑張りたいなと思っています。

それからサポーターさん!お手伝い毎回助かっています(泣)

又来年のフリマ開催の時はまたまた宜しくお願いします♡


あれからルビ~のお見合いでした(^^♪

先方様もルビ~を気に入って下さって、トライアルへ出発!

ルビー「昨日は皆ちゃん有難うちゃんでちた♡」

ルビー「では皆ちゃ~ん、行ってきまちね♡」

ルビ~

ルビーも、ささ~っっと出発してくれて何よりです!(まだトライアルだけどね!)

(滞在が長いと私がキツイ→寂しくなります(泣)

ルビ~頑張るんやで♡


そ・し・て、モチ子ちゃんもトライアルが決まりました。

モナとは9ヵ月もお供して来た子なので

正式に決まってしまうと何処か寂しい(私が)ですが、モナの幸せを考えて、

新しい家族さんに託したいなと思います。

↓外飼いしてるのではありませんよ(笑)夜のお庭を見回ってました(笑)

モナ「そろそろ良いですか?」

モナ

中へ入ればおもちゃ持って来て誘ってきます(笑)

モナ「遊んで貰っても良いですか?」

モチ

モナは年内には我が家を外出予定してます!(一先ずはトライアル)

先方様、当日はモナちんをどうか、宜しくお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モナ&ルビー 他

先日のエミの件は本当にご迷惑お掛けしました。

因みに笑(エミ)の捕獲現場は迷子になった場所から離れ、

やはり先方さんの直ぐ近くの畑、少々草木が茂っていた所。

私が持っている小さなLEDライトでエミの目が光り発見!!

最後はエミのママがエミにゆっくり手を差し伸べました。

エミ、家に帰ろうとしてたんやね。。

ホントに、ホントにお騒がせし、すみませんでした。。




気を取り直しまして、モナルビは毎日楽しそうに遊んではります↓↓

口遊び!

口遊び

抱っこ遊び!

抱っこ遊び

寝かせ遊び!

寝ながら遊び

怖がりだけど甘えん坊のルビーも近日には?本当のお家が見つかりそうです。

ルビー「本当のママパパに会えるのが楽しみなのででちね♡」

ルビ~さん


さてさて、日曜日はフリマ!!!

お買い物がてら、ち~っとで構いませんのでどうぞ、お立ちより下さいませ♡

(またまた(-_-;)NEWWAYスタッフ同士で買い合いするのが予想されますが(笑))

↓↓↓
箕面キューズモールにてフリマ開催


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

エミさん無事に帰宅

皆様、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳有りませんでした。

エミは、無事に帰宅する事が出来ました。(本当に良かったです。)

笑「サポーターKさんと駆けつけて下さった皆様、有難うです。。」

(チロ)笑

そしてコギ達もお供してくれて、数時間歩きっぱなしでお疲れでしたコギ↓

コギ「良かったでち、僕ちんもおやすみなさいでち(-_-)zzz」

マヤ

迷子は絶対長引かせては行けない。。



偉そうな事で申し訳無いですが、

NEWWAYの保護犬達が、新しい家族様宅にてお伺いした際必ず言わせて頂いている事、

トライアルに入る時に、私が言わせて頂いている事をどうか、どうか、お守り頂けると有難いです。

どうか、宜しくお願い致します。(乱文で申し訳ありません。。)


そして最後に、

寒い中、サポーターKさんや駆けつけて下さった方々に本当に感謝致します。

有難う御座います!

笑のママ、パパ、お姉ちゃん、迷子になってからずっと探して頂いて、有難う御座いました。

引き続き笑のサポートを再度宜しくお願い致します。

皆様本当にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳有りませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

緊急事態 拡散希望致します

兵庫県加古川町稲屋付近にお住まいでいらっしゃる方にお願いです。

トライアル中の笑(えみ)が、今日午後14時頃

散歩中に首輪がすり抜けた状態で迷子になってしまいました。

↓↓エミを見かけた方が居られましたら私、中山までご連絡頂くか、

兵庫県動物愛護センターまでお手数では有りますがご連絡頂けると有難いです。

初対面の人には逃げるエミですが、

食べ物は何でも大好きなので何か与えれば寄って来るかと思われます。

そして犬が大好きなので犬にも寄って行きます。

エミ(女の子)
(えみ)笑
シロ子ちゃん

見た目は真っ白ですが、良く見ると薄い茶色が入っています。

白に少々薄茶入り

どんな情報でも構いません、ご連絡頂けると幸いです。

NEWWAY中山の連絡先090-2019-3390

兵庫県動物愛護センターの連絡先0794-84-3050

どうぞ、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ルビー&もっち~ 他報告

我が家は雑種わんこラッシュです♡

雑種好きな皆様~、NEWWAYのわん達は少しお利口ですよ?!

皆落ち着いて生活しております。

モナルビ「何するですか?」

何する?

モナ「何する言うてるやんか??」と、こんな感じ(笑)決して虐めてるのでは無いよ!(笑)

モナルビ

ルビ~「ルビーの家族ちゃま募集ちうなのでち♡」

ルビ~ちん

物資のご報告です。

R.K様

RKさま
RK様

doglove様

ドッグラブ様

沢山のご支援、誠に有難う御座います!

来週のフリマに是非使わせて頂きます♡

↓↓↓
箕面キューズモールにてフリマ開催


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2015年11月の会計報告

<支出>

医療費     44450円

食費+おやつ 24646円

備品       8984円

通信費     8428円

交通費     9750円




<収入>

10月の残金  116598円

譲渡金     135000円

募金箱     2898円

口座募金&手渡し募金&郵送募金   132673円


募金のご協力頂きました皆様

Y.F様3000円・シエルママさん10000円・Y.N様3000円・M.F様5000円・K.K様5000円・K.H様3000円

コナンのママさん10000円・T.U様1000円・ M.Y様2000円・M.K様5000円・K.T様3000円

タローのママさん15000円・K.K様3000円・K.I様13573円・S.O様10000円・S様13100円

Hファミリ~様28000円

1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

NEWWAYのわんにゃん達の命を繋げて頂きまして、本当に有難うございます。

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、深く、お礼を申し上げます。


DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ルビー

まだまだ幼いチビッコちゃん。

ルビ~

大きさが違い過ぎるね(笑) (モナは18㌔超え~!)

大きさ

ルビ~「早く、ちあわせになりたいでち♡」

ルビちん

推定4ヵ月!ルビーの家族様を募集しております(^^)/



物資のご報告

ご報告が大変遅れております。。。(申し訳ございません。。)

S.O様

SO様。
SO様

K.T様

KT様

K.I様

KI様


沢山のご協力に感謝致します。

本当に有難う御座いました♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

家族募集ちう

さて、皆医療関係終了しています!

後は素敵な家族さんを待っているだけです♡

我が家預かりチビッコさんは犬とは仲良し、人には少々怖がりだけど懐くのは早いかなと(^^♪

良く遊びます♡

遊ぶ

それからおトイレも順調!

ハウスでは粗相しないです。

おトイレ中

身体の何処かを触ると、耳ぺっちゃんこ(笑)

チビッコ

ミニピンmix?4ヵ月にしては体は小さめ、あまり大きくならないかと思われます!

ルビー「あたちの家族は何処に居るのでちょうか?」

ルビー

↓柴犬のジュリさんは預かりさん宅へ移動しました。

体重が11㌔なのですが、少し太り気味で減量頑張っています。

ジュリさん

エールはねね母家滞在ちうですので、エールの日々はねね母さんブログを覗いて下さいね!

(預かり日記ねね母家→左リンクに貼ってま~す!)


↓↓↓
箕面キューズモールにてフリマ開催



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フリマの告知

2015年12月13日(日)箕面キューズモールにてフリマを開催致します(^^)/

時間午前10時~午後2時まで。

フリマ用品は新品未使用品→犬用品、人間用品有ります!


今回はエール君は(プードル)欠席でして、他にどの子が行くのかも検討中です。

(一先ずはフリマを主に!)

エール「僕ちんは、欠席するですけど、是非キューズモールに来てね!」

エール

↑因みに保護当初、、プードルだけに毛の状態が酷かったので、全バリさせて貰いました。。。


モナ「皆さ~ん是非とも来てね~。」

来てね♡

モナ「ではでは、おやちゅみなさいなのです(-_-)zzz」

おやすみなさい(-_-)zzz

当日は寒いかもしれませんが('_')、皆様のご来場を!お待ちしております♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


新しい仲間

センターから保護しましてNEWWAYの仲間に加わりました3頭の子達。

4歳、柴犬の女の子。(飼い主による持ち込み。)

我が家の犬とは挨拶出来てました!元気な子です♡

4際の女の子

左足にキズ後が有りますが後遺症等は見られません。

左足キズ後有り

放浪中捕獲された推定4ヵ月の雑種女の子。(飼い主の迎えは有りませんでした。。)

びびりんちょだけど可愛い女の子です♡

推定4ヵ月

少し大き目のプードル、推定2~3歳の男の子。

放浪中捕獲されました。(同じく飼い主の迎えは有りませんでした。。)

少しびびり、甘えん坊です。

推定2~3歳

新しい家族募集中です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ