笑(エミ)さん

写真がボケボケですが。。。

ま~、良く遊びます2わん達(^^)/ すっかり馴染んで来ましたよん!

えみもな「キャッキャキャキャ~~~(笑)」

遊ぶ2わん

さて、笑(えみ)さんは今週末からトライアルに出発致します。

(NEWWAYの子達に目を向けて下さり感謝でなりません。)

それまで又我が家でのお世話になります!

笑(えみ)「皆さん、あたし、頑張るね♡」

笑(えみ)

ちと、びびりんちょなエミさんですが、先方様、今週末からどうか、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


笑(えみ)移動 他報告

こんばんは。

暫くもブログが遠ざかり気味です(-_-;)

ねね母家でも更新されている様に、笑(えみ)さんは暫くねね母家で過ごします。

ビビりな子は物静かで簡単な躾って思われがちだけれど、結構難しい面も有ったりします。

ビビっている姿が可哀想って思ってしまう同情?が帰って問題行動に繋がってしまったり。

笑(えみ)さんを引っ張って行って下さる新しい家族様を募集しております!!

笑(えみ)「あたちを引っ張って行ってくれる家族さんがあたちには向いているです♡」

(えみ)笑


さて、雨の中でも元気いっぱいなモナっぺ。

お問い合わせはいつ来るのだろうか???

すっかりドッグランでも良く走っておりますよ~(^^♪

モナはバベシア症ですが、すっかり成長して、免疫もつき、

今月の血液検査も正常数値でした(^^)/

満喫ちう

モナ「ルンルンル~ン♡」

ルンルンル~ん

やっぱりひっつき虫(-_-;)

仲間と居れば何処ででも寝れる様です(笑)

モナコギ「(-_-)zzz~~~~~。」

仲良く寝る

モナちんの家族も大募集中~です~!

物資のご報告

A.A様。

AA様

ジャックのママさん。

ジャックのママさんから

コナンのママさん。

コナンのママさんから

沢山のご協力を頂きまして、誠に有難う御座います。

大切に使わせて頂きたいです!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新しい仲間

センターにて捕獲→飼い主の迎えも無く、、保護しました。

仲間入りしました女の子(^^♪

保護

びびりんちょだけれど、気にしない&不憫にも思わない!はい!

もう、可哀想でも何でも無いもんね~~~!!!

犬達と居れば安心なんかなぁ♡

早速クンクンtime~

クンクンタイム~

緊張して長らくおぴっこをしなかったけど、慌てる事は無い!

ちゃんと出します~↓ シロ子「ち、ち、ちと、、、恥ずかしいのです。。。」

おぴっこtime

羽付き?!模様(^^♪(薄い茶色入り)

白に少々薄茶入り

今年に保護して幸せになった、トワ似

シロ子ちゃん

推定1~2歳 雑種 性別女の子 体重10㌔

ワクチン、便検査&駆虫、フロントライン済み フィラリア陰性、避妊手術済み

性格 少々びびりんちょ、保護当初犬に対して怖くて怒っていましたが此れからの練習で改善します!

おトイレは今の所外派です。

シロ子ちゃんの新しい家族大募集中です!!



そして↓モナの家族さまも募集ちうですよ(^^♪

もうすっかり大人に成長してしまいましたモチ♡

体重は18㌔~(笑) (あ、まだ1歳になってません!)

先先月?辺りから言う事を聞か無い&偉そうにしてみたりとか(笑)→人間で言う反抗期(笑)

それでも、モナに従う様!伝えていました(笑)

モナ「少しの間、おばちゃんリーダーから怒られちったぁ~、日々でしたぁ~(^^♪」 (笑)

もなやん家族募集中~

物資のご報告。

申し訳御座いません。

ご報告が大変遅くなってしまいました。。

F.M様からフリマの物やタオル、リード等を沢山頂きました。

FM様
ぶっし
ぶっし1

メッシュハウスと犬用布団♡

ぶっし2

Y.A様

YA様
物資YA様から



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2015年10月の会計報告

<支出>

医療費     72050円

食費+おやつ 32276円

備品       10656円

通信費     8428円

交通費     22984円




<収入>

9月の残金  9543円

譲渡金     31000円

募金箱     1435円

口座募金&手渡し募金&郵送募金   240100円


募金のご協力頂きました皆様

T.U様2000円・M.K様15000円・K.U様20000円・K.H様3000円・K.T様10000円・T.U様3000円

A.K様5000円・みやちんの家族様1000円・ M.F様10000円・S.Y様3000円・T.M様10000円

M.H様10000円・S.O様10000円・T.Y様20000円・M.T様30000円・Y.K様10000円・T.A様3000円

K.K様3000円・●道様3000円・TH様15000円・H.I様3000円・●谷様1000円・M.T様10000円

Hファミリ~様25000円・銀のママさんから5000円・BB様から10000円BB経由S様から100円

1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

NEWWAYのわんにゃん達の命を繋げて頂きまして、本当に有難うございます。

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、深く、お礼を申し上げます。


DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

暫くは

10月末からはわん、にゃん達の沢山のお問い合わせ(有難いです(._.))に、お見合いに

トライアルに、バタバタしてい日々のご報告も出来ず仕舞いでした。。(ごめんなさい。。)

その分暫くもNEWWAYの子達は、お留守番が多い日々でして。。。


でもでも、ちゃんとお利口にしてます↓(^^♪(もっちゃんは新しい家族募集ちう~♡)

穏やかに~


先日、わん達5頭ニャン子が2匹が卒業しました。

しかし、次から次へとセンターで救いを待ってる子達がいる。。


保護する事が仕事でもない為、

どうしても自分のペースになってしまいますが、1頭でも多くの子達、

新しい仲間を受け入れて行きたいと思います。

皆様からの応援、そして厚かましくて申し訳ないのですが、ご支援のご協力も、

どうか、どうか、宜しくお願い致します。

コギ達&もっちゃん「どうか、宜しくお願いしますっ!!!」

もっちんは家族募集ちう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


5頭の家族が決まりました

5頭の可愛い子達に素敵な家族様が見つかりました♡

先ずは~~↓

ラキムはH様のお家の子になりました。

ラキム改め「ファントム君」と名付けてくださいました♡

ラキムの家族

き~ちゃんはU様のお家の子になりました。

き~ちゃん改め「キラリさん」と名付けて下さいました♡

き~ちゃんの家族

シロさんはN様のお家の子になりました。

シロちんはそのまま♡

シロちんの家族

チャッピーはM様のお家の子になりました。

チャッピー改め「ジャック」と名付けて下さいました。

チャッピーの家族

かんちゃんはU様のお家の子になりました。

かんちゃん改め「サラさん」と名付けて下さいました。

かんちゃん&ママ

家族の皆様~♡

わん達の事、どうか、宜しくお願いいたします♡

また、皆の成長のご報告を楽しみにしておりますね(^^♪

それから、この子達の命を救って下さいました支援者の皆様、

助けて下さり、誠に有難う御座いました。

心よりお礼を申し上げます。



また来週から新しい仲間がやって来ます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お家が決まりました

先日のブログ更新後、三毛のちびっ子が急に元気が無くなりまして、

早急に病院へ走りました。

保護当初2にゃん達はうん●も軟らかくて薬を飲んでいたのですが。。

三毛ちんだけ体調を壊してしまい一晩入院になりました。

でも、次の日には元気になって夕方のお迎え。

みけちん入院

私もする事がてんこ盛りで(-_-;)ずっとは見てあげる事が出来ないので、('_')

日中茶々のお世話はもっちん母ちゃんにお願いしていました。

(モッちんは新しい家族募集中ですよ~♡)

チビッコ茶々「もっちんお母ちゃん遊んで下ちゃいでち♡」

もっちんがお世話

翌日には三毛と茶々二人で転びながらも一生懸命走る2ニャン達。

元気になったみけちん

そんな中、2にゃん達にお家が決まりました~!

茶々はT様のお家の子になりました。

茶々改めまして「ちびキティちゃん」と、命名くださりました♡

幸せになりました茶々

三毛ちんはK様のお家の子になりました。

三毛ちん改めまして「し~ちゃん」と、命名下さりました♡
幸せみけちん

最高&素敵な、家族様に出会えました♡

ちびキティのママパパ~、そしてし~ちゃんのママパパお姉ちゃん♡

チビッコ達の事、どうか宜しくお願い致します。

ご報告でした(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ