チビッコにゃん子

トライアルからお問い合わせからお世話から中々ご報告が出来ていません。。。
(ご迷惑をお掛けしております(-_-;)すみません。。)


今は手の掛かるチビッコちゃん達のお世話です!

ヨチヨチ歩きが可愛いですよ~♡

チョコチョコ

ケイの身体によじ登り、おっぱい探している様です。

乗車中

お願い
↓↓↓

ご支援のお願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


仲間入り

センターに持ち込まれ→保護しました。。

少し手が掛かるけれど、コギやもっちゃん達にお世話協力してもらおう。

もう歯が生えてきているので離乳食&ミルクの両面でいきたいと思います。

頑張ってチュパチュパのんでいる。

頑張って飲んでる

チビッコ「皆ちゃん、有難うでち~チュパチュパ~♡」

保護

まだまだちびっこです。。

まだちびっこ

お母ちゃんと離れて寂しいかも知れませんが。。。

前を向いて!此れからはコギやもっちん母ちゃんがいるしね♡

チビッコ達の家族募集中です。

取り急ぎのご報告です!

お願い
↓↓↓
ご支援のお願い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ボーダーのラキムさん

笑顔なラキムです(^^)/

オス犬は本当に甘えた(-_-;) (笑)

ラキム「皆様、ぼっくんがお世話になります♡」

ラキムさん

最初は匂いを嗅ぐ事もしなかったけど、今では満喫中~ですよ!

満喫ラキム

教えれば自発的に横で歩けるラキム(^^)/

横で歩く

コギとも挨拶したはりました(^^♪

挨拶上手

ボーダーやコギ系は噛む?イメージを持たれている様ですが、結局は躾次第ですよ~!

想像ばかりしていれば想像通りにもなりますしね。

ラキムもしっかり運動してくれてしっかり愛情を注いで下さる家族さんに出会お~ね(^^)/

ハウスに入れられっぱなしだった為

おトイレはまだ上手く出来ませんので引き続き練習を頑張っているラキムです。

お願い
↓↓↓
ご支援のお願い



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


仲間に ご支援のご協力

センターから2ヵ月の男の子2頭を保護しました。

怖がりさんなちびっこ達。。。

不安そうやね。。。

でもしっかり向き合って下さる家族さんを探そうね。

ちびっこちゃん保護

家へ帰ればこんなん↓です(^^)/

どんななってんの?(笑)

ど~なってるん?

仲良く! (モナの小さい時にそっくりなシロちゃんやん♡)

保護ちびっこ


ちびっこ達の新しい家族大募集中です。


お願い
↓↓↓
ご支援のお願い

ケイ&コギ「ご支援のご協力にお力をお貸しくださいませんか?」

ケイ&コギ「僕たちの仲間を皆さまからのお力で助けて頂けませんか?」

ケイ&コギ「どうか、宜しくお願いしまっす!」

お願いできませんか?

1頭でも多くの子達を救う為に私も現場では全力で引き取れる様、頑張っております!

しかし、私一人の資金では小さな命を助けたくても、助けることが出来ないです。。。

私たち、NEWWAYの活動を支えて頂けませんでしょうか。。

期限が切れてしまった子達を、又、新たに救う為に、どうか、お力をお貸し下さい。

寄付金振込先

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


かんちゃんトライアル

更新が一斉になってしまっておりますが、3件の報告をご覧下さいね!

昨日まで我が家はまたまた頭数オーバー(-_-;)(笑)

わん達は、

朝から(-_-;)「何する~?」モード!な、女子達(笑) 面白いんですよ(笑)

モナ「家で暴れたらおばちゃんリーダーに怒られるので暴れるのはダメですよ!」(笑)

何するですか?

そんな中!早々にき~ちゃんとかんちゃんにお見合い予定が入り、

かんちゃんは、お見合い後、昨日遠方までトライアルに出発致しました~!

かんちゃん、頑張っておいでなぁ!

かんちゃん「はい!なのです(^^♪」

かんちゃん

一先ずはかんちゃんのトライアル、スタートです。

ご支援のお願い
↓↓↓
ご支援のお願い



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラブラお家が決まりました

ラブラはS様のお家の子になりました。

暫くはラブの登場は私のブログでも無かったのですが、ラブはトライアルでお留守をしておりました。

今度こそは!決まりました(^^)/

命名「タロー」と、名づけて下さいました。

記念撮影

タロー&先住わん「いぇ~~~~い~~~(^◇^)」

おにわ

自然がいっぱい!それにココは↓↑ドッグランでは有りません。(タロー家のお庭!!はい!!)

お庭で

ホテルみたいな綺麗な大きなお家の大家族なんですよ~♡

皆お利口さんです♡

わん家族

ぜったい笑ってるタロー↑(笑)私の知っている明るいタローちんです(笑)

今の問題点はお家での粗相が。。。有り('_')

でも、此れから引き続き練習してくださるそうです!!

S様~、タローさんをこれからも、どうか宜しくお願いします♡

タローの成長を楽しみにしていますね~(^^♪

そして困った事が有りましたら、いつでもお知らせ下さい!

タローさん、おめでとう♡

幸せ報告でしたっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


掲載依頼 ボーダーコリーの新しい家族募集

掲載依頼

1歳半のB.コリー、ラキムさんの新しい家族募集中です。

飼い主さんが、もう手放したい(捨てたい)それが理由だそうです。。

個人的な感情、凄く言いたい事だらけですが、ラキムさんの為にも前を向いて行きます。

らきむ

犬同士は相性が有るとの事。(トライアル時にはNEWWAYで躾のフォローはさせて頂きます。)

窓口はNEWWAYで宜しくお願い致します。

ご支援のお願い
↓↓↓
ご支援のお願い



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新しい仲間 ご支援のお願い

↓↓↓センターから新しい仲間が又やって来ております!

純血の子達も収容されますが、運良く、ボラさんや、新しい家族さんに引き取られていっております!

やはり最終的に雑種の子達がセンターに残ってしまう。

(同じ命には変わりないと私は思っています!)

シェルターが有れば、残った子を全て引き取りたい勢いですよね、ホントにつくづく思う。。



さて、NEWWAYの仲間に加わりました!

雑種の可愛い女の子、仮名かんなさん!

捨てられて?いた所をセンタにて収容、やはり飼い主の迎えは有りませんでした。。

過去は振り向かず!犬達と前向いていきましょ!!

人犬達ともフレンドリ~(^^♪飼いやすい子ですね~(^^♪

保護1」

満面の笑みですよ(^^♪(前向きな犬達の良い所です!!)

保護

皆とご挨拶もしっかり出来てますよね~!

「宜しくなのです~~♡」

挨拶

次にやって来る子も雑種わんこです~!

雑種も本当に色んな顔が有って可愛いなっ♡


NEWWAYの子達を家族に迎えて頂けると、又センターからわん達を引き取る事が出来ます。

どなたか、可愛い子達の家族になって下さる方はおられませんでしょうか?



ご支援のお願い

1頭でも多くの子達を救う為に私も現場では全力で引き取れる様、頑張っております!

しかし、私一人の資金では小さな命を助けたくても、助けることが出来ないです。。。

私たち、NEWWAYの活動を支えて頂けませんでしょうか。。

期限が切れてしまった子達を、又、新たに救う為に、どうか、どうか、お力をお貸し下さい。

寄付金振込先

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)

こぎ達「現場では僕達は、仲間のサポート♡頑張っているです!!!」

こぎ達「僕ちん達、わたし達の新しい仲間を助けて下さいませんでしょうかぁ?」

こぎず~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モナ、キムの普段の様子

女子の2わんで何かしてま~す(^^♪

何かしてる

散歩も仲良く、クンクンtime(^^♪

満喫~

誰にでも甘えん坊~(^^♪

甘えた~

笑顔~(^^♪

笑顔

もっちんも満喫して笑顔~~~♡

モッちん

キムは近日中には、再び預かりさんのお家で過ごしま~す(^^♪

モナ&キムの新しい家族募集中ですよ~~~~(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

仲良く寝るもっち~ 他報告

少し画像が悪いですが見てやって下さいね~(^◇^)

もう夜はがらりとさぶいですが、犬もさぶいのか??(笑)

ひっついて寝たいもっち~は誰でも良い!!!

けいちんやコギが寝ていても横から寝に来る(-_-;)(笑)

もち「ち~~~と、失礼しますねっ♡」

仲良くねる

暫くもすれば夢の中へ。

↓かんなり寝相悪いもちです(笑)

足置き

ま~、気持ちよく寝れたらなんでも良いか~ぁ(笑)

爆睡~



物資のご報告です。

大変遅いご報告になってしまい、申し訳ございません。。

T様から頂きました。

T様から
T様

T.O様から頂きました。

TO様

K.T様から頂きました。

KT様

NEWWAYのわん達の為に沢山のご協力、誠に有難う御座いました!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


マークお家が決まりました

マークはM様のお家の子になりました。

マーク改めまして→JIN君となりました~♡

家族

↑中々幸せ写真が撮れなくて?

パパさんやお友達にも御協力下さってたみたいなのです。。

(写真はわんこ達には関係有りませんので仕方が無いです!)

JIN「皆さ~ん、有難うです~。」

じん

先住わんさんとも仲良しです(^^)/

仲良く

保護して間も無く~、

さささ~っっと、新しい家族さんが見つかって本当に良かったです~♡

JINさんのママさんパパさん此れからもJINさんを宜しくお願い致します!

そして成長も楽しみにしております(^^)/

最後に、ご支援とご協力頂きました皆様~、本当に有難う御座いました!!!

スピード幸せ報告でした(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2015年9月の会計報告

<支出>

医療費     115580円

食費+おやつ 30475円

備品       0円

通信費     8428円

交通費     15910円




<収入>

8月の残金  55374円

譲渡金     61000円

募金箱     976円

口座募金     43500円


募金のご協力頂きました皆様

S.S様500円・K.H様3000円・K.I様2000円・M.K様5000円・藤●様10000円・H.N様3000円

T.U様1000円・K.K様2000円・ Hふぁみり~さま17000円

1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

NEWWAYのわんにゃん達の命を繋げて頂きまして、本当に有難うございます。

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、深く、お礼を申し上げます。


DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

キムさん

長らくブログを放置気味になっております。。(すみません。。。)

キムも、皆も元気~(^^♪

こんなに綺麗な顔していま~す♡

きむ

おトイレの練習もぼちぼち頑張っていますし、↓↓↓足と背中の方も順調です。

1~2ヵ月もすればフサフサになってくれるでしょう!!!

綺麗に

またまた年が近いので気~良くひたすら遊んでいます(^^)/

もち&きむ

もち&きむの新しい家族大募集中~~~~♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ