ぬいぐるみ大好き

もうぬいぐるみとは言えないけど(笑)モナの相方さんと一緒に寝る。

モナ「一緒に寝るですよ~~(-_-)zzz」

お気に入り

ゆっくり離してみると(笑)↓↓↓

モナ「ダメです~~~(-_-;)」

取らんといて~

と、抱っこして眠りに着きましたぁっっっ!とさっ!
↓↓↓

落ち着く~

物資のご報告です。

はなのママさんから頂きました。

はなのママさん

ご協力頂き、本当に有難う御座います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラブラ&もっちゃん

すっかりハウスでも落ち着けるラブラです(^^♪

ラブラ「落ち着くわ~~(-_-)zzz」

ハウスでもリラックス

遊びに誘うと乗ってくれたりもする優しい子ですよ(^◇^)

ラブラ「ちょっとだけですよ~~~(^^)/

ラブ

我が家でも粗相する事無く扱いやすいラブラ君です(^^♪

さてさて次にもっちゃんは狂犬病接種&バベシアの検査を実施しましたよ。

次こそは(-)で有ります様に!!です!!

もっちゃん「マイナスで有ります様になのです!!!」

もぴさん

もうすっかり成犬わんこ並み!体重が15㌔も~~~!

まだ少しは大きくなるかなぁ(笑)

クロを抜かすだろうなぁ~~~(笑)

家族には超~~~甘えん坊でまだまだ子犬の様な仕草全開!!!!(笑)

もっちん「わたしの本性は甘えん坊ちゃんなのです♡」

もっちんさん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ご報告

暫くも空いてしまいましたブログですが、皆のお世話は生活の一部!

(頑張っていますよ(^^)/)

ケイ(Bラブ)が落ち着いて次はコギの具合も少々悪く通院(-_-;)

急に下顎?口回り付近が腫れ上がってきて。。。様子見でもダメで病院へ。。

今回コギのお世話になった病院はケアのママさんの動物病院さんでした!

過去名ケア「皆さんご無沙汰ですが私は元気にしていますよ♡ニッコリ♡」

ケアさん

暫くの治療で腫れも引いて来て一先ず安心。

↓まだ少しだけ腫れぼったいけど回復中~!暫くも様子見たいと思います。

コギ「ご飯大好きなぼっ君なんだけどちょっとだけご飯が食べづらかったです!」

こぎさん

もうすっかり柴犬の独特毛!モコモコしておられましたケアさんでした(^^♪

ケアのお母さん、先日は有難う御座いました(^^)/

そして他にも卒犬わんこ達の報告を頂いております!

先ずは陸~♡

陸~

る~さん♡

少しカイカイが出て来ていて治療下さっております。

る~さん

じろーさん♡

じろーさん

なるさん♡

なるちゃん

くぅさん♡

くぅ


成長している姿を見れて!凄く嬉しいなかやまでしたぁ~~(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

掲載依頼 子ネコの家族募集中~

掲載依頼!新しい家族様緊急で募集致します。

仮名:ちび介(♂)

年齢:2~3ヶ月(まだ乳歯です、カリカリご飯を食べています。)

柄 :サバトラ

性格:やんちゃで人懐こい

トイレできちんと排泄出来ますよ~!

健康状態:白血病・エイズ共に陰性

子ネコ3

ちび介「遊ぶの大好きでち♡」

子ネコ

ちび介「ぼっくんの家族になってくれましぇんか?」

子ネコ2

ぐにゃぐにゃ~~~、で可愛ゆいです♡

子ネコ1

依頼主さんからの詳細

野良の子か捨て猫か不明ですが、とても人懐こいです

抱っこするとゴロゴロ言いながら頭を擦り寄せてきます

動物病院で採血される時、助手のお姉さんが喉を撫でてくれていたら注射針を刺されているのにゴロゴロとご機嫌さんだったので先生が驚いておられました(^^)

「とても人懐こいので里親募集に向いてる子ですね~」と言われました。

やんちゃですが可愛い盛りです。何にでもじゃれついて遊びます。

犬に対して最初は警戒しますが、そこは子猫、いつのまにか犬の尻尾にじゃれ付いて遊んでたりしますので、猫を追いかけたりしないワンコとならば子猫の内から一緒に生活すれば慣れそうな感じがします。

とっても可愛いちび介君の里親様、募集中ですっ!!

お問い合わせ等はNEWWAYで担当させて頂きますので、

ちび介さんを家族にって思われた方はNEWWAYまでご連絡頂けます様、どうぞ宜しくお願い致します。

譲渡の流れ等はNEWWAY、HPをご覧下さい!

↓↓
NEWWAYのホームページ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モナ達 他

お盆休みはいかがお過しでしたでしょうか?


私は8月頭からまたまた休みの無い生活をしております(-_-;)

仕事も落ち着くのも末ぐらいでしょうか。。

それまで頑張るのみ!!!

さて、NEWWAYの皆も元気っ!!!

モナ「家は涼しいから気持ちいねん(-_-)zzz」っとお気楽に寝ております(笑)

寝るもっちん

起きたら起きたで誰かしら絡みに行く(笑)

↓モナはぬいぐるみの取り合いがしたいらしいのですが、ラブラは素無視。。(笑)

遊びに誘うモナ

それから盆から宿泊しております、り~&ふ~コンビ(Sプ~のり~は卒犬わんこだよ!)

り~「皆様ご無沙汰しておりま~す(^^)/」(大事に育てて下さって感謝です!)

り~&ふ~コンビ

空調効いてるけどポタポタとよだれが凄い。(滑る(笑))

皆~、仲良~く穏やかです(^^♪

ワンコ達


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

NEWWAYのわん達家族募集~

わんこが遊びに来てくれました!

めちゃめちゃ穏やかなわんこお婆ちゃん

ラブラ「仲良くしてください♡」

ラブラと友達わんこ

一度挨拶したらラブラ、特に干渉もしないです。

それに猛暑だし、

散歩も暑いので(-_-;)、長時間の散歩は不可能だし家でだらけてます~。

(クーラーは24時間完備!)

寝る

たまにモナの誘いに仕方なく対応してやるケイ(笑)

もっぴ~「おばちゃん遊べ~!!」ケイ「誰がおばちゃんやねん!!!」

ケイ&もぴ

そしてメアはランへ!

メア「結構楽しいです~(^^)/」

ランへ

ホク太郎を遊び相手に?!

楽しそうなのです♡

ホク太郎&メア&ねね父

ねね父さんにはすっかり懐いている様です(^^)/

メアと2ショット~♡

ねね父&メア

ラブラもメアもお問い合わせが全く御座いませ~ん('_')

(何故?)

コギ「ラブラさんもメアさんも良い子なのになっ。。」

我が子わんこ

NEWWAYのわんこ達の家族、大募集中ですよ~♡

物資のご報告です!

いつもいつも、沢山のご協力感謝致します♡

K.T様

KT様

M様

M様

大切に使わせて頂きます!

有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラブラ順調 メア

ラブラの引き続きの検査、(血管肉腫)の転移が無いかどうか検査してもらいに行ってきました!

結果は!転移無しでしたよ(^◇^)

それに、体重も3㌔も増えまして今現在21㌔!

まだちと痩せてますので、増量頑張ろう~(^^)/

ラブラ「転移していないですよ僕!」

帰り道

帰り道も、お利口なラブラなのです(^^♪

落ち着いて寝るラブラ

さて、久しぶりのメア~♡

なんだか見ないうちに、毛が綺麗になっていますね!

ねね父さんには少しずつ慣れて来ているようですが、ねね母さんにはまだ少し怖々らしいです。

メアちん「まだ人は怖いねんもん。。」

めあ

ラブラ&メアの信頼のできるリーダーパパママからのお問い合わせをお待ちしていま~す♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2015年7月の会計報告

<支出>

医療費     93050円

食費+おやつ 30410円

備品       0円

通信費     8428円

交通費     24820円




<収入>

6月の残金  144327円

譲渡金     101000円

募金箱     1654円

口座募金     41500円


募金のご協力頂きました皆様

K.H様3000円・S.S様500円・M.K様3000円・●野様5000円・H様20000円・M様10000円

1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、本当に有難うございます。

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、深く、お礼を申し上げます。


DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラブラ~

暑さにも負けずにランへ行ってきました。

(人間がヘロヘロ(-_-;))

ラブラもめちゃんこ走ってましたよ~~~(^◇^)

休憩中~!

ラブラ~

オス犬メス犬達関係無く挨拶もしっかり出来ますよ~!

でも、理不尽に、喧嘩売られると「何すんね~ん!!」って感じ。

応戦しない様、他にも何度も何度も!此れからも!対応していきま~す(^^)/

他所のわんこのパパやママにも愛想ふって、撫でて撫でて状態の明るいラブラ~♡

新しい家族募集中ですよ~!

物資のご報告です。

大変遅くなってすみません。。

T.O様から頂きました。

TO.jpg

ご協力頂きまして、有難う御座いました。

大切に使わせて頂きます♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


薬好きなモナ

こんばんは。

本当に猛暑ですね(-_-;)

人間も気分が悪くなる程だから、毛皮着た犬達は過酷でしょうね。。

今年もかなりの暑さなので、わん達の散歩が本当に怖い。。。


もう空調も24時間付けっぱなしで~す。


さてさて、

先日も病院でもっち~の薬を(バベシアの薬)1ヵ月分を貰いに!

(特殊な薬なので結構な値段します。。一回分は4錠。。)

↑皆様、もっちゃんの医療費にご協力頂いています!本当に感謝でなりません。。

薬

でもモナはかなり楽しみにしているんですよ。

私「薬飲もかぁ~!」って言ったらすっ飛んで来ますから(笑)

名前みたいやんか(笑)

モナ!か、薬!で、呼び戻し出来ますやん(笑)

モナ「毎日朝晩飲むの楽しみなのです!」

モナやん

すっかり↑こんな立派に成長してますモナ♡

もう、家族さんからのお問い合わせは無いかな。。。やっぱりダメかな。。。

ラブラも我が家に滞在中だから、次の子達の受け入れが少し厳しい。。。

(我が家に居る犬猫達の頭数は今現在8!)

保護はゆっくりになってしまうかも知れませんが、ゆっくり家族探しを頑張って行きたいなと思います!

預かりさんも同時に募集しております~!
↓↓↓
預かりサポーターさんも募集中です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ