子ぶりY・ラブラドール保護

5歳のY・ラブの男の子を保護しました。

(飼い主による持ち込みです。。)

保護

保護した子、見た目は綺麗に見えるけど、匂いは強烈です。。

どんな飼い方されて居たのかが分かる。。

耳もまっ黒で爪も魔女並み。。

一番思うのが、老けて見える。。。(この子は持ち込まれた子なので年は分かっています。)

耳がまっ黒

ピッカピカになって幸せ探しを頑張りますね!!!

先ずはおトイレの練習頑張ろう~!

脇に良性腫瘍有り、去勢手術と一緒に摘出致します。

(念の為病理検査致します。)

名前は又後日~

ラブラさんの家族大募集中です!!


最後に!コムギさんがお見合いも上手く行きまして、トライアルに出発致しました!



皆様からの応援もどうか、宜しくお願い致します。

クリック↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



メゴっち&リディー&ルディーお家が決まりました

メゴはT様のお家の子になりました。

ブログが溜まっていまして今日は2回目

大変遅くなりました。。

幸せ写真をご報告します!

メゴ!

幸せ写真

トライアル中も張り切ってお庭で走っています(^^)/

楽し~!!!!

メゴ

メゴ「皆しゃん、助けてくれて有難うなにょです~(^^♪」

メゴっち



リディー&ルディーはT様のお家の子になりました。

続いてパピー達♡

名前が変更しまして、ハリ&サリーっと、なりました(^^♪

幸せ写真

兄妹一緒に迎えて下さりました♡

遊ぶ時も一緒~。

遊ぶ時も!

寝る時も一緒だよ♡

寝る時も一緒

NEWWAYの子達を迎えて頂き、本当に有難う御座いました!

又、成長を楽しみにしていますね~♡

幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

譲渡会へ

土曜日も保健所での譲渡会活動へ!

ちびっ子へのお問い合わせが全くだったので、

頑張ってちびっ子が幸せになる為に、ちびっ子限定参加!

私のブースは寂しい事に私だけ(^^)/(笑)↓↓

(あ、難て事ないです他団体様スタッフさん達も各ブースに沢山居られます~!)

(分からない事は聞いて教えて頂く事も多々有り!)

ノワ「あたちの家族なって下さる方は、居ませんでちか??」

保健所にての譲渡会

開催中も3匹で遊びたい放題(笑) 最後らへんは↓の様に爆睡~(^◇^)

開催ちう

そして、あにまるライフの代表さまのご協力もかんなり頂きました!

お陰様でレオ!ルビ~さんにお家が決まりそうです♡

本当に感謝でなりません(._.)

引き続き、ノワちゃんの家族探しを頑張りたいなと思っています。

ノワの家族大大大募集ちう♡

右の子がノワちんです♡

兄妹



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

近況!

さて、パールの子供達の中の1頭、モコ君の手術が終わりました~!

(因みにリオ君の写真は取り損ねてしまいました。。すみません。。。)

名前通りモコモコ~~~(^◇^)身体も大きくなって立派になってましたよ!

モコ「皆ちゃんご無沙汰ちております!無事に手術が済みましたよ(^◇^)」

モコ君

っと、術後でもご機嫌なご様子でした!!!

モコのパパママ、ご協力下さり、有難う御座いました~(^^)/

それから、また少し近況で~す(^^)/

ジュニ~♡

少し毛の色が濃くなったのかなぁ~、耳がチャームポイントのジュニです!

ジュニ~

それからカイ君♡

柴犬らしくカッコ良く、またまた落ち着いた姿を見せてくれました(^^♪

(カイのママパパが我が家にお越し下さったので、コギが居る)

カイ君

カイ君の家族さんから、デオシート3袋頂きました。

(有難う御座いました!)

そらから、ガっちゃん♡

梅雨の季節だから散歩大好きなガッ君だし、カッパデビューです!

フィラリアの治療も専念して下さっています(^^♪

がっちゃん

ガっ君の家族さんからもシートを頂いております!

(本当に有難う御座います!)

成長している姿を見る事が出来て本当に嬉しい中山です♡

保護者の皆様!ご報告有難う御座いました!

またまた、近況をご報告致しますね(^^)/




ちびっ子ニャン子達の家族大募集中



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちびっこニャン子達&グレーちゃんトライアル

残りの3兄妹のちびっ子達の家族募集中です。

左上が男の子のレオさん♡真ん中女の子のルビーさん♡右が女の子のノワさんです♡

兄妹達「わたち達じゃダメでちか??」「家族ちゃん、ほちいでち。。」

兄妹

グレーちゃんは一足先に早くもトライアルに出発してしまいました。

先方さま、ちびっ子を宜しくお願い致します(^^♪

グレーちゃん「ぼっ君は頑張るでち!!!」

グレーちゃん「でも~、、、ぼっ君の兄妹達の新しいママ、パパちゃん探してるでち!」

グレーちゃん「どうか、宜ちくお願いしまちゅ。。」

グレーちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ちびっこにゃん子ちゃん達の家族大募集中♡

朝からおトイレの上でぐちゃぐちゃにしながら喧嘩ごっこ(^◇^)

来月明けには1回目のワクチンです。

ちびっ子達の家族大大大募集中です!

ちびっ子「コンニャロ~~~( `ー´)ノ」

喧嘩ごっこ

頭の中が暇の時にいつも考える仮名の名前!

(あ、本当の名前は家族さんに決めて頂きます~!)

掲載番号2番♂ 仮名→レオさん

男の子boy

掲載番号3番♀ 仮名→ルビーさん♡

ちびっ子1

掲載番号4番♀ 仮名→ノワさん♡

子ネコちゃん

ノワさんは、尻尾先が少し折れ気味です。
↓↓↓

尻尾


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ちびっ子達の家族募集中

にゃん子のちびっ子達はスクスクと育っています!

犬とも仲良しですよ!

コギとちびっ子

名前を付けないとね!!!

この子は女の子です♡(掲載番号4番のちびっ子♡)

ちびっ子1

まだまだ皆同じ顔だから見分け方は尻尾や毛色(笑)

わんこ達とも問題なしですよ。

ちびっ子2

目が綺麗です♡

ちびっ子

やんちゃ盛りのちびっ子の家族募集ちうです(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もっちゃん、バベシア(+)でした。。 他報告

随分熱くなりましたね(-_-;)

皆様、そして家族のわんこさん達も熱中症には、お気を付け下さいね。

私も暑さに負けず、活動を頑張りたいと思っています。

保護してから大変なお世話や医療、他、が山程有る訳で、ブログも中々書けていませんし、

お問い合わせにも数日お時間を頂くかと思いますが、

どうか、NEWWAYの皆を見守って頂けると嬉しいです!

本題に!

モナちん、今回もバベシア検査が(+)でした。

又今月も薬治療になりますが、もっちんは頑張ります!→プラス思考に(^^♪

(治療中も、モナはぐったりする事も無くめちゃ元気です!)

普通の血液検査は正常数値↓↓しかし、バベシア検査は(+)

検査結果

引き続きも、(-)を目指して、薬治療を頑張りたいと思います。

バベシアは(+)だけど、めちゃ元気なのでランで、おもっきり走らせます。

犬同士の挨拶も頭を低くし礼儀正しく対応するモナ(^^♪

皆疲れてるけど、もっちゃんだけはまだランに!

(貸し切りやんか~(^^♪)

ランへ

家に帰っても穏やかに過ごしてます。

ケイ&モナ


さて、ヨッちゃんは一先ずトライアルに今週末から出発。

耳がまだジュクジュクしてるので洗浄と耳薬をしています。

よっちゃん「今週末から行って来るよ!」

ヨナ

それから、ちびっ子リディー&ルディーにも沢山のお問い合わせを頂きました、

ちびっ子達も一先ずトライアルに出発です。

よっちゃん、ちびっ子達に沢山のお問い合わせ下さった皆様、本当に有難う御座いました。

一先ずは見守りたいと思っております。

「よっちゃん!ちびっ子達頑張れ~~♡」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

乗車(笑)

ちびっ子達はすっかり犬にも慣れ元気いっぱいです!

でもモッちゃんはちびっ子にゃん達に狩猟本能が働いています(-_-;)

モッちゃんガン見。

ガン見

ちびっ子を出した途端、

獲物の様に体制を低くして狙いを定めるので、それはダメだ!っと伝える!(笑)

猫ちびっ子「優しくでちゅよ~モッちゃん姉ちゃん!!」

仲良く

色んな練習になっていい勉強ですね!

ちびっ子&モナ

犬にも慣れたもんだから、コギやケイの背中にピョンピョン乗りたい放題なのです。

↓↓↓
コギの背中に乗車ちう

乗車ちう(笑)

↓↓↓
ケイの背中に乗車ちう

元気なちびっ子達の家族大募集中~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

子猫達の家族大募集中

推定1ヵ月のチビッ子達の家族を募集しております。

エイズ、白血病は陰性 

便検査、フロントライン済み。

1番目 キジの♂

キジ♂
キジ君

2番目 グレー×シロの♂

グレー&シロ
グレー×シロ君

3番目 キジの♀

3番♀

3番の子は少し尻尾先が曲がり気味です。

3番目キジ♀
3番♀

4番目 キジの♀

4番目♀
4番♀

ちびっ子達の家族大募集中です、

(月齢になりましたら、豊中市に有る動物病院にて避妊、去勢を実施頂けます家族様限定とさせて頂きます。)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


フリマの日 他近況~

先ず初めに!

NEWWAYのフリマにお越し下さいました皆様~、

そして、サポーターさ~ん、先日は、本当に有難う御座いました(^^♪


お買い物以外にも物資を持って来て下さったり、支援金をわざわざ会場まで募金に来て下さったり、

飲み物食べ物を下さったりと、感謝でなりませんでした(泣)

皆様、本当に有難う御座いました♡



さすがに朝からのお買い物がてらのお客さんは居ない様でした(-_-;)

(ガ~ラガラだ~泣)

IMG_1629_convert_20150606201111.jpg

でも、わん達もサポータさん達仲間がいますので、この写真後!ワイワ~イ?してました(笑)

で、わん達の写真も撮れる時間もかんなり有りました~!↓↓↓

(モッちゃん(右の子)勉強頑張ってたもん!!!)

フリマにて

そこうしていたら、嬉しい事に~卒わん達が~遠い所わざわざ来てくれたのです(^^♪

チャロ~~♡

チャロ

きなこ~~♡

IMG_1652_convert_20150606204248.jpg

レイチェル~~♡&ロイ~~~♡IMG_1658_convert_20150606205421.jpg

イブち~~ん♡

IMG_1662_convert_20150606205856.jpg

他サポーターさんのわんこ達も!

卒わん達はもう、あんた誰やねん状態やけど(笑)、成長が見れて嬉しく思います!!!

保護者の家族さん、先日は本当に有難う御座いました♡


話は変わってしまいますが、お店を閉める前に!なんと!忙しくなってきたのですよ~~。

お陰様で沢山の品が売れまして本当に良かったです!

会計の報告をご覧ください。

また秋にフリマを開催したいと思います!


最後にNEWWAYを卒業したわん達の近況を少しご報告しますね~!

パールの子供ですよ~♡ もう6ヵ月程でしょうか?!

姉ちゃんになってた♡

5月末には避妊手術実施頂きましたよ~!(あ、6月中には残りの子達の手術予定してます!)

くるみさん

次にローズ!

随分毛も伸びて、ボーダーらしく、又美人度アップ~!

大事に育てて下さっています。

ローズ「グルーミングされるの大好きになりましたのよ~ん!ニッコリ♡」

ろーず

まだまだ沢山の子達のご報告が有りますが、また、写真でアップ致しますね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2015年5月の会計報告

<支出>

医療費     127560円

食費+おやつ 27647円

備品       2250円

通信費     8428円

交通費     19656円




<収入>

繰り越し残金  214096円

譲渡金     82000円

募金箱     280円

口座募金     66600円

フリマ売上  19140円

フリマ募金箱 18000円

募金のご協力頂きました皆様

K.H様3000円・M.K様5000円・S.S様500円・K.K様3000円・Y.N様3000円・H様40000円

ねね母さんからの経由→7100円・S.O様5000円

1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、本当に有難うございます。

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、深く、お礼を申し上げます。


DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新しい仲間 他報告

先日に保護した新しい子達を紹介します。

(次の記事は、フリマの様子をご報告しま~す!)

全てセンターからの保護。(飼い主による持ち込み。。)

一ヵ月の子猫達4匹♂が2匹&♀が2匹!

あたらしい仲間

豆柴の女の子推定7~9歳(右目緑内障、少しは視力有り、今現在治療は有りません。)

こむぎさん「皆さん、助けてくれて、本当に有難うなのです!」

保護

ちびっ子達、そしてコムギさんの家族、大募集中ですよ~!



そして、メゴやんはトライアルに出発しました!

我が家ではちびっこ達のお世話もしてくれて、姉さんらしく振舞っていました。

(わちゃわちゃ感は無くお手本を見せてくれるメゴ~!)

後部座席で座っててな!って伝えると穏やかに眠りに着くメゴ。

メゴ「乗車中はお静かに(-_-)zzz」

トライアル

先方様~、暫くメゴちんを宜しくお願い致します。

(分からない事等はいつでもご連絡お待ちしています!!!)


最後はちびっ子わん達~!

当初は動くこともしない(-_-;)様子だったけど、モッちゃんが誘ってくれてました。

モッちゃん「動きなさいよ~!」 ちびっ子達「でも、、、、怖いのでち。。。」

動きなさい

数時間後↓↓(笑)

仲良し

さすが犬同士ですよね~(*^^*)

もっちゃん、有難う♡

でも、引き続きちびっ子達の写真はそんなに登場しなさそうです。。

沢山のお問い合わせが有り、家族さんが見つかりそうです!→感謝でなりません。

(お問い合わせ頂いた皆様、本当に有難う御座います!)

パピー達のご報告は又後日致しますね(^^♪

皆早く幸せになってくれたら良いな♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

明日はフリマ!

今日も数頭の保護&医療に走りまくっている中山です!

私のブログは後日新しい仲間を紹介したいと思います。

(近日中に写真はサポーターKさんのブログやFB等をご覧下さいね。)

(Kさん!webサポート本当に有難う御座います♡)

活動は簡単そう?って思うかも知れませんが、中身は超~~、ハード(-_-;)

一人で結構体力使ってます(笑)

明日はフリマだと言うのに今から準備に入ります(-_-;)

(わんこ達のおやすみ後にチマチマ頑張るぞ!!)


さて、勉強がてらにフリマへ連れて行くモッちゃん!

今はこんなに↓↓笑顔だけど、当日は顔が引きつるだろう~!

モナ「うん!確実~~!」 (笑)

モッっちゃん

ま~、色んな風景、匂い、音を少しでも勉強してもらお~!

6月6日は、NEWWAYフリマ開催します!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

雑種パピー保護

パピーの♂♀を保護しました。

(飼い主による持ち込みでしょうか。。。)

それにしては超~びびりんちょのちびっ子達です。。。

左が男の子のルディー、右が女の子のリディーです~!

保護

数日も経ち、少しずつ我が家に馴染んでいます。

ちびっ子「ここ何処なんでちょうか???怖いでちね。。。」

保護1

でも、ハウスへ行けばおもちゃの取り合い(笑)

取り合い

蹄も取り合い。。(笑)

遊ぶ

ちびっ子ちゃん達の家族大募集中です!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ