W・コギ、その後

さて、避妊手術も終えても元気なヨナさんです。

ヨナ「皆様、有難う御座いますです!」

ヨナのよっちゃん

目がクリクリで可愛いですよね!?↑↑↑

可愛い顔して、ちょっと偉そうな所が1点ありました(-_-;) (笑)

ヨッちゃんと帰宅した時、女子のコギに偉そうにしてた。。。

(あ、でもその時は偉そうにするのはダメだ!っと伝えましたので!!!(笑))

それからは、聞き分けの良い可愛子ちゃんですよ(^^♪

揉めてもちゃんと、wコギで医療関係に付き添うコギ達なのです(^^♪

(過去は過去!今は今ですね!!!)

コギとヨナ

ヨッっちゃんの未来の家族さん何処に居るのかなぁ~♡



6月6日は、NEWWAYフリマ開催します!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

W・コーギ♀保護

新しくNEWWAYの仲間に加わりました、W・コギ、推定6歳の女の子を保護しました。

(やはり飼い主の迎えは有りませんでした。。。)

コギさん
爪

爪は魔女。。。↑

飼育放棄ですってと言っている様なもんですよね。。



もう、二度と捨てられる事の無いようにゆっくり家族探しを頑張ろう。

コギ子ちゃんの新しい家族大募集中です!


来週にも数頭のわんこがやってきます。。

皆様からの応援もどうぞ、宜しくお願い致します。
↓↓↓
クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハートお家が決まりました。

ハートはM様のお家の子になりました。

さてさて、ハートのご報告が大変遅れております(-_-;)

先日!なんの問題も無くハートは正式譲渡となりました~ぁ(^^♪

名前もハート改めまして、ザックと命名下さいました。

↓左ザックさん右がロビンさんです!

幸せ

トライアル期間中も色んな所へお出かけ~!

初の??!海デビュー(^◇^)

ザック「パパさん待て~~!」

ハートあんどぱぱ

海へ上がれば泥んこ遊びだよ!!!

ザック「楽しい~も~ん(^^♪」

どろ遊び

先住ワンコはFCRのロビン兄さん!

此れからはロビン&ザック!との楽しい生活~(^^♪

ザック「僕らイケメンやろ~~?!」

はーと

本当に幸せそうです!はい!

ザックの家族の皆様、此れからもザックをどうか、宜しくお願い致しますね♡

そ・し・て~ザックのママさんはブログをされておられます!

たま~に、わん達のご報告が見れるかと思われますので、クリックしてみてくださいね~♡

ハート&ロビン日記

幸せ報告でしたっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モナとメゴ

さてメゴさんは6月頭からトライアルへ出かける事になりました!


やっぱり年が近いから仲が良い(^^♪

メゴ&モナ「コンニャロ~~~!!!」

遊び中

女子達の名前読んだら遊びも一旦中断します(^◇^)

メゴ&モナ「何~?!」

2ショット

モナも赤い糸が見つかると良いなぁ~。

モナ「家族欲しいです。。」

モナ

モナは先日の血液検査は正常でした。

1週間後は、バベシアの血液検査実施です。

それまでは薬治療を頑張るモナさんです!

6月6日は、NEWWAYフリマ開催します!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フリマ&プチ譲渡会のお知らせ

フリマ&プチ譲渡会のお知らせ&日時のお知らせです。

(ご報告がいつも、遅くなり大変申し訳御座いません。。)

場所 みのおキューズモール 開催日6月6日 時間午前10時~2時までです!

(多少の雨でも開催致します。)

皆様からのご来場を、お待ちしております(^^♪

今現在参加するわんこは、もっぴ~!

来週には他のわんこ達もNEWWAYの仲間入りしますので(センターからの保護です。)

状況を見て参加させたいな!と、思っております~(^^♪

モッっちゃん「皆さまっっ、来てね~~(-_-)zzz」

モッちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モッぴ~、めごさん帰宅

めごさんは、お見合いの為帰宅しましたよ。

めご「お見合いやねん!やった~~~。」

メゴさん

ねね母父宅では、はっちゃけて居ためごさんらしいです。

めご「だって遊ぶの楽しいねんも~~ん!!!」

遊ぶ

でも、ほたえるのを辞めて欲しい時は↓辞めて貰う!!!!

のんびり中

メゴ「あたち、お利巧だよ~ん!」

メゴやん

そして、モッぴ~は後、両上下の犬歯が抜ければ大人の歯!

大人の歯へ

もう6ヵ月になる。

でも、信頼できる人には甘えん坊ですよ↓

モナ「眠いので、少し寝るです。。」

モッぴ~

↑まだバベシア治療中だけど、歯茎の色はピンクです!

今日は薬を貰いに&血液検査です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



モナ 他報告

家の中普段のモナは穏やかです。

クンクンするモナ

気持ち良いんやろね。

モナ寝る

モナの家族さん募集中です。

(モナはバベシア症なので、ご理解頂ける家族様からのお問い合わせをお待ちしております。)



先日幸せになったユキさん→今はくぅさん。

避妊手術の為にくま病院へお越しくださいました(^^♪

くぅ「皆ちゃん!あたちは元元元気なのでち!!!」

くぅさん

少し見ない間に面影が余り無い(-_-;) 私のイメージはモコモコ毛が特徴かなと思ってた(笑)

でもでも、元気で明るいのはお変わり無い様子(笑)

スクスクと姉ちゃんに成長中なくぅさんでした!!!

くぅのママ&お姉ちゃん、手術のご協力有難う御座いました(^^♪



さて、6月初旬は、みのおキューズモールにてフリマを開催したいと思います。

日程は追ってご報告させて頂きますが、フリマのお手伝い頂ける方が居られましたら、

ご連絡頂けると幸いで御座います。

モナ「あたちもお勉強しに行くでち。」

モナ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モナ、ランにデビューした。

皆が幸せになっている中、モナはまだ家族さんとの出会いがありません。


それに、、、先月のバベシアの検査結果は(+)でした。。

(幸せになったミアちゃん→ポコちゃんは(-)でした。)

引き続き薬治療だけどモナは頑張っています(^^)/

そんな中ランへ

モナ「人怖いけど、友達犬と走ってんで~~♡」

走る~

モナ「ちと、休憩なのです~~。」

もなやん

治療中だけど歯茎の色、体調見ながら少しづつ人と関わる練習しています。

こんな可愛いモナちんの家族大募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


会計のご報告

2015年4月の会計報告

<支出>

医療費     168000円

食費+おやつ 28518円

備品       4030円

通信費     8428円

交通費     24540円




<収入>

繰り越し残金  324159円

譲渡金     87000円

募金箱     2953円

口座募金     33500円



募金のご協力頂きました皆様

K.H様3000円・Y.N様3000円・S.S様500円・K.K様3000円・M.K様5000円・S様5000・T.H様14000円

1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、本当に有難うございます。

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、深く、お礼を申し上げます。


DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

家族が決まりました。

ミアはU様のお家の子になりました。


さてさて、またまた幸せ報告を3件のご報告です。


先ずはミアちゃん!

ミア改めましてポコちゃんと命名下さりました~(^^♪

バベシアの事も全てご理解頂き、家族の一員にして下さり感謝でなりません。。

幸せ写真

ポコ「あたち、まだ、、、パパはちと怖いでちけど抱っこされるのは好きなのでち。。。」

パパに抱かれる

ポコ「お庭も自由に探検出来るでち~~。」

ポコさん

トワはS様のお家の子になりました。

次にトワ~。

トワの名前もそのままトワさん♡

幸せトワさん

トワはもう一人っ子、でも、近々には犬の保育園にもデビューするそうですよ♡

トワ「皆様~あたち達を助けてくれて、本当に有難う♡」

トワさん

パパが大好き!パパとの散歩も大好きなんだそうですよ~♡

りゅうちゃんはM様のお家の子になりました。

最後にりゅうちゃん!

(名前もそのまま~♡)

幸せりゅうさん

りゅうさんも今ではパパの事が大好きなんだとか(^^♪

りゅう「父ちゃんと散歩行くのが楽しみやねん!!!」

リュウさん

3頭に子達の命を繋げて頂いた皆様、

天使達を助けて頂きまして、誠に有難う御座いました。


そして、保護者の皆様~、ワンズ達をどうか、宜しくお願い致しますね(^^♪

幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


モナや~ん

モナももう5ヵ月!

モナ「あたち、ちと姉ちゃんになったでしょ?!」

モナっち

先日まではハートにあやされて、一緒になって遊んでました(笑)

疲れて寝る!

モナさん

まだまだ人にはビビりんちょだけど、通りすがる人にはある程度スルー出来る様にもなりました。

ちょっとの事でも前進出来て嬉しいです(^^♪

(近寄られるとびびりうん●~~~(-_-;))

まだまだ練習です!!!

そして、バベシアの治療も頑張っているモナ!

ご理解下さる家族様からのお問い合わせをお待ちしております。

物資のご報告です。

(大変遅くなり申し訳御座いません。。)

E.K様

EK様

K.T様

KT様

温かい皆様からのご協力を頂きまして、誠に有難う御座いました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ハートトライアルへ

こんばんは。

皆様はGW、いかがお過しでしたでしょうか?

私も満喫~!と、言いたい所だけれど、そうでは有りませんでした(-_-;)



さて、フラットのハートはトライアルへ出発しましたよ!

元の家族さんの所でも何度か躾の相談&教室を実施しまして、

ハートの為にも凄く頑張ってくれていたので、本当に落ち着いています!

(ゲージ嫌いとも聞いていましたが、自らハウスへ入ります!)

でも(-_-;)足の長いハートなのでハウスは小さく完全フリー状態でしたがね(笑)

(シートでもオシッコ完璧。)

ハート「僕、元のママパパからしっかりマナーを教えて貰ってるよ。」

ハート

コギの体調も良くなくて病院へハートもお供。

荒いけど(-_-;)口元舐めて励ますハート。優しい子です。

コギとハート

先方様!

明るくてイケメンハートを宜しくお願い致します!

一先ずのご報告です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ