モナ避妊手術終了、物資のご報告

メゴさんの間からすみません('_')↓↓↓

先日はモナの避妊手術でした(^^)/

明日はバベシアの検査実施(^^♪

(マイナスになってると良いなぁ~。)

術後も体調崩す事も無く、貧血も起こしていませんね!

モナ「あたしの家族は何処???」

モナさん

ミアちゃんもトライアルに出てしまい、落ち着きまくるモナやん(-_-;)

離れて少しの間は寂しい様でご飯はガッツリ食べなくて(泣)


モナも本当の家族さんの下で幸せに暮らしてあげたいなぁ。。

モナやん

モナの家族さん募集中です。

(ミアちゃん同様バベシア症です、ご理解頂ける家族様限定とさせて頂きます!)

物資のご報告です。

ご報告が遅れております。。(申し訳御座いません。。)

ネイルサロン様より

ネイルサロン様

S.K様より

SK様から
SK様

K.Y様より

KY様

K.F様より

KF様

沢山のご協力有難う御座いました。

心よりお礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



りゅうさん&トワ、トライアルへ出発

通院やお見合いにお届け~、ブログが遠のいて行く(-_-;)

(サポーターKさんには(^^♪本当に感謝です♡)

今日中に後1個記事を書きたいと思います!!

さて、2わん達は先日トライアルへ出発しています。

ちゃんと教えたらしっかりこの体制で待機してくれるよ(^^)/

トワ「頑張るもんね~~(^^♪」

トワ

イケメンりゅうちゃんもあっと言う間にトライアル~(^^♪

りゅうちゃん「僕も頑張るです!!!」

リュウさん

上手く行くと良いなぁ~~~(^^♪

皆様にも見守って頂けると嬉しいです!!

一先ずのご報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

家族が決まりました

るうさんはA様のお家の子になりました。

さてさて、幸せ3組のご報告を致しますね!!!

先ずはるうさ~ん(^^♪

るうちゃんは、トントン拍子、あっと言う間に幸せになっていきました!

お父さんと子供さんはお留守だったのでママとるうで記念撮影~♡

記念撮影るうさん

るう「みなさん!応援してくれて有難うでち!!!」

るうさん


リクさんはK様のお家の子になりました。

協力保護をさせて頂いたリク!

幸せ写真リクさん

もう分かっているんでしょうか?!

ママの傍から離れない♡

リクさん


モカはH様のお家の子になりました。

モカさん!

卒業生のホク太郎も一緒ですよ~ん(^^♪

ここはでっか~いドッグラン付きの大きなお家。

言う事有りませんね!!!!

(ホクさんはママに夢中~~~(笑))

名前も改めまして→モティさんと可愛い名前を付けて下さいました♡

記念撮影モティさん

毛毛も伸びるのが早いなぁ。。

でも、ママが今度はトリミングに連れて行ってくれるよ~ん!!!

モティ

保護者の皆様、此れからも天使達をどうか、宜しくお願い致します。


そして3わん達の応援とご協力頂きました皆様にお礼を申し上げます!

有難う御座いました♡


さて!!次は誰の幸せ報告が出来るかな~~ぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

センターから雑種保護

センターから黒柴ミックス1歳の女の子を保護しました。

(飼い主の迎えは有りませんでした。。)

メゴ「皆様~NEWWAYの仲間入りしたです!」

保護

黒柴の様な胸元の毛色!

保護1

甘えん坊さんです。

保護2

メゴさんの新しい飼い主募集中ですよ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


フラットCR♂家族募集

去年に幸せになったFCRのハートの新しい家族様を募集致します。

理由

ハートと家族さんは幸せに暮らしておりましたが、今年に出産される(人間の)

赤ちゃんが今後入退院の繰り返しは確実なのだそうです。。

(既に医師からの宣告をされておられるそうす。)

ハートには今後可哀想な思いをさせてしまうと言う事から、

ハートの新しい家族さんを探す事となりました。

引き続きお散歩沢山連れて行って下さる&大型犬を飼える環境の新しい家族さんを、

大募集致します。

名前ハート君

ハート

5月生まれ約1歳の男の子

体重34.6㌔

プロフィール

*明るい
*本当に優しい子
*甘えん坊
*犬好き
*人好き(小さな子供にも優しい)
*走り回るのが大好き
*いつも一緒に居たい
*ゲージ嫌い
*トイレ 朝昼晩 外で…
*ドッグフード1日二食


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ミアモナ達~、他

ちびっこ達はスクスク育って来ています!

りゅうちゃんよりはマシだけど毛が抜けだしてきてます(-_-;)

(あ、まだまだパピーの毛毛なので(^^)/)

さてミアちゃんにお問い合わせを頂きまして!トライアルに出発する事になりました。

(バベシア症の事もご理解頂いております!)

後は、、上手く行くことを見守るのみなのです。

その後はまたご報告しますね。

ミア「あたち、幸せになれるかもで~~~す(^^)/」

ミア

しかし大きくなったでしょう??!!

もうすっかりおトイレ出来るようになりましたよん(^^)/

2ワン

お散歩デビューは頑張っています!

まだまだ物や音に敏感だけど諦めずに頑張っています(^^♪

満喫出来るようにもなりました!

デビュー

未来の家族様のお問い合わせをお待ちしております!

(モナもバベシア症ですので、ご理解頂ける家族様限定とさせて頂きます。)

宜しくお願いします。


続きまして、コナンは(過去名リース)くま先生の所まで去勢手術!

まだまだ幼い顔つきだけど、大きくなってました。

尻尾は振ってくれるものの、、、元気が無いご様子でした。。

コナン「ちと、痛いかもでち。。。」

過去名リース

でも、その後ママ達がお迎えになると、痛いのも何処かへ飛んでいったのか(笑)

大喜びのコナンでした(-_-;)(笑)

家族の皆様、手術の実施、有難う御座いました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


トワ帰宅~、りゅうさん移動~

どうしてもまとめてブログを書いてしまいます((+_+))

(ご迷惑お掛けしています。。)

さて、2回目の更新ですが、お次はトワ~~~!

お見合いの為トワは一時帰宅なのです(^^♪

久しぶりに会うトワ、耳がピンと立っていました(^^♪

相変わらず可愛いトワですね~♡ 

トワ「お見合い上手く行く様に頑張ります♡」

トワ&りゅう

↑↑柴犬りゅうさん「僕の家族募集してるよ!」

そして、柴犬りゅうちゃんも無駄吠え、咬み等の問題点は有りませんよ~~!

暫くねね母家滞在します!

りゅう預かり日記をご覧下さいね!(左リンク貼ってますよ!)

イケメン君~、時には甘えん坊りゅうさんの家族募集中ですよ♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モカさんはトライアルへ

モカを保護して約3ヵ月。

こんなにカワユイのにお問い合わせも無かったのですが('_')

(何故???)

しかし、ご縁が出来、

今日からモカさんはトライアルへ出発しました!

モカ「あたち、家族出来るもん!!!」

トライアル

上手く行くと良いなぁ~~~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


センターから柴犬boyを保護

センターから推定3歳、柴わんこ♂を保護しました。

こんなにイケメンboyなのに、飼い主の迎えはありませんでした。。

保護

早速クロと散歩~~!

(柴にしてはがっちりしてるけどクロの方がかなりでかいですね!)

りゅうちゃん体重は12㌔ですよ。

クロ&りゅうちゃん

仲良く満喫。

仲良く

Wピッコ。 (笑)

Wピッコ

甘えん坊で人間大好き(ガっ君に引き続き)りゅうちゃんの家族大募集中で~す~よ~!!

りゅうちゃん「皆様~宜しくお願いしま~す♡」「へらへら~~~(^^)/」 (笑)

保護1



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミア&モナ、ワクチン接種へ!

体調も回復していますので、先日はワクチンへ行ってきました!

(今月末避妊手術実施致します!)

身体も大きくなって助手席で待機。

もう、ワクチンも打てますし、

外の世界も知らないもんだから、連れ出してあげないといけないなぁ。

(天気になったらお散歩デビューなのだ~~!リードで大騒ぎだろうな(笑))

ミアモナ「怖いし~~~(-_-;)」

乗車中~

でも我が家では、こんな表情~(^^♪

モナ「あたち!家族!欲ちいなぁ~~~~♡」

家族募集モナ

でっ、ミアはどこでも寝る~~(^^♪

家族募集ミア

この子達はバベシア症だけど、見た目も変わらない子達です。

病犬の様に、お散歩等、他、制限掛けないといけない子達でも有りません。

こんな可愛い子達の家族になって頂ける方はいませんでしょうか?

ミアモナ達の家族、大募集中です♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ルウ、トライアル

報告が遅れすぎて、、、慌てて書いている中山です(-_-;)

ご迷惑お掛けし過ぎています。。申し訳有りません。。。

(しかも、写真がデカすぎですね?(-_-;))



さて、ルウは、医療関係も早々に済みましてトライアルへ出発しています!

(さすが人気犬種~、早くお家が決まれば良いなぁ~。)

明るくて元気なルウ~(*^^*)

落ち着いて欲しい時は、しっかり落ち着いてくれますよ!

(ジタバタせず、しっかり乗車も出来すよ!)↓↓↓

る~

先方様、暫くルウさんを宜しくお願い致します。

分からない事が有りましたら、ご連絡下さいね(^^♪

上手く行く事を祈っています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

岳お家が決まりました。

岳はF様のお家の子になりました。

ご報告が遅くなりまして、申し訳御座いません。

しかも(-_-;)ピンボケしています。。。(お許しを。。。)

幸せ写真

名前はそのまま、ガっ君です♡

2週間ぶりにさらに落ち着いていた様子のガクさんでした。

家族さんは沢山居て楽しいでしょうね!(パパさん達はは外出中で不在。)

がっくん「僕は~幸せなったのであります~。」

ガっちゃん

ご飯中、少し気になる~???(笑)↓↓↓

でも、勝手な事はしないガっ君なのでありますよ~(*^^*)

ガク~

犬友達も沢山出来たみたいです(^^♪

安心しています!!!


ガクの家族さん、先日は色々して下さり有難う御座いました!

又近くに寄る事が有りましたら、伺いま~すね~(*^^*)

イケメンガっ君!!を、宜しくお願い致します。

幸せ報告でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2015年3月の会計報告

<支出>

医療費     232580円

食費+おやつ 31232円

備品       2700円

通信費     8428円

交通費     32760円




<収入>

繰り越し残金  538212円

譲渡金     30000円

募金箱     2847円

口座募金     60800円



募金のご協力頂きました皆様

K.H様6000円・S.S様500円・E.K様5000円・Y.Y様10300円・T.H様20000円・M.M様5000円・Y.K様10000円・

Y.N様3000円・K.K様3000円・S.S様3000円

1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、本当に有難うございます。

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、深く、お礼を申し上げます。


DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アニー&ルア一時帰宅

1年ぶりにアニルアさん達が一時帰宅しましたよ!

(アニルアのママは元々は関西ご出身なので実家へ行く為=!)

先輩の方々に挨拶するミアっちです~!

(ミアさん!上手に挨拶出来ますよ!)

ルア「ここアタシの家でもあんねんで~!」ミア「はい~~~('_')」 (笑)↓↓

マナー良くね

さて、次の日は余り長居は出来ませんがアニルアの母ちゃんで有るオマケさんのご自宅へGO~!

久しぶりの再会でした(^^♪

親子再会

オマケさん!

おまけ

アニー!

アニー

ルア&兄ちゃん!

ルアと兄ちゃん

黒いから写真は難しくて(-_-;)(綺麗なのが撮れなくてすみません。。。)

覚えているのか?いないのか?(笑)状態だったけど('_')

アニルア、オマケ、そして家族さん勢ぞろいで楽しいひと時でした(^^)/

ママさんパパさ~ん、有難う御座いました~ぁ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ちびっ子モナ&ミア絶好調~

この月齢、耳がはっきりしません(笑)

(今はトワっちの耳によく似ている('_'))

ミアさん

ま~~~~、元気なもんだから何でもかんでおもちゃにします(笑)

ミアモナ「コンニャロ~~(^^)/」(そのたびに叱る(笑))

コンニャロ~

さて、もう、貧血を起こす事無く、治療は順調ですよ(^◇^)

(ご協力頂いた皆様のおかげです!感謝致します!)

引き続き2~3ヵ月弱の治療しながら今月中にはワクチン、避妊手術を実施予定しています。

ご理解頂ける家族様からのお問い合わせをお待ちしております!

モナ「あたち達じゃダメでちか('_')」

モナさん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


プードルモカさん帰宅~

久しぶりのモカです~!

(モカを預かって下さっていた預かりさんは事情により預かりを終了します。)

モカの預かりさんは引き続きねね母父家で滞在予定となりますよ~!

保護して2ヵ月大分伸びて来た毛毛を素人トリミング~!(途中~↓)

(何から何まで時間を取って自分で!→まだまだ下手くそだけどね('_'))

過去、少しだけれどトリマーさんから学習出来た事に感謝~!!!

モカ「ど~でしか?!」

モカ

明日から移動になります!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


プードル、ルウさん

ピチピチなちびっこ達と気が合う様です(^^)/

遊びちう

プードルはお手入れが大変ですね。。

るう「お手入れもしてくれる優しい家族さんを待っているのです~♡」

るうさん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ