ユキやんはトライアル

さてさて、ユキん子ちゃんもトライアルに出発しました~!

出発する前に撮影~~!

ユキ「皆ちゃん、ユキちゃん行って来るでちね~。」

ゆきやん

と、ご機嫌なユキさんです(^^)/(笑)

先方さんもすんごく楽しみにして下さって到着前からお外で待機下さってたのです(^^♪

先方様~、先日は有難う御座いました!

暫くの間、ユキさんをどうか、宜しくお願いします~(^◇^)

一先ずのご報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミラ&パールお家が決まりました

ミラはA様のお家の子になりました。

先ずはミラ~♡

ご夫婦様にお姫様抱っこされ記念撮影~!

名前もミラ!そのままの名前ですよ♡

耳はペコリンと倒れてたけど、先日会った時は微妙に立っていました(^^♪

幸せ写真

すっかり環境に馴染んでいる様子!

ご夫婦様も、「引き続き信頼関係を務めて行きます!」と、

嬉しいお言葉も頂きました(^^♪

ミラ「皆ちゃま~あたち、幸せだよ♡本当に有難うでち♡」

ミラ

パールはH様のお家の子になりました。

パール改めましてシマさんと命名下さいました!

記念撮影

パールも子育ても済み、最後は自分の幸せを掴みました♡

先住ワン共仲良し~!

とびっきりの笑顔のワンズ達♡(癒される~~~!)

シマ「皆様~本当に感謝してるです~~♡」

ワンズ

家族の皆様、天使達を此れからも宜しくお願い致します!

そして、彼女達を支えて頂き、応援、ご協力頂きました皆様、誠に有難う御座います!


幸せ報告でした(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モカ(プードル)家族募集中

久しぶりの登場なモカさんです(^^)/

お毛毛も伸びてきています(^^♪

避妊手術も終えまして、今日は狂犬病接種と登録でしたよ。

相変わらず従順(^^)/

穏やかなモカですよ~!

モカ「どなたかあたちの家族になってくれる方はいませんか???」

モカさん

預かりさんを見るモカ♡

モカ

モカ「抱っこをお願いしても良いですか???」

預かりさんとモカ

癒し系のモカの家族大募集中ですよ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ユキ散歩へ!

リードに慣れていない子は大人の犬でも子犬でもこんな感じ↓(-_-;)

嫌やー

焦る事でも有りませんし、抱っこするまでも有りませんよ!

最終はこの様に↓歩く様になります(^^♪

ユキ「おっちゃんおばちゃん待て~~~(-_-;)」

ルンルンルーン

モコモコでめちゃ可愛いでしょ~(^^)/

ユキ

ユキさんの新しい家族大募集中です!!!


物資のご報告です。

KF様。

KF様

KI様。

KI様

KY様。

KY様

沢山のご支援!誠に有難う御座いました。

大切に使わせて頂きます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

リオお家が決まりました

リオはT様のお家の子になりました。

リオの名前はそのままですよ♡

幸せ写真

兄弟に引き続き、お祭り騒ぎで迎えてくれました(笑)

少し落ち着くリオ!↓

リオ「ぼっ君はパール母ちゃんに似てるって言われるでち!」(本間にそっくりやわ~!)

リオ

リオも優しいママさんパパさんの所に行けて良かったなぁ~♡

パールの子供達も月齢になりましたら、くま先生の所で避妊、去勢手術を実施致します。

その時に皆に会えると良いなぁ~!

リオのママパパ、リオを宜しくお願い致しますね♡

そしてロイのママパパさん、数週間、リオの預かり下さって感謝致します!!


最後に、ちびっ子達の応援とご支援のご協力を頂きました温かい皆様、有難う御座いました。

パールの子供達は無事に幸せになる事が出来ました!

この場をお借りし、深く、お礼を申し上げます。




幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

雑種パピー保護

センターから雑種パピー保護!

人間の勝手な都合で棄てられてたのでしょうね。。。

仲間入り

センターに居た時は余り泣かなかったんだけど、昨日から本領発揮?!泣く泣く(-_-;)(笑)

環境も変わった事だし仕方ありませんね!

保護して数日!

ユキ「遊ぼっ?!」

遊ぼ!?

オシッコも練習~(^^♪

オピッコ

名前はユキ 3ヵ月の女の子

ワクチン接種済み、便検査+(治療中)

ユキさんの家族大募集中~!

月齢になりましたらくま動物病院にて、

避妊手術を実施頂ける家族様からのお問い合わせをお待ちしております!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミラとパール、トライアルへ

さて、パールとミラはトライアルに出かけました!

ちょっと撮影ミス(-_-;)↓

彼女たちはホント仲が良いんですよ。

フリー時間はこんな風に遊ぶ。

(家の中ですが、終わり!って伝えると穏やかにも過ごせますよ~!)

遊び

犬達は綺麗好きすっかりおトイレも完璧になりましたミラさん!

ミラさんおトイレ中

パール「皆さん、行ってくるですよ!」(ビシッ!!)

パール

ミラ「緊張するけどあたちも、行ってきます!」

当日

上手く行く事を祈ります♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


モカさん避妊手術終了

さて、先日はモカさんは避妊手術。

(健康診断等全て良好でした!)

歯もしっかり綺麗になりましたよ。

モカの歯

何を食べさせてたんだろう、元飼い主(怒)

歯もぐら付いていて、12本程歯を抜かないといけない状況でした。。。

(まだ大丈夫な歯は約30本有りますので、ご飯はドッグフードでも食べれます。)

暫くはふやかして食べさせています。

抜き歯

そして、暫くはカラー生活なのだ(-_-;)

モカさん

こんな可愛いモカちんの家族大募集中ですよ~(^^♪

モカ「あたち、幸せになりたいでち(^^♪」

保護


物資のご報告です。

K.T様。

KTさま

T様。

T様

S.Y様。

SYさま

温かいご支援、本当に有難う御座います。

タオルやシート、除菌水等本当に助かっております。

大切に使わせて頂きます!

本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちびっ子達お家が決まりました

ハリーはN様のお家の子になりました。

先ずはハリー!

改めまして名前はドミノ君になりました。

少し凛々しい兄ちゃんにもなってるドミノさん。

久しぶりに会うので私の匂い確認後!お祭り騒ぎで家族写真も撮れない程の元気ぶり!(笑)

ハリーと家族さん

ママさんが写真の方見るよう私の後ろに立ってドミ君をこっちに向かせてくれました(-_-;)↑

(ドミさん人間の都合、、、許してちょ('_'))

最後は、ママにも抱かれて、騒いだからお寝むモードなドミノっちなのでした(笑)

ドミノ「僕ちん、眠くなってきたでち。。」

ハリー

ニコはO様のお家の子になりました。

そして、ニコ!

改めまして、クルミさんと命名下さいました♡

ニコと家族さん

クルミさんも、同じくお祭り大会!で、私に挨拶してくれた(笑)

兄弟の中で女の子はクルミさんだけ、やっぱり女の子って感じの優しい顔してます!

クルミ「皆しゃま、応援してくれて有難うでち!」

ニコ


サムはS様のお家の子になりました。

サム~!

改めまして、モコ!と、名づけてくれました。

寝起き写真撮影。(モコ(-_-;)、ごめんなぁ。。。)

サムと家族さん

皆挨拶は同じでモコも、感情を思いっきりだして歓迎してくれました。

モコ「僕ちん幸せになったのでち!!!」

サム

(ちびっ子達は月齢になりましたら、くま動物病院にて避妊、去勢手術を実施致します。)


素敵な家族さんが出来て本当に本当に嬉しいなぁ~!

ちびっ子を此れからも、どうか宜しくお願い致します♡

保護者の皆様、中々都合が合わせれなくてすみませんでした。。

ママさんやお姉ちゃんやお兄ちゃんにも宜しくとお伝え頂けると嬉しいです!



それから、ちびっこ達にと、温かいご支援のご協力を頂きました皆様、

誠に有難う御座いました!

心より、お礼を申し上げます。

(後、ちびっこのリオはトライアル中~です!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


仲良しな女子

この二方は結構仲良し!

体型も変わらないので何かと良い感じなんかなぁ~。



こうやって見ると、ミラの方が足太いやんか(笑) (ミラの将来が楽しみ~!)

仲良し

何か喋ってるんかなぁ~。 (勝手な想像です(笑))

ミラ&パール「早く幸せになりたいなっ♡」っと?でも呟いてるんかなぁ~♡

女子達


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Tプードル女の子保護

センターからプードルの女の子を保護しました。

残念ながら、、飼い主からの迎えも有りません。。。

最初にこの子を見て分かってました。。(捨てられたのだと。。。)

全くと言って良いほど、手入れされていないお岩さん状態でしたから。。

何とも言えない匂い。。(職員さんが綺麗にしてくれました。)

捨てられて良かったと+思考な私!!

寄り道してしまったけれど素敵な家族さん探しを頑張って行きたいと思います!!!

アプリコット色の可愛い女の子です。

保護

名前はモカ!(預かりさんが付けてくれましたよ♡)

モカ「あたち、幸せになりたいです。。」

保護1

預かりさん、暫くモカを宜しくお願い致します(^^♪

詳細

推定5歳 名前はモカさん 体重4㌔(少々太目)ダイエットが必要です。

過去の食べ物が悪いのか歯はボロボロです。

避妊手術と共にスケーリングも実施致します。

ワクチン接種済み 近日中健康診断実施。

性格 人馴れ犬慣れしています。穏やかなモカ。

おトイレ、お散歩の練習を此れから頑張ります!

モカの新しい家族大募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


会計報告

2015年1月の会計報告

<支出>

医療費     66290円

食費+おやつ 33211円

備品       1350円

通信費     8428円

交通費     24130円




<収入>

繰り越し残金  497505円

譲渡金     50000円

募金箱     834円

口座募金     56500円



募金のご協力頂きました皆様

K.H様5000円・S.S様500円・E.K様5000円・H.N様5000円・T.K様3000円・匿名様15000円

T.H様20000円・Y.N様3000円

1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、本当に有難うございます。

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、深く、お礼を申し上げます。


DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミラ、パール

我が家滞在1週間で超えた位です!

落ち着いて、ハウス以外でも寝れてます。

大きな音立てても爆睡?ミラちん(^^)/↓↓↓

ミラ寝る

おトイレの練習も頑張っているミラ。

練習

ミラの全てを受け止めて下さる家族さん探し!頑張ろう~!

それから、パール又帰宅しています。(一先ずはお見合い!)

仲良く寝る

上手く行くと良いな。

物資のご報告

K様。

K様
K様から

M.K様

MK様

O様

O様

温かいご支援、本当に有難う御座います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ