リオさん、トライアルへ

さてさて、少し出遅れましたが、リオはトライアルの為、ロイの家族さんの元から、

我が家に帰宅でした!

さすがパピーで元気元気のやんちゃboy(^^)/ (大きくなったでしょ~!)

暫く歓迎の儀式!(リオだけ?!(笑))

リオ「ロイのママパパ、有難うでし~~~!」

リオさん

トライアル生活が始まります。

上手く行くと良いなぁ~(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミラ手術終了

避妊手術も無事終えて順調なミラ。

ミラ「くま先生、有難うです!」

病院へ

足が太いから成犬になれば大型犬にまではいかないけれど大きくなるでしょうね?!

(実際成長してみないと此ればかりは分かりませんのでお答えが出来ません。)


優しい顔してます。

ミラと散歩中

ミラも頑張っています(^^)/

保護当初はリードにもギャンギャン泣く「嫌や~。。」それからハウスでも大泣き。。だったけど、

もう泣かないし!リードにも慣れて来た!

まだ怖いながらだけれど、1つ1つクリアしているミラです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミラ

保護して3日。

ほんの少しだけ人には慣れている。

寄っては来るけどスペースを保っていますね。


ま~、急がず焦らずプラス思考が重要~(^^♪

ミラの顔。↓↓↓

mira.jpg

おさるの模様風?!そして、耳が折れ気味。

(写真より実物の方が可愛いです!)

明日は避妊手術健康診断実施致します!

ミラの家族大募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミラの家族募集

NEWWAYで保護した子達を家族に迎えて頂けると、

センターで救いを待っている子達を又1つ、2つと、命を繋げる事が出来ます。

ペットショップへ行く前に、

センターで救いを待っているわん、にゃん達の家族になって頂ける方は居られませんか?

大きな気持ちで、愛情と責任を持ち、

家族の一員として、終生見ていくお気持ちのある飼い主様からの、

お問い合わせをお待ちしております。 (躾等、フォローアップさせて頂きます。)

ミラ「あたちじゃ、ダメでしか?」 ミラ「ミラ、怖がりだけど父ちゃん母ちゃん出来たら嬉しいでち。」

ミラさん

知らん顔で掃除していると、パールと遊べる様(^^♪

遊ぶ

しっかり躾け!?変わらん体重で倒されてる(笑)

さすが元お母ちゃん(^^♪

躾

パールも我が家滞在2ヵ月でサポーターにもなってくれてるパール!

台所でも拾い食いも無くなってますパールさんも同じく新しい家族大募集中です(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パール移動

さてさて、パールさんも本当の家族さんの元へ旅立つ為少し修行へ。

(大道路、人混みにも面している預かりさんの所へ!)

顔の当たりもふっくらして良い感じかな?

パール「あたし、ちょっと太ったですか?」

パールさん

芸等は教えないのですが('_')

(それは、新しい家族さんに教えて貰いたいです!)

我が家も犬達皆で寝る時も有りますが、しっかりハウスでも落ち着いて居られる様に教えます!

パール、ハウス~~~!↓

ハウスへ

パール「ハウスも落ち着く場所なのですよ。」

完了

自由にコギ等とも寝る時も有る!

自由寝

パール、預かりさん日記のブログを覗いて下さいね!

(左リンク貼ってます。)

明るくて、時には落ち着きのある性格の持ち主!

パールの新しい家族大、募集中です(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

雑種ミックス保護

センターから雑種の女の子を保護。

センターには殆どミックスの子達が何らかの事情でやってきます。。

まだまだ無責任な飼い主が多いと言う事。。 はぁ。。。




この子も捨てられていました。。(不安でいっぱいやっただろうな。。)

怖がりなガールズです。。 少しずつ勉強していこうな!!!

ミラ「はい。。。。。」

ミラ

人には少々なれている。

保護

パールとも楽しんで散歩行けます。

リードに全くと言って慣れていませんが、そんな事忘れているミラ?!(笑)

散歩

名前はミラ、推定4ヵ月 体重7㌔大き目です。

ワクチン済み 他近日中には避妊、健康診断実施致します。

ミラの家族大募集中です。

どうぞ、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

年賀状 他

卒わん達の保護者の皆様から年賀状を頂きました!

りの、マリ、えみさんを初め、わんの成長が見る事が出来て嬉しいです♡

保護者の皆様!有難う御座います(^^♪

年賀状

いつもの散歩メンバー、オセロ組(クロとパール!)

ちびっ子に母乳を毎回与えてたし中々体重が乗らなかったけど今は良い感じでお肉付きました(^^♪

オセロと散歩

上から追いかぶさっても、ビビる事無いパール!!!

パール「うーん、ちと重い?!」

パール

近日中にパールも修行の為、預かりさんの所で生活致します。

明るくて、時には落ち着きも有るパールの家族、大募集中です。


さて、リオはスクスク成長中~(^^♪

ロイ兄さんがお世話下さっていますよ(^^♪

リオとロイ



最後に物資のご報告です。

E.N様

EN様

S.O様

SO様

Y.M様

YN様

アマゾンさんからです。

アマゾンから


沢山のご支援のご協力、有難う御座います!

大切に使わせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハリー&サム、同時トライアル

さて、今日はちびっ子2頭がトライアルに出発!

サム「僕ちん行ってくるですよ~!)

サム

良い感じで膝にフィットするハリー!

ハリー「抱っこ大好きなのでし!」

ハリーー

お世話は半端なく大変だけど、今の我が家は静か(泣)

後リオは、末からトライアルへ出発予定です!


サム~ハリー、頑張るんやで~~~(^^♪

一先ずのご報告です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ニコ、トライアルへ

さて、ちびっ子達は次々とトライアルへ出発致します。

一足早くに出発しますニコ~♡

こんなのが出来るのも今のうちやから、やってみる(笑)↓↓↓

(ニコ、可愛いでしょ?!)

ニコ「あたち、行ってくるでち~」

ニコ

ニコ~~、頑張るんやで!

上手く行くと良いなぁ(^^♪

一先ずのご報告です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パール新しい家族募集中~ 他

子育ても終わり、本当の家族さんを待っています!

パール「わたしの家族になってくれる家族さんは居ませんか?」

パール

控えめだけど甘えん坊、時には一緒にはしゃぎますよ!

パールmommy

そしてガッ君!

久々にねね父のお店に行ってみる(^^♪

それはそれは歓迎の儀式~。相変わらずヘラヘラ男子でしたね(笑)

ガク「こっち来てヨシヨシしてくれ~(^^)/」

ガッ君

良く喋るガッ君の家族募集中です!

パール、ガッ君の取扱い説明書→しっかり、リーダーシップとれる方!!!

そしてリオは1月末までロイの家族さん宅へプチ修行?!

姉ちゃんに抱かれるリオ♡

りお

そしてロイにあやされるリオ!

リオとロイ

やんちゃ盛り真っ最中なちっびっ子(-_-;)

ロイのママ、リオを宜しくお願い致します。

物資の報告です!

K.Y様から頂きました。

KY様

M.T様から頂きました。

MT様


温かいご支援、誠に有難う御座います!

保護わんこ達に早速使わせて頂きます(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パール達

さて、ちびっ子達はそろそろ新しい家族さんへ、バトンタッチ!

今週から2わん達のちびっ子がトライアルに出かけます(^^)/

上手く行くと良いなぁ。



我が家では色々遊びの中で勉強、教育されていますちびっ子(^^)/

時には遊び~

遊びに

時には倒され躾られ中~

母ちゃんに躾される

そして母ちゃんをガン見~(笑) (これは、関係ないかな(笑))

母ちゃんをガン見

それぞれ新しい家族さんの所で新しい犬生がスタートします。

(幸せになって欲しいですね♡)

ちびっ子達を温かく見守って頂けると嬉しいです!

パール母ちゃんも新しい家族大募集中ですよ♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

リース、ルルお家が決まりました

リースはN様のお家の子になりました。

このお二ワンコ達はスムーズにお家が決まりましたね!

(嬉しい限りですよ~、はい!)

先ずは、リースから!

リースの名前も変わりますよ~→名前はコナン!

リースと家族さん

先住ルパン君とも仲良くしておりました!

本当に優しい家族さんで安心している中山です♡

↓見ないうちに随分大きくなってた(^^)/

大きくなったリース


ルルはN様のお家の子になりました。

続きましてルルちん(^^)/

ルルは名前はそのまま~!

ルルと家族さん

ルルの家族さんも熱心で本当に素敵なご家族さん♡

リースに引き続き超~~安心しています中山です!はい♡

ルル「皆ちゃま~、あたし達を助けて下さり誠に有難う御座います!」

ルル「本当に幸せだよ~♡」

ルル


ルルも言っています様に皆様、2わん達を助けて頂き、誠に有難う御座いました!

幸せ報告でした♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お客わんこ 他

新年も織アさんがご挨拶にお越し下さいました!

たまたまコギ達の散歩していたので、織アのママとパパで記念撮影♡

お客わんこ

譲渡後、織ア、、肥満細胞腫が今までで3個見つかりまして、

ママとパパが懸命に織の治療に専念下さっていたのです。

(ママとパパのお蔭で新年も↑こんなに元気な姿見せてくれたよ♡)

織アのママパパには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

(織さんのママパパ有難う御座います♡)

そして遠い遠い所お越し下さって有難う御座います(^^)/


新年も我が子達も元気にしていますよ!(あ、NEWWAYの保護わんこ達の事です。)

もう、我が子と言ってもおかしくない↓ジョイお爺やん!

季節の変わり目に酷く毛が抜けてしまうけどそれ以外は至って健康です!

(ご飯は療法食を与えています。)

ジョイお爺

そしてパールの子供達。

もうパールとも別で寝起きさせています。

子犬達

皆だいたい2㌔前後に成長しまして、1回目のワクチンも終了。

後虫下しも数回飲ませようと思います!

賑やか過ぎる我が家なのだ(-_-;)(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2014年12月の会計報告

<支出>

医療費     89970円

食費+おやつ 25904円

備品       900円

通信費     8428円

交通費     12840円

譲渡会利用料 2400円


<収入>

繰り越し残金 -87432円

譲渡金     50000円

募金箱     11、12月分1500円

募金       605419円

フリマ売上金 13460円

募金  55000円

募金のご協力頂きました皆様

S.S様1000円・N.Y様6719円・S.Y様3000円・S.Y様3000円・●か様25000円・K.A様5000円

K.T様5000円・M、I様10000円・M.F様3000円・N.S様1000円・T.O様・10000円・S.H様2000円

M.K様5000円・T.Y様3000円・K.K様3000円・トイプードルマ●ン様10000円・H.T様5000円

M.A様5000円・T.A様3000円・H.N様1000円・K.Y様5000円・K.H様10000円・M.H様10000円

T.K様10000円・K.K様5000円・Y.M様5000円・K.O様10000円・M.K様1100円・K.Y様30000円

F.O様30000円・K.I様3000円・R.O様20000円・H.T様5000円・S.T様5000円・Y.Y様5000円

匿名様10000円・Y.O様5000円・M.W様5000円・T.A様3000円・K.Y様20000円・Y.F様6000円

M.M様20000円・K.I様20000円・T.H様10000円・M.T様50000円・M.I様10000円・●藤様10000円

K.U様4500円・K.M様3000円・M.I様3000円・H.U様3000円・S.T様20000円・Y.N様2000円

Y.I様10000円・Y.M様3000円・伊●●様3000円・順.I様10000円・織.M様11100円・●山様100000円

先月,皆様から沢山のお気持ちを頂きました。

1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、本当に有難うございます。

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、深く、お礼を申し上げます。


DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

明けましておめでとう御座います!

ニコ「明けまちて~!」

ニコさん

ハリー「おめでと~!」

ハリー

リオ「ごじゃいましゅ~(-_-)zzz~」

リオ

(笑)

新年、明けましておめでとう御座います!

(2015年、皆様にとって、良い1年になります様に♡)


今年もNEWWAYを、どうか、宜しくお願い致します(^^♪


さてさて、新年もちびっ子のお世話に奮闘中('_')

(あっちこっちでオピッコさんをする('_')それを拭いて回る私(-_-;))



ちびっ子同士でもしっかり勉強しています!↓

喧嘩ごっこ

それにパールにもみっちり叱られて泣かされているちびっ子です!

(遊びでも限度を超えた咬み方をするとパール母ちゃんは黙っておりません!)

しっかり教育されているちびっこ達です(^^)/はい!

そして、

少し寂しくなりますが、もう、この子達とは、お別れをしないと行けません。。

本当の家族さんにとバトンタッチなのです。

送り出すまであっという間にも、早いと思いますが最後までお勉強しながら

お世話を頑張りたいと思っています。



募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ