今年も有難う御座いました

今年もNEWWAYのわんにゃん達の為にと、沢山の皆様からのご協力を頂きました!

改めまして、沢山のご支援のご協力を頂きまして、本当に有難う御座いました。

Kさんのブログにも書いて貰っています様に、

今年は32頭近くの犬猫達の命を繋ぐ事が出来ました。

Kさんのブログにビックリする私でして。

活動現場には一人で出向き、保護、帰宅後シャンプー、それから医療に掛かり、

また、普通の生活に馴染めるよう躾、地道に活動をしていますが、

中々(-_-;)1頭1頭数えれてません。。

でも、こうしてKさんのブログを覗かせて貰って、改めて思います。

32頭程の命を救える事が出来るのも、一番に皆様がNEWWAYを支えて下さるからです!

(本当に感謝でなりません(泣)有難う御座いました。)

引き続き、NEWWAYを見守って頂けると幸いです。

(出来る限りの保護を務めて参ります!)


そして今年NEWWAYのわんを預かって頂いた預かりさん!

保護したわん達のお世話等のお手伝いを下さって有難う御座いました♡

(ねね母家~、来年も岳を宜しくお願いします!)

webのKさん!

仕事と掛け持ちで、いつも、NEWWAYわん達のブログを(一人でも多くの方に知って頂く為にと)

沢山web発信してくれて、有難う御座います!

(何回もわんにゃん写真送っちゃって、ごめんなさい。。)

来年も!宜しくお願いします(^^♪

そして最後に、皆様~、良いお年をわんにゃん達とお過ごしくださいませ。

パール「皆さま~、良いお年を迎えて下さいね~♡」

パール



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


お客わんこ

昨日までホントにバッタバッタしておりました(-_-;)(泣)(更新出来なくて、、、お許し下さい(-_-;))



そんな中、先日お客わんこがお越しくださいました~!

1年ぶりに順が遊びに来てくれました~。

口元の白髪が増えた位で他は変わってない順なのです!

順「みなさん、僕は幸せに暮らしてるで~!今年も良い年を迎えるぞ~!!」

順君

もう順が暮らすM市では、それはそれは有名人な順なんだとか!

(ママとどこ行くにも一緒の順なのでお顔さんも広くなるんだろうなぁ~。)

順のママ~、寒い中我が家に来て下さって有難う御座います。

最後に順のママから支援金とおもちを頂きました。(ママ手作り!!!!)
(本当に感謝感謝です。)


(↓保護には関係御座いません。)

そして、(卒わんこでは有りませんが、コギ仲間と言う事で!!)

ピチピチ男子のコナさんも遊びに?来てくれて~ん!

中々のイケメンで、コギ飼いさんにも見て頂きたいなと!

コナ「父ちゃん、母ちゃん俺に勉強教えたな!」(-_-;)と少々偉そうなコナ(-_-;)(笑)

コナっち

中々の頑固で力強いコナやんだけど我が家では、皆と挨拶出来てええ子!

コギず

男同士、クロやんと浸ってるわ~(笑)

くろともさんぽ

我が家もコギ飼いだからコギ友出来て嬉しいのだ(^^♪

コギ「コナ~、いつでも遊びに来いや~~~!」「偉そうにして来たら怒るで~(笑)」

コギズ

ケイ「あたしは、どっちでも良い~~。」(笑)

おケイさん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ルル、トライアル

ルルの目の術後と避妊手術も落ち着きまして昨日からルルはトライアルに出発致しました。

保護して数日でお問い合わせを頂き、年末には本当の家族さんと年を越せるなぁ~ルル♡

嬉しい限りです(^^♪

右目は写真では見にくいですが、涙、しょぼしょぼ目もしなくなって綺麗に治った!

預かりさんのケアのお陰様です。

ルル、頑張るんやで(^^♪

ルル「はい、頑張る~。」

トライアル

ルル、2週間のトライアルが始まりま~す(^^♪

一先ずのご報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちびっ子さん達 物資のご報告

先ず初めに、お問い合わせ頂いています皆様へ。

現場の方と(お世話)仕事の方が大変バタついておりまして(-_-;)

メールでお問い合わせ頂いています皆様に大変ご迷惑をおかけしております(-_-;)

最低3日間の間にはお返事させて頂きますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

ご理解頂けますと有難い次第で御座います!


さて、ちびっ子ギャング?(笑)達はスックスック成長しとります!

そして離乳食もガッツリ食べてどんどん大きくなってきています(^^♪

12月入ってからも前虫下しの処置もしたり、

(子犬ちゃん達は体調崩しちゃうと本当に危険なので少しの下痢でも慎重なのだ(-_-;))

お陰様で元気です(^^♪

渦巻みたい(笑)

渦巻の様

リコ&サム

離乳食

そして喧嘩ごっこ(笑)

戦いごっこ

サム「ぼっ君サムでち!新しい家族たん待ってるでち!」

サム

ちびっ子達の家族大募集中ですよ~!

そしてこんな嬉しい物が(^^♪

シエルの家族の皆様がパールとちびっ子にとバースデーカードを頂きましたよ!

(めちゃ可愛い♡)

シエルのママ~有難うです(^^♪

バースデーカード

それから、

チャミパパさんからの頂き物↓他にも支援物資ノルバサンシャンプーまで頂きました!

チャミパパめちゃめちゃ上手に&綺麗にNEWWAYの保護わん達の為に作ってくれました!

(次回の譲渡会には活躍しそうです~!)

チャミパパ~有難う御座います(^^♪

チャミパパ~


物資のご報告です。

I様から頂きました。

I様
物資2
物資1

M.・I様から頂きました。

MI様

R様から頂きました。

R様

S.Y様

SY様

K.T様。

KTサマ


沢山のご支援に感謝を申し上げます!大切に使わせて頂きたいと思います(^^♪

有難う御座います!

募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

先日のフリマ物資 他ご報告

先日の譲渡会&フリマの際に頂きました支援物資&フリマ物資です!

こんなに沢山頂きました♡

フリマ用品2
フリマ用品3

なんか茶色いのがウロウロ?しとります(笑) ↓

支援物資

次回のフリマに使わせて頂きたいと思います!

フリマ用品にとご支援下さって、有難う御座いました(^^♪


そして、フリマ翌日に我が家にお越し下さいましたのはこの方↓

ルナさんです~←過去名ベニー!

ルナ「皆さん!ご無沙汰してますが、あたちは、幸せに暮らしているよ!」

ルナさん

↑少しお姉さんの顔になってました!(美人でしょ!)

お越し頂いた上に、最後に支援金まで頂きました。

パパさんルナに会わせて頂いた上に支援金まで下さって、何と言って良いのか。。。

ルナの家族様、大切に使わせて頂きますね。(有難うと感謝です。)


そして、ご報告の一部をご紹介致しますね♡

先ず!一番に、この子達の↓命を繋げて頂きました皆様に感謝いたします。

天使達は幸せに過ごしております♡



フラットの子達も無事に避妊手術がおわりました!

すっかり大きくなってますが、まだまだ7ヵ月のお子ちゃまです!

レイチェル

れいちぇる

ブルーノ

ブルーノ

ルルさ~ん(左)&べんさん

ほうこく

チョコ(左)&クッキーさん

ちょこくっきー

イブ~

イブさん

みあちゃ~ん

みあちゃん

この子達は殆ど過去にセンターから引き取った子達なんです。

本当のママパパから愛情を受けて皆ピカピカツヤツヤ!それに落ち着いた表情でしょ♡

今ではホントに大切に育てて下さっていて、感謝感激~♡

わん達のママパパさんに本当に感謝でなりません!!!

保護者の皆様、ご報告有難う御座いました!!




募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

リース、トライアル

早くもリースはトライアルに出かけます(^^♪

ちゃんとお利巧しとてよ~って伝えると↓ (^^♪

移動中

ちょっと寝たら~ぁ?って言うと↓ (^^♪

寝る~

面白い位に言う事聞く?!(笑)

(あ、普段はすんごく元気いっぱいなんですよ~ん(^^♪少しビビりだけどね('_'))

リース、トライアル生活が始まります~!!!





募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

年末も出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マイマイ&レイお家が決まりました

レイさんはY様のお家の子になりました。

さてさて、

長らくお待たせ致しました~!三毛さん達は幸せを掴みましたよ~(^^♪

先ずはレイ!

名前も変わりましてニアちんと命名下さりました!

トライアル期間中にタワーも購入してくださって、今はタワーでリラックスしているニア!!!

幸せ写真

めっちゃ可愛い首輪装着でどや顔さんな顔?です(笑) (可愛いでしょ♡)

ニア「どやですか~(^^)/」

どや

ニアのママさんから、シート頂きました。

ニアの家族さん

ニアのママ~、有難う御座います!

マイはH様のお家の子になりました。

続きまして、マイ!

新しい名前は、ミツコさんです(^^♪

家族写真

可愛すぎる♡

ミツコさん

ミツコさんの家族から洋風ちっくな衣類等を頂きました(^^♪

ミツコさんの

H様、ご支援有難う御座います!

もう、再度訪問させて頂いた時にはこの2にゃん達はリラックスモード。

自分のお家だと思っているんでしょうね、嬉しいです!

早く本当の家族の元へ巣立って良かったなぁ~♡

少し早いけれどニアさんとミツコさん、そして家族の皆様~、良いお年をお迎えくださいね(^^♪



幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フリマ&譲渡会とお礼

先ず初めに!

遠くから譲渡会&フリマにお越し下さいました皆様、昨日は誠に有難う御座いました。

やはり(-_-;)、到着後暫くしてから、大雨となってしまい、フリマ&譲渡会は中止になりました。。。

しかし!雨の中にも関わらず、

生徒さんママパパや、NEWWAYから巣立ったわんのパパママ、

webサポーターさんの記事を見て(FB、アメブロ)物資を届けに下さった皆様、

そして募金を、と、駆けつけて下さった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした♡

お陰様で、

最最最最最短時間の間に!何と!!!募金箱が55000円!

フリマ売上が13460円!とビックリする程の売り上げで御座いました(^^)/

(見るに見かねて(-_-;)(笑)サポーターさん達も買って頂いたのも、有るのですが(-_-;)(笑))

サポーターさん、、、有難う♡です(^^♪(泣)

来年こそは!フリーマーケット頑張りたいとます!

お買い上げ下さった皆様、保護わん達の医療費にと募金下さった皆様、本当に有難う御座いました!

心よりお礼を申し上げます。


最短時間にも関わらずに数枚写真を撮っていてくれましたKKさん!

アルリム&ホク太郎!(ブラヲ君、写真切れてしまってますがホク太郎の仲間で~す!)

IMG_1374_convert_20141220205053.jpg

過去名ちび太こと銀君!

いつ見ても可愛い~♡

IMG_1355_convert_20141220204300.jpg

他にもさくらさん←(過去名リコ)やブ、ランディー、他にも遊びに来てくれたわん達もいました~♡

(写真が撮れていないです(-_-;)すみません。。)

そしてNEWWAYのわん達は!

雨でも元気なピチピチ男子のリースとしゅん君です!(しゅん君は生徒だよ~!)

リース「相撲でぼっ君勝ってやるです!」 しゅん君「年下には負けられへんし~!」

IMG_1367_convert_20141220204641.jpg

そしてガっ君は(-_-;)↓

岳「も~寒いねんから帰ろう~や~ねね父~母~( 一一)」

IMG_1351_convert_20141220204108.jpg

確かにね(-_-;)、めちゃさぶかったのであります(-_-;)


サポーターさん!

昨日はお疲れ様でした(^^♪

そして、お手伝い下さって有難う御座いました♡


引き続き、推定5歳のイケメンなガっ君の家族大募集中ですよ~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


リースもフリマに!お披露目ベイビー

さて~、2014年12月20日のフリマ&譲渡会が近づいて来ております!

何とか間に合うように値段貼りを頑張るぞ!

でも、天気予報では、土曜日は午後から雨降りそうだな(-_-;)

14時まで持ち応えてくれます様に~~!!!

今回もフリマサポーターさんが沢山お手伝いに来て下さる~♡

(本当に感謝感謝です(^^)/)

そして、譲渡会参加わんこ!

リースとねね母家滞在のガっ君です!

リース「ぼっ君勉強がてら参上するですよ!」

リース君

2014年12月20日(土)キューズモール(箕面)譲渡会&フリマを開催します!

時間は午前10時~午後14時30分

皆様のご来場をお待ちしております!!!


そして!

パールの子供達の目がパチクリと開きましたよ~!

お顔さんをアップしますね♡

先ずは男の子のサム!

サム

男の子のハリー!

ハリー君

女の子のニコ!

ニコ

男の子のリオ!

リオ君

おまけ!

リオ「キャキャキャキャ~~!」

きゃきゃきゃ~

まだまだゆ~らゆ~らしながら、ヨチヨチ歩きです!

ヨチヨチ歩き

こんなに可愛い新しい家族大募集中ですよ~!!!

(一先ずはお見合いのみとさせて頂きます。)

募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

年末も出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お礼 ちびっ子リース

先ず、皆様に!

先日から皆様から募金のご協力をお願いしております。
(毎回毎回、ずうずうしくて大変申し訳無いです。。。)

サポーターKさんのブログでも細かく書いて頂いている様に、保護するのは簡単だけれど、

実際、医療費は莫大なお金が発生致します。

そんな中、

厚かましい申し出にも関わらず沢山の皆様から「少しだけど使って下さい!」等の、

温かいメールを頂いております。

皆様、本当に感謝します!有難う御座います!

沢山の皆様のお力をお借りし、1頭でも多く、純血種、雑種問わず保護して参りますね。

引き続きでは有りますが、皆様からのご支援を、どうか、宜しくお願い致します。



さて、我が家にやって来て1週間?←(間隔が鈍ります('_'))

我が家に来てからは兎に角大きな声で鳴く鳴(-_-;)(人が居なくなれば余計に鳴く(-_-;))

ま~、慌てないで少しずつ人が居なくても鳴かない練習を継続しておりましたよ(^^♪

今はすっかり勉強の成果出てきております~!

リース「僕ちん、少しづつ、一人で寝れるです(-_-)zzz」

ゆっくりおねむ

まだまだおトイレの練習も有りますし、クレートに慣れる練習もね!

リース色々な勉強を頑張っています!

おトイレの練習も頑張るリース!↓

練習

仲間とも遊ぶ(笑)↓

(それ踏んづけてるだけやんか(笑))

コギが。。


募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

年末も出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


リース&ルルさん

今日はルルさんの避妊手術でした。

そして、まつ毛除去の手術、思ったより結構、まつ毛が目に入り込んでいて、

瞼を少し除去。

暫く薬を飲んで様子見しまして来週に診察です。

問題無ければ回復次第お見合い!となります(^^)/

それまでは預かりさんがケアしてくださりますよ~!!!

ルル「あたち、頑張ったです。」

ルル

続きましてリース!

野犬の子供とは思え無い程人に慣れていってます!

リース「僕ちん人の枕大好きです♡おやすみなさいです。」

抱っこされる

スクスク成長中なリースですよ!

募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

年末も出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


センターから、ミックスのちびっ子保護

センターから、2ヵ月のパピー(雑種)を保護。

野犬のお母さんがこの子を産み育てていました。

お母ちゃんは、、、、、既に、、居ない。。。

リースを産んでくれた母ちゃんの分まで幸せになって貰わんと。

家に帰ると寂しくてず~と多鳴きでした。。。

2ヵ月も経たない幼い子がいきなり、はい、ここって言われてもそりゃ~不安。。。

皆が見守ってくれるで~リース。頑張れ。

リース「ぼっ君、、、頑張るです。」

リース君です

後1回ワクチンがあって、まだ色んなとこ連れてけないけど、

今日は道路のみ散歩&リードに慣れる練習!

わ~きゃ~言ってたけど(-_-;)ちゃっかりコギに着いて行くリース(笑)↓

さっきまで後ずさりして抵抗してたんだけど即切り替える所が犬達の本間に良い所!!!

ちゃっかり散歩

こんなリースの家族大募集です。

名前はリース 生後2ヵ月の男の子 体重2.5㌔

1回目ワクチン済み フロントライン済み

近日中には健康診断実施致します。

怖がりな所もありますが、お散歩も一人で歩ける様になっています。

(生後3ヵ月になりましたら、くま動物病院にて去勢手術を実施頂ける家族様限定とさせて頂いております。)

宜しくお願い致します。

募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

年末も出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パール親子

パール母子の様子です!

こんな風にして、親らしいパールです(^^♪

ちびっ子鼻(-_-;)、おっぱいの取り合いで他の子の爪が当たってこの子だけ傷になってます。。

(傷が乾いて来てる様で有れば問題無いとの事です。)

親子

来週は目が開いてくるので楽しみです(^^♪

日に日に大きくなってきましたよ~!

親子達

目もしっかり開きましたら1枚ずつ写真でお披露目しますね(^^)/

寒さも厳しいので猫さんと同じく!電気毛布フル活用しております!

募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

年末も出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チワワ預かりさん宅 募金のご協力

先日保護しましたチワワさんは預かりさん宅で過ごしております!

名前も付けて下さいましたよ!→「ルルさん」

避妊手術と右目(まつ毛除去の手術)は来週明けです。

(それまで預かりさんが体重の増量!体のケア等のお世話をして下さります!)

そして、ルルさんには、

もう既に数件のお問い合わせを頂いておりまして手術が落ち着けば、お見合い等順次進めていきます(^^♪

早くも幸せになってくれそうで本当に嬉しいなぁ(^^♪

ルルさん!頑張れ~(^^)/

ルル「皆様、あたち頑張るです!」

チワワのルルさん

術後の状況もご報告したいと思います~!


募金のお願い。

次に保護する子達の資金が不足致します。。。

残り残金はチワワのルルさんの避妊手術&右目まつ毛除去手術にと使わせて頂く予定で御座います。

(後、先日卒業しましたパピーフラット君の去勢手術で赤字('_')となってしまいます。。。)

毎回毎回厚かましくて申し訳ありません。。。


皆様の温かいご協力でわんにゃん達の命が救われております!

センターで救いを待っている子達、小さな命を繋げて頂けないでしょうか?

年末も出来る限りの保護を頑張りたいと思っております。

皆様からのお力をどうか、お貸しください。

ご協力、どうか宜しくお願い致します。

口座募金

<ゆうちょ銀行> 記号:14090 番号:43007081 名前:NEWWAY(ニューウェイ)

<他銀行から>
店名:四〇八(ヨンゼロハチとご入力下さい) (店番:408) 口座番号:4300708
名前:NEWWAY(ニューウェイ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2014年11月の会計報告

<支出>

医療費     162570円

食費+おやつ 35904円

備品       1800円

通信費     8428円

交通費     26650円




<収入>

繰り越し残金 104620円

譲渡金     0円

募金箱     12月分に見送り致します。

募金       41500円


募金のご協力頂きました皆様

T.H様20000円・M.K様5000円・●枝様3000円・S.S様500円・K.H様3000円・K.K様3000円

H.N様3000円・Y.N様3000円・N.S様1000円

1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、有難うございます。

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、お礼を申し上げます。

引き続きでは御座いますが、皆様の温かいご支援のご協力を、

どうか、宜しくお願い致します。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マイマイ、トライアル

お見合いも上手く行きまして無事にマイマイもトライアルとなりました!

レイに引き続き、上手く行くと良いなぁ~。

先方さん宅到着して、興味有まくりでした(笑)

マイマイ「あたい、頑張るです~。」

先方さん宅

少し緊張気味だけど、マイマイなら大丈夫!(結構自信有り(^^♪(笑))

先方様、マイを宜しくお願い致します。

一先ずのご報告です!



そしてパールの娘のちびっ子ちゃん↓

チビちゃん

生後1週間、丁度来週には目がパッチリ開いてくると思います(^^♪

またまた楽しみやね~♡

皆スクスクと育っています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ