パール親子 マイ 物資報告

ちびっ子達は1日1日大きく育って順調です!

母性本能が強くて今は他のわん達を嫌ってます(笑)

(ちびっ子達を守ろうとしております。)

(皆噛んだり、おもちゃにしたり、いじめたりしいひんよ、パール(笑))

ちびっ子「ぼっ君達まだ目が見えないのでちゅ♡」 「だから母ちゃんが見守ってくれてるでちゅ♡」

ちびっ子

一生懸命母ちゃんのおっぱいを飲んでる♡ (コロコロ。)

一番小さかった子も少しずつ他のちびっ子達の体型に追いついてきています。

母子

子育て頑張っているパールさんです!

パールお母ちゃん


マイマイは。

もうすっかり我が家にも、犬達にも、エマリタ姉さんにも慣れまして、ダラケてる(笑)

(あ、実物はかなりの美人なんですよ(笑))

甘えん坊で、良く喋るし、天然マイマイで本当に可愛いんですよね~♡

マイマイ

そんなマイマイにも良いお話が有りそうです~!

また、ご報告しますね!

上手く行くと良いな~(^^)/



物資のご報告です。

I様から頂きました。

I様

H,K様から頂きました。

HK様

M,K様から頂きました。

MK様

沢山の温かいご支援のご協力、本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


推定7~8ヵ月チワワ保護

センターから7ヵ月~8ヵ月、チワワの女の子を保護しました。

(飼い主による持ち込み。)

毎年年末になれば増える持ち込み。。。



1頭でも多く救いたいと思っています。

新しい仲間

詳細

年齢推定7~8ヵ月 性別 女の子 体重1.8㌔やややせ気味。。

ワクチン、血液検査済み 糞便検査陰性 フィラリア抗原検査陰性 フロントライン済み

右目が涙目(避妊手術の際、まつ毛除去手術を同時に実施致します。)

近日中狂犬病ワクチン実施致します。

性格

怖がりです。散歩も、リードにも慣れていません。人は大好き!

犬同士挨拶が少し苦手、怖い様です。

少しずつ練習していきますね!

新しい家族大募集中ですよ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

レイさん、トライアル

サポーターKさんからもご紹介頂いています様に、レイさん、お見合いも済みましてトライアルに!

(Yさんは初対面では無いので凄く安心しています(^^♪)

レイを凄く気に入って貰えて即トライアルとなったのです(^^)/



乗車中も一通り匂いの確認をしまして、助手席へ戻る(笑) (のんびりしていてやりやすい子達!)

レイ「危ないのでフリーでも、ちゃんと乗車してないといけないのです!」(笑)

レイ

人間に飼われていたのは間違い無い、何もかも全く動じない甘えん坊のレイ&マイマイ!

(元飼い主に捨てられてほーーんっとに良かった→前向きな私。)

このまま幸せになれると良いなぁ~。

Yさ~んレイさんをどうか宜しくお願い致します♡ 一先ずのご報告です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パールのベイビー達

今日2度目の更新です!

先ほど帝王切開の手術を終えまして、パールのベイビー達男の子3、女の子1頭が誕生しました。

やっぱりこれ以上放置しておけば母子共に危険だった。

(こんなに立派な子が!)

やっぱりカラーがコギっぽい(笑)

(尻尾先も白(^^♪)

ベイビー達

1頭だけチビちゃんだけど、人工ミルクの両面で行きたいと思います。

育児頑張ろう♡

報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


パール帝王切開

もう、産まれていなきゃおかしい。。。巣作り行動も無く。。

パールのんびりしています。

週1回の診察を受けていたのですが、ちびっ子の頭が大きくなって産道に引っかかる。。。

パンパンです↓

パンパン

放置していると危険な為、今日帝王切開でちびっ子を出す事になりました。

パールさんは、至って元気。

病院へ

今日晩にお迎え!

ちびっ子達に会えるのが楽しみです!

そして母子共に無事を祈ります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


譲渡会&フリマ開催します

今年も何度か開催したかったけれど(-_-;)

(蛇関係で(-_-;)厳しかったです(-_-;))

2014年12月20日(土)キューズモール(箕面)譲渡会&フリマを開催します!

時間は午前10時~午後14時30分

沢山の皆様からフリマ物資を頂いていまして、今回はフリマ重視で行きたいと思います~!

(サポーターさ~ん、お時間ありましたらお手伝いを頂けると嬉しいです(^^)/)

まだまだ子供で遊ぶの大好き2にゃん達!

遊ぶ2にゃん

レイ「あたちの家族になって下さる方は居ませんですか?」

寛ぐレイさん

マイ「同じくあたちもです。。」

マイマイさん

パール

「フリマ当日はベイビーの子守しないといけないです、皆様、NEWWAYの事、宜しくお願いしますです。。」

寛ぐ

どうか、宜しくお願い致します!!!

一先ずのご報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パールさん達 物資のご報告

急激にパールさんのお腹も大きくなっています!

今日は病院に行ってお腹の赤ちゃんの様子、そして便検査等して来ました。

ちびっ子さんも大きく成長して、元気な様子(^^)/

もう今週中には産まれるかも?知れないとの事でした。

静かに見守りたいです。

落ち着くパールさん

パール「お腹痛いけど、私、子供達の為に頑張るです♡」

ぱーるさん

そんな中、レイさんやマイマイはやんちゃ盛り満載('_')

レイ~

レイ~「しゃくしゃするのが楽しいです(^^)/」 (-_-;)

れいさん

マイマイ「あたちも~(^^)/」 (-_-;)

寛ぐ

動くものを狙う!

マイマイ

まだまだ子供のレイさん&マイマイの家族大募集中~ですよ~(^^)/


物資のご報告。

K.K様から頂きました。

KKさま

KY様から頂きました。

KY様

K様から頂きました。

K様

温かいご支援に感謝致します。

有難う御座います!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マイ&レイさん達、手術終わりました

マイ&レイさん達の避妊手術は先日終了しました!

数日は少し元気が無かったけど、回復に向かっています(^^♪

マイ&レイさん達が来たばかりは「ウ~ッ、シャー怒」って酷く犬達に警戒してお怒りだったけど(笑)、

犬達ともす~~っかり大丈夫にもなりましたよ(^^♪

コギ「ぼっ君は皆を優しく見守ってるです!」

マイとレイにコギ!

因みにパールさんもマイさん達とも大丈夫!

何処でも寝れるようになってます(笑)

お腹も目立ってる様な気もしますね(^^♪

パール「良く寝ないといけないです♡」

寝る

こんな風に保護っこ達は学習しながら、のんびり過ごしております!

家族に迎えたいな、って思われた方は、是非ともお気軽にご連絡下さ~~~い(^^)/

(譲渡条件御座います↑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2014年10月の会計報告

<支出>

医療費     76150円

食費+おやつ 41599円

備品       2250円

通信費     8428円

交通費     14878円




<収入>

繰り越し残金 139282円

譲渡金     75000円

募金箱     2143円

募金       31500円


募金のご協力頂きました皆様

H.N様10000円・S.S様500円・K.H様3000円・K.K様3000円・R.K様10000円・Y.N様5000円

1頭でも多くのワンニャン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、有難うございます。

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、お礼を申し上げます。

引き続きでは御座いますが、皆様の温かいご支援のご協力を、

どうか、宜しくお願い致します。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パール 物資の報告

妊婦さんが発覚しまして、パピーフードに切り替えています。

此れからパールの援護をしていきますね(^^♪

うん●さんの硬さはマシにはなっているけれど、暫く整腸剤も飲みつつ、

様子を見ながら便検査もマメにして行こうと思います。

さて、クロの身体の重さは約15㌔、こんだけ違います↓パールは約9㌔

クロとパール

尻尾先白くてコギみたいです!↑

アイラブユウさん達のお姉ちゃん?お母ちゃん?って合った時から思った中山です。。


やっぱりコギなんかなぁ?(笑)カラーが薄っすら入ってるし(^^♪↓

頭部

少しだけ臆病な一面も有りますが、明るく!時には落ち着きのある性格の持ち主。

パールさんも家庭での環境は何も知らない様子。

ゴミ箱あさり&食べ物置いていると勝手に食べようとします。

(二度としない様に、しっかり叱ります~!)

後、パールのハウスは、「私のハウス!」だと考え違いをしています(-_-;)

パールがコギに怒っていました(-_-;)

(私のルールにはそんなのありません~!皆のハウス!(^^♪)

(またまた二度としない様叱ります!)

皆仲良く、のんびり暮らせる様にパールに伝えて行きたいと思います!

パール「あたし、勉強も頑張ってるです。ヘラヘラ~。」(笑)

パールさん

物資のご報告。

H.N様から頂きました。

HN様

温かいご支援を頂きまして、本当に有難う御座います!


預かりサポーターさんのお願い



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ