パールお腹に。。

パール、下痢も続いているのも有り再度病院へ行きました。

ついでにお乳もピンク色していて、念の為にもお腹に赤ちゃんが居ないか検査してもらいました。

結果、パールのお腹の中には子供が数等居るとの事。11月いっぱいには誕生するそうです。


お腹の子にも何の罪は無いですよね?

心臓も動いていて形も出来たチビちゃん達を殺す事はやはり出来ないです。
(申し訳ありません。。)

なので、出産の準備もしていきたいと思います。

パール「皆さん、本当にごめんなさいです。。。」

パール

勝手な判断かも知れないけれど、

皆様からの応援とご支援のご協力をどうか、宜しくお願い致します。


預かりサポーターさんのお願い



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


新しい仲間(保護)

センターからミックスの女の子を保護しました。

人間に棄てられたのでしょうね。。。

新しい仲間

信頼している職員さんにはかなり懐いていました!

でも、初めて会う私には尻尾も振る事無くブルブル震えてたな。。。

でもランでひとっ走りさせてみたら、一緒に走る事(^^)/

パール「走るのは楽しいなっ。。」

仲間入り

詳細

名前、パール 推定1歳半の女の子 体重約9㌔やややせ気味

ワクチン、便検査、フロントライン済み。血液検査済み(問題なし。)

フィラリア陽性(年間投薬必要です。)近日中に避妊手術、狂犬病接種登録実施致します。

性格は少々臆病だけど一緒に走る事が大好きなパール!

犬同士も特に問題無さそう。一先ずはNEWWAYの子達とは問題はありません。

こんなパールの新しい家族を募集致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

一時預かりのお願い

NEWWAYの保護わん、にゃん達の一時預かりのお願い

保護するだけなら凄く簡単。

しかし、ブログには書けていない大変さも山程あります。

集団感染を避ける為にもまずは医療面、それからシャンプー、

犬は本来綺麗好きな生き者だけれど

保護した子達はハウスや家の中でおしっこをしてしまう子は確実!

綺麗な環境維持しながら本来犬の綺麗好きな習性を取り戻すのにも時間も掛かります。

普通の生活の中で保護っ子に問題行動があるとその度に厳しく躾けは欠かせません。

(躾が要らない子達は今までいません!)

過去の可哀想と言う事から、躾が可哀想と思う方々も居られると思いますが。

(可哀想なのはNEWWAYで保護出来た子達ではありません、、助けれなかった小さな命達では無いでしょうか。。。)

NEWWAYの犬、猫達にはしっかり過去は忘れてもらいます(^^)/

(遠回りさせられてしまったけれどこの子達は新しい道へ出発して行く子達だからね♡)

ダメな行動はメリハリを持ち厳しく叱る、これも立派な愛情だと私は思います。

助かってくれたからこそ愛情は当然与えるべきだと思います。



上記の内容もご理解、ご賛同、ご協力を頂ける皆様へ

NEWWAYで保護するわんにゃん達の預かりサポーター様を募集致します!

まだまだ人間のかってな都合で沢山のわんにゃん達が各センターにやってきています現状です。

スペースを提供して頂けませんでしょうか?

NEWWAYのわんにゃん達に掛かります、ご飯や医療面等はご用意致します。

そして必要に応じて豊中市にあります、くま動物病院にわんにゃん達を診察頂けます方。

(サポーターさんがお忙しい場合は、日にちを合わせまして私がわんにゃん達を連れて行きます。)

何かあった時にはフォローさせて頂きたいと思っていますので、大阪府豊中市から近い方を希望致します。

預かりして良いよ~なんて思ってくださる方、気軽にご連絡を頂けると幸いです!!

どうか、宜しくお願い致します。

メールアドレス newway703@yahoo.co.jp

NEWWAYの連絡先 090-2019-3390

ケイさん「預かりサポさんのお問い合わせをお待ちしてるです(^^♪」

ケイさん

お疲れケイ↑(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マイ&レイ 物資の報告

先ず私事。
(自分事の話はあまりする事も無く(笑)保護わん達が主のブログだけれどサラ~りと読んで頂ければと(笑))

蛇に咬まれてから2か月が過ぎた。。

退院しても足を下すだけでも激激激通でどうなる事かと、、、('_')

内心ビビッていた私でしたが((+_+))

腫れ上がっていました足もすっかりひいて来ましてお陰様で完治に近い状態。

今も沢山の応援とお見舞いメールを頂いています皆さまに本当に感謝の気持ちでいます(^^♪

(本当に救われていました中山です♡有難う御座いました♡)

夏場の台風後は特に要注意!して行きたいと思っています。

山手にお住いの皆様もどうかご注意下さいませ。

(咬まれてしまうと、本当に寝れない程の痛みにさらされます(-_-;))

さて、

レイ&マイさん達は案の定(笑)犬達にも唸ってシャーシャー言うのも無くなって来ました!

エマ達とも挨拶は出来てますが、一先ずは1階にケージを置いています。

左、レイ、右マイ

女子

左マイさん、右レイさん↓

柄もこんな感じです↓

マイ&レイ「でっかい毛むくじゃら達に注意です(-_-;)」(笑)

伺いちう

ホントに懐っこい♡

何されても怒らないんです(^^♪

起きない

まだまだ、赤ちゃんの様。

お互いでチュッチュッしながら寝ています(-_-)zzz

(捨てられるまでお母ちゃんのお乳を吸っていたんでしょうね。。。切ないな。。。)

姉妹達

まだまだ子供です。

人懐っこい姉妹達の家族大募集中です。


物資のご報告

みりんのママさんから頂きました!

みりんママ

I様から頂きました!

I様

I様から頂きました。

I様

A.K様から段ボール1箱分のタオルを頂きました。

AK様

沢山のご協力のご支援に感謝致します。

有難う御座います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

三毛ちゃん姉妹保護

センターから推定9ヵ月の三毛姉妹を保護しまいした。

エイズ、白血病検査済み(陰性)、3種ワクチン、便検査済みです!

名前、レイちゃん↓

保護

名前、マイちゃん↓

保護1

まだまだお転婆盛り満載です(^^)/

人に対しても全く問題無くすり寄ってきます。

(犬には警戒しまくりでしたが、暫くもすればコギ達と仲良くなるでしょう(^^♪)

近日中に避妊実施致します!

こ~んなに可愛い女子達の家族大募集中です~(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラブ&ユウさんにお家が決まりました

ラブはY様のお家の子になりました。

名前の順番に幸せになりましたね~(笑) (アイ、ラブ、ユウさん達!!)

先ずはラブ!

名前も変わりまして「シエル」と命名下さりましたよ♡

記念撮影シエルさん

先住わんにゃん達とも馴染んでいて楽しそうなシエルでした(^^♪

凛々しい座り方でしょ!?

シエル「座る時は姿勢良くしないといけないです!(^^♪」(笑)

幸せシエルさん

ユウはK様のお家の子になりました。

続きましてユウさん。

ユウさんは名前はそのままで、ユウさんなのであります~(^^♪

記念撮影ユウさん

マロン姉さんに散歩のマナーなんかを指導されながら上手くやっている様です(^^)/

(↑マロン姉さん綺麗でしょ~♡)

ユウさん「皆様~あたち達は幸せになりまちたでち~、有難うでち(^^)/」

しあわせユウさん

実は、2ワン達のママさんはお友達なのです~(^^)/

もう既にトライアル中も2わん達を遊ばせて下さっていました!

優しい家族さんに囲まれて本当に嬉しいなぁ~♡

Y様、K様、本当に感謝致します!

(少し遠いかもしれないですが避妊手術の方はくま病院でどうか宜しくお願いします!)

そして何かありましたら、いつでもご連絡下さいね!

それから、ちびっこ達を応援、ご支援頂いた皆様に、お礼を申し上げます。

有難う御座いました♡


幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

リコお家が決まりました

リコはO様のお家の子になりました。

2週間以上も空いてしまいましたが、リコさんのお家まで再訪問!(正式譲渡♡)

早々に幸せになってくれたリコ!家族さんに甘える~リコさ~ん♡

リコ「あたし幸せになったですよ!皆様~ありがとう♡です♡」

しあわせリコ

トライアル中も、

め~っちゃお利巧なリコさんだった様で、お散歩にも行っても大人気なリコだったらしいのです!

ご近所さんも、リコに会いにお家に遊びに来るんだとか(^^♪

↓ママを探す!

リコさん

可愛いチョークでしょ!!リコにお似合いですよね(^^♪

さてさて~、名前も変わりまして、リコ改めまして→「さくら」さん、と命名下さいました。

大切に育てて下さっていて本当にとても優しい家族さん♡

O様、先日は有難う御座いました。

(沢山のピーマンに支援金有難うございます!)←ピーマン大好きです(^^♪

さくらさんを此れからもどうか、宜しくお願い致します!

何か分からない事も、ご連絡頂けると幸いです(^^♪

遠回りしてしまったけれど、本当の家族さんが出来て、

それから、さくらさんも皆様のお力で保護出来て良かった。(皆様、有難うございます!)

さくら~、おめでとう♡ 幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

岳、家では

またまた、2回目の更新です(-_-;)

去勢手術の術後でも元気な様子です(^^♪

家でも足上げマーキングも無い様子。色んな匂い嗅いでご機嫌な様子。

岳「ルンルンルーン(^^♪」

我が野にて

ただ食べ物等置いておくと勝手に食べようとするので引き続き躾ですね!!!

岳「分からないので教えて下さいね~~ヘラヘラ~(笑)」

岳

ガっ君の家族大募集中~~~~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

クロやんとガッ君!

さてさて、昨日は手術&残っていた便検査、血液検査(諸々)でした!

血液検査も異常なし!!便検査も陰性です!フィライアは陽性なので年間を通して投薬していきます!

後は岳はもともとお腹が緩い感じがしますので、考えてフードを選んで頂かないとなりませんね。



岳はクロやんが匂いを満喫中、しっかり空気を読みまして、

岳「大先輩から先にどうぞ!」といった感じ紳士な岳♡

私的には一緒に匂うたらええんちゃん?!(笑)って感じなんですが岳はそんな所も紳士(^^♪

ガクとクロやん

笑顔~。

可愛いし、時にはカッコええ~!(実際会えばお分かりになります(笑))

岳「ボッ君は可愛いとも言われ~のイケメン&男前とも言わるです!」

岳~

クロやんも顔は白いけど若かれし頃はええ男でした♡はい!

クロ「河川敷に住んでた頃は野犬を率いててリーダーしててイケメンやったんやで僕~!」(笑)

クロ爺やん

耳が見えてませんが(笑)ぺったんこになってるだけ(笑)です!

イケメンボーイ達の家族大募集中で~すよ~(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

イケメン、ガッ君は明日手術~

今日も2回目の更新(-_-;) (いつも、片寄気味ですみません。。。)

保護して少し間が空いてしまいましたが明日は岳の去勢手術。

手術後2日程だけ私の自宅に滞在しまして

その後はまた、ねね母家で生活をします岳です(^^)/

ガク「僕イケてるメンズやろ~~~~!?」(笑)

(ねね父さんから写真頂きました!)
イケメン岳

人間大好き、犬にも友好的、落ち着きもあり堂々たる態度がカッコええんです!はい♡

写真を見ても自信有!だけど、やっぱり実物の方が自信あります~(^^♪

イケメンガッ君の新しい家族大~!募集~中~です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2014年9月の会計報告

<支出>

医療費     73260円

食費+おやつ 51353円

備品       3150円

通信費     8428円

交通費     26808円




<収入>

繰り越し残金 127681円

譲渡金     148600円

募金箱     来月に見送ります。

募金       26000円


募金のご協力頂きました皆様

●枝様5000円・●野様3000円・H.U様3000円・K.K様5000円・Y.N様5000円・

沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、有難うございます。

そして、ご協力のお願いにシート、タオルのご支援を頂きました温かい皆様、

子犬ちゃん達も一先ず落ち着き、今の成犬の子達の分まで暫く足りそうです!!

厚かましいご支援にも関わらず沢山のご協力を下さり誠に有難う御座いました。

心より、お礼を申し上げます。



DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ユウ その他ご報告

さてさて、ユウしゃんもトライアルです!ユウ~頑張るんやで~(^^♪

ユウ「はい!!!!!」

ユウ

ラブに続き、見守りたいと思います!!!


そしてご報告(^^)/

私が入院中(-_-;)ララ&ルル←過去名、

ネロとオレオの避妊手術の為くま先生で手術を受けて頂いてました!

こ~んなにお姉になっています2わん達です。

(過去に譲渡致しましたアニーとルア姉妹の様に!またまた2ワン達!同じ屋根の下(^^♪)

オレオ&ネロママさん!手術のご協力に感謝致します!

オレオ&ネロ「皆様~!あたち達ホントに幸せなのでありますです(^^♪」

過去名ララルル姉妹

オレオとネロのママさん!2わん達をどうか、宜しくお願いします♡


最後に物資のご報告です。

ホク太郎&アルリムママさんから沢山の物資を頂きました。

ホっ君ママ

ホっ君ママ~、本当に感謝致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

改めまして。。

お問い合わせ頂いておりました皆様へ

数日間メールのアクセス障害の為ご連絡が出来なかった事。。。

本当に申し訳ありませんでした。。。

昨日から復旧致しまして今日中にご連絡のお返事をさせて頂きます!

どうぞ宜しくお願い致します。

今回もまたまたサポーターKさんのブログにて物資のご報告をさせて頂いております。

(Kさん、本当に有難うございました(^^♪)

そして、ラブ~!

お見合いも上手く行きまして、トライアルに出発致しました~!

左ラブ、右ユウ

ラブとゆう

因みにユウさんも来週からトライアル出発予定です!

上手く行く事を願っております。


引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。


ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アイお家が決まりました&ピーちゃん(小柚子)

アイはS様のお家の子になりました。

アイ、ラブ、ユウ!名前順の通り先ずは、アイちゃんから先に幸せ掴みました!

記念撮影~♡

記念撮影

アイ「あたちのお家だよ♡」

アイ「家族が沢山いるですよ~♡」

マイホーム

お爺ちゃんと毎朝しっかりお散歩!すっかり散歩大好きになった様(^^♪

S様、先日は有難うございました(^.^)

まだまだやんちゃ盛りのちびっこでは有りますが、アイをどうか宜しくお願い致します!

また避妊手術の際にくま病院で会えるのが楽しみで~す!

アイ~、おめでとう♡

そして、皆様からの応援とご協力に本当に感謝致します。


そしてそして!

ピーちゃん←過去名、小柚子さんの避妊手術でした!

病院が緊張しているのか、「シャー(怒)」と怒っておられました。

(シャー、ウーゥって言うだけ!(笑))

本当に姉ちゃんになってた(^^♪

小柚子「病院は嫌いでち。。。」

ピーちゃん

小柚子ママパパご協力頂き、有難うございました!

そして、小柚子を宜しくお願い致します(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


お問い合わせ頂いている皆様へ

NEWWAYのわん達希望にお問い合わせ頂いている皆様、

ご支援のご協力のお問い合わせ下さっています皆様、

スクールの相談のお問い合わせ下さっています皆様、

NEWWAY卒犬のご報告を頂いていますママさんパパさん、

今現在メールのアクセス、不具合が生じております。(ここ3日程)

復旧に少しの時間が掛かるそうです(-_-;)

大変申し訳ありません。。。

お問い合わせ頂いています皆様からのお返事が出来ておりません。。。

今暫くお待ち頂けると幸いです。

どうか、宜しくお願い致します。




引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。


ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ