センターから柴犬を保護

柴犬推定4~5歳の男の子を保護しました。

放浪中センターにて捕獲されました。(飼い主の迎えはありません。。。)

名前は、岳(ガク)

柴保護

詳細

体重約14㌔

ワクチン済み、フィラリア検査陽性(年間投薬必要です。)、フロントライン済み

近日中に便検査、血液検査、去勢手術、狂犬病接種登録実施します。

性格はええ子~♡

引き続き家庭でのルール等練習していきます!

人、犬問題なし!

モコモコ毛(^^♪手触りが何とも言えない(-_-;)ふわふわ!?かな(^^♪

寛ぐ

超~~~男前でしょ?!

ガクさん

人間大好き男前の岳!新しい家族大募集ちう~~~~(^^♪

岳の状況は引き続きねね母さんブログを覗いて下さいね~!

(明日移動致します!)


引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。


ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


リコ~トライアル~

先ずは!

ねね母さんブログでもお分かりな様にリコは早くもトライアルに入りました!

リコ「早く幸せになる為に頑張るです♡」

リコ

先方様、昨日は有難う御座いました。暫く、リコさんをどうか、宜しくお願い致します!

何かありましたらお知らせ下さいね!

そして、ラブは社会勉強へねね父家で数日修行~(^^)/

ラブ「あたい頑張るでち!」

ラブちん

少しだけ早いけどちびっこ達、最後のワクチンを昨日打ってきまして、散歩のデビュー(^^)/

リードに慣れていないのでユウは(-_-;)ワーキャー叫んでたなぁ(-_-;)

ま~、なんてことありませんがね(^^♪

コギとゆうさん

少しの間でこの通り(笑)

ユウ「キャッキャッキャ~~~ッ(笑)おもちろい~!」

走る~

走ったら帰宅後は即寝~。

ユウ「おやすみなさいです(-_-)zzz」

寝るゆう

甘えん坊のお転婆娘のユウちゃんの家族絶賛募集中です~!


物資のご報告

お名前の記載がありませんでした。申し訳ありません。。。(アマゾンから)

物資

ロイのママさんから頂きました。

ロイのママさんから

チョコ&クッキーママさんから頂きました。

チョコクッキーのママさんから

沢山のご支援を頂きまして、有難うございました。


引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。


ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

カイ~、ローズ~お家が決まりました

カイはM様のお家の子になりました。

ケアに引き続きまして、幸せ報告ですよん(^^)/

カイ君と会うのは本当に私は久しぶり!

私の匂いを嗅いを覚えてくれてたかなぁ~?尻尾フリフリして迎えてくれたカイ。

保護当初のハチャメチャボーイとは一変し!

それはそれは、落ち着きのあるカイ(^^♪(チャカチャカ感も無く落ち着いたカイ君!)

幸せカイ君

↓しっかりパパの目をしっかり見て指示に従うんですよ♡(おやつで釣ってませんよ~(^◇^))

カイ「お座りと言われればちゃんと座るです!はい!」

カイ

引き続きパパママさんもメリハリのある躾も十分されています。

(可愛いっがるだけが躾ではありませんよね。)

パパさんとお話している時も穏やかに寛ぐカイに、私も癒されましたです♡


ローズはT様のお家の子になりました。

続きましてローズ!

幸せローズ

甘えん坊でお転婆だけれど、もうグルーミングも歯当てて来ないし、

しっかりパパさんに従って居る様ですよ~(^^♪

ローズ「パパママの言う事はしっかり聞かないないといけないですよ~(*^^*)」

ローズさん

すっかりローズも環境にも慣れていました!

ローズはフィラリア陽性。。。

でもパパさんが、「陰性になるまでしっかり治療します」、っと嬉しいお言葉も頂きました。

本当に感謝です。


カイ、ローズの家族の皆様、先日は有難う御座いました!

天使達をこれからも、どうか宜しくお願い致します。

本当に、カイ~ローズ~、おめでとう♡


そして2わん達の応援とご支援を頂きました皆様、ご協力に感謝致します。

有難う御座いました!

幸せ報告でした(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ケアお家が決まりました

ケアはW様のおうちの子になりました。

トライアルに行って1週間早くも家族に、迎えて下さりました。

ケアのママパパさんは!ご夫婦の獣医先生です(^^♪(めっちゃ安心!)

(お家と病院は繋がってま~す(^^)/)

ママとケア

診察台でママさんと書類のやり取り中、ケアも一緒に~!

(甘えるケア♡)

甘えるケア

当初とは見違える程に体も真っ白艶も出てきてます。(ねね父母とタイガーママさんのお蔭なんです!)

ケアのママがもうちょっと若いかも?っておっしゃってました。

私の自宅から近いのでまたケアちんい会いに行きたいと思いま~す(^^)/

↓散歩も大好き私を見送ってくれましたよ(^^)/

ママと散歩

最後になりますが、ケア改めまして「サラ」と命名下さりましたママさん。

サラ「皆さん!あたしを応援とご支援を沢山下さり本当に有難う御座いました!」

サラ「ねね母父~それからタイガママ~あたしのお世話有難う!感謝しています♡」

ケア

サラ~おめでとう♡

幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アイ、トライアル

早くもアイちゃんはトライアルへGO~!

先方様宅に到着後も、緊張気味でもなく、落ち着くアイです。

あいちゃん

新しいお家の確認(^^)/↓

トライアル

アイ、トライアルに入ります(^^)/

さて、残ったラブユウ達は!?

まだ、お迎え待ちです(^^)/

こんなに可愛いちびっこの家族大募集中ですよ~♡

ラブユウ

ラブちゃん!

ラブさん

ユウ「新しいママパパ待ってるでち~!」(左ユウ、右ラブ)

仲良し

まだまだ良く寝る子達です(-_-)zzz

寝る

引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ケアとちびっこ達 物資のご報告

先ず初めにタイガーママさん宅に在住のケアは!トライアルに入る事になりました~!

一歩前進です(^^♪今回は本当にうまく行くと良いのになぁ!

その後はまだ分からないけれど、静かに見守りたいと思います!

一先ずのご報告です(^^)/

さてさてちびっこ達です。

ちびっこ達の尻尾はこんなん↓(コギやボーダ似の尻尾です)

コギにの尻尾

コギも尻尾こんなん↓

コギ入ってるんかなぁ~(笑)

コギ

蛇に咬まれた私の左足をクンクン(-_-;)

(咬まんといてやぁ~(-_-;)もう~(-_-;)(笑))

(歩いたりして動き出すと腫れ上がって来るけど無理くりリハビリ頑張ってます(-_-;))

私とパピー達

引き続きおトイレの練習を頑張っているチビちゃん達です!

ユウちゃん!

ユウ「あたいの家族さん居ないかなぁ?」

ユウ

ラブ「未来の家族さん、待ってるです♡」

ラブ

アイ「あたちも、おトイレの勉強をちながら待ってるでち!」

アイ

ちびっこの家族大募集中です♡


物資のご報告です。

U様から頂きました。

U様

E.S様から頂きました。

ES様

厚かましい申し出にも関わらず物資のご協力を頂きまして、

本当に有難う御座いました!大切に使わせて頂きます!

アイ&ユウ「皆様、有難うごじゃいまちたでち♡」

アイ、ユウ



引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

柴2歳の女の子保護

引き続きましてセンターから2歳の柴犬♀を引き取りました。

(飼い主による持ち込み。)

過去は全部忘れて、新しい道へ!この子も進ませたいと思います!

名前はリコさん♡

センターから保護

性格はええ子!人、犬とも大丈夫!

後散歩には慣れていない為(たまに行きたくない(-_-;)って感じ)引き続き特訓致します(^^♪

ワクチン、フロントライン、便検査-駆除済み、血液検査異常なし、フィラリア陰性。

近日中、避妊手術、狂犬病接種登録を実施致します。

こ~んなに可愛いリコっちの家族大募集中です!

引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ちびっこの家族募集中

ちびっこ達の写真!

左がアイさん、真ん中がユウさん、右がラブさんです!(みんな女の子です。)

3姉妹

アイ♡

あい
あいちゃん

ラブ♡

らぶ

右がラブです。(左はアイちゃん)

らぶちゃん
ラブちん

ユウ♡

ゆう
ゆうちゃん


少し小柄かなと思います。コギよりまだまだちびっこです!

(まだ2㌔程。)

コギとラブ

騒いだ後は爆睡です(-_-;)(笑)

爆睡~

ワクチン、フロントライン、便検査駆虫、フィラリア駆虫済み。

人馴れ、犬慣れしていて、お転婆盛り。

おトイレの練習頑張っています!

こんな可愛い子達の家族大募集中です!


引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パピー3頭保護

先ずは、センターからパピーミックスの女の子3頭を保護しました。

まだまだちびっこ、2ヵ月!

名前は、↓右からになりますが、アイちゃん、ラブちゃん、ユウちゃんです!


(3頭合わせてアイラブユウ♡です(^^♪)

ユウちん↓                  ラブちん↓             アイちん↓

アイ、ラブ、ユウちゃん

ちと緊張気味だけどね(-_-;)

保護2

移動に疲れて寝るちびっこ達。(ごめんね~。。。)

保護


まだまだチビちゃんです。

保護1

ワクチン、フロントライン、便検査駆虫、フィラリア駆虫済み。

人馴れ、犬慣れしていて、お転婆盛り。

こんな可愛い子達の家族大募集中です!


引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ローズ&カイ

カイ&ローズはトライアルに入りました!

さて、ねね母父さんが2わん達をランに連れてってくれました。

写真を頂いています(^^♪

カイ、友達出来たん?

カイと友達

卒犬ホっ君も居るよ~(^^)/

ねね父さんにヨシヨシされるローズ(^^♪

ホっ君とも大丈夫

ローズちと休憩中~。

カイ「何してるんローズ、走るで~(-_-;)」

ローズとカイ

目の周りは黒いので分かりませんが、しっかり笑顔で走ってますよ~(^^♪

(黒は本当に難しいんですよ。。。)

ローズ「心配しなくても美人やから大丈夫~~~~♡」

ローズ走る

今日からトライアル!

上手く行くか分かりませんが、見守りたいと思います!

ローズも保護当初は車嫌い。。乗り込んだら乗り込んだで他のバイクや車に大騒ぎ(-_-;)だったな(-_-;)

でもちゃんと教えれば自分から乗り込み大人しく乗車。

(一切、大騒ぎなんかしないローズ!)

ローズ「乗車中は騒いではいけませんよ(^^♪景色を楽しむです!」

ローズ

カイ~、ローズ頑張るんやで~(^^♪

先方様、どうか宜しくお願い致します。

一先ずの報告でした!



引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

保護に向かいます

まだまだ私の足はこんなんです(-_-;)↓(くるぶしが、、見えてへん(-_-;))

私の足

痛いけれど家でもリハビリ&家の掃除頑張っています!

そんな中、友達と(松葉杖)センターに出向きました。

相変わらず、ふざけてる飼い主の持ち込み、迎えにも来ない飼い主が居て。

被害わんにゃん達が後を絶たない現実。。(真面目にシェルターが欲しい。)

持ち込みの子達は、もう保護期限はありません。。正直には処分です。

飼い主はどう思ってるんやろ?????

うるさいから棄てる、咬むから、言う事聞かないから、引っ越すから等など、

タダそんな事で棄てるぐらいだから、何とも思ってはいないんだろう。

まともな人間では無い。

吠えてうるさい等、躾関係はトレーナーと共に躾の練習を頑張れば良い。

引っ越すならペット可のお家探せば良い。

ただそれだけではないでしょうか?

それに迷子になっているのに迎えにも来ないって。。。

犬は帰って来るもんだ!と思っている飼い主。。

帰って来る子もいれば帰って来ない子達もいる訳ですよ。

ほんっと、考え直して欲しい。





犬達の保護に向かいますね!

(時間が無い子達の事を考えると私の足なんかなんとも無い。)

預かりさんの協力、皆様からの物資、ご支援金を頂いておりますご協力をお借り出来て本当に有難い。。。

受け入れ準備して行きます!



引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2014年8月の会計報告

<支出>

医療費     67760円

食費+おやつ 32845円

備品       0円

通信費     8428円

交通費     29810円




<収入>

繰り越し残金 148331円

譲渡金     35000円

募金箱     2693円

募金      80500円


募金のご協力頂きました皆様

S.S様500円・N.S様5000円・K.H様3000円・T.H様20000円・K.K様3000円・Y.S様5000円

H.I様3000円・Y.K様1000円・R.O様15000円・H.M様5000円・Y.N様3000円・S.T様3000円

●谷様1000円・●枝様3000円・M.K様10000円


沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、

そして、物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、

ご協力下さり誠に有難う御座いました。

心より、お礼を申し上げます。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。

引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

健康が一番やね。。。他報告

家の中でも松葉杖が友達のなかやまです(-_-;)

歩けないだけでこんなに苦労するのか、、、、、と思うこの頃です。。。

本当に健康が一番やね。

足を下す、伸ばす練習を頑張る私(-_-;)

2わんが見守る!(勝手な想像(笑))

見守る

↓病院の先生からもねね父さんにも言われてるのだ(-_-;)

少し無理するリハビリを!!!とね(笑)

ねね父さんからローズとカイの報告を頂いております!

仲良く散歩やね

カイとローズ

暑いから水遊び!

ローズ

移動してから少し偉そうにしてたみたいだけど、即躾けられ(笑)

グルーミングもしっかりさせている様です(^^)/

人間がボスになればしっかり従うローズです!

ねね父さん有難うございます。



さて、報告を少しだけ。

ラナのママさんから報告を頂きました!

夏場限定!暑さの負担を無くす為にサマーカット(^^)/

まだまだ現役、病院の看板犬を務めているラナですよ!

ラナ「皆様お元気でしょうか?!わたくしは毎日お仕事に出かけて忙しくしてます~(^^)/」

ラナさん

まだまだ現役!!!旅行にも出かける!!!

動きはのんびりだけれど、元気にしているそうです(^^)/

ラナのママさん、報告有難うございました♡


引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お家が決まりました

報告が大変遅れまして申し訳ありませんでした。。

幸せ報告を3つお届けします(*^^*)

先ずはフラットのちびっこ達!

I様のお家の子になりました。

名前はブルーノ!

カッコイイ名前でしょ~(*^^*)

ご家族様が命名下さったんです。

しあわせ写真

ブルーノ「僕ちん幸せなんだもんね~、皆ちゃま、有難うごじゃいました♡」

やんちゃのブルーノ

S様のお家の子になりました。

名前はレイチェル♡

またまた家族さんが命名下さりましたよ~(*^^*)

幸せ写真

すっかり環境にも落ち着いてるね!

レイチェル「ここはあたちのお家だよ♡あたち達を助けてくれて本当に有難うでち!」

レイチェル


そしてみやちゃんはO様のお家の子になりました。

ママさんにもすっかり馴染んでいるみやさんやね~(^^♪

ママとお姉ちゃんとみや

話しかけると返事してくれるんだとか!

みや「何~ママ~?」

みや

パパさんとも記念撮影だよ!

パパさんとみやさん

保護者の皆様、天使達をこれからも宜しくお願い致します。

皆の成長を楽しみにしております♡

幸せ報告でした!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ