ただいまです

皆様、ただいま戻りました!

サポーターKさんのブログでも私の事を更新下さっていた様に、

8月半ば、散歩中毒蛇に噛まれ緊急入院してしまいました。

噛まれた瞬間強烈な痛み、激痛で倒れてしまい緊急入院。。。

(詳しい事は全てサポーターKさんが更新下さっていますのでKさんのブログを覗いて観てくださいね。)


噛まれた瞬間一番に思ったことは、NEWWAYの子達の事。。。

私が死んだら皆どうしたらって。。。一番に思った。。。(痛みに耐えながら本当にビビりました。。。)

でも、こうして退院出来た事に、ホントに感謝でならなかった。。。

まだ一人で歩く事は出来ないけれど自宅でリハビリを頑張りますね。

それから沢山の皆様からの応援メール、Kさんのブログコメント拝読させて頂きました。

皆様からの温かい応援を頂きホントにホントに、嬉しかったです。

少しずつ頑張っていきますね!


NEWWAYの子達の動き。

トライアルに出ていた子達、

キジのみやちゃん、フラットのちびっ子達はお陰様で正式に譲渡させて頂きました。

(フラット達の正式を主となってくれたI家、有難う!)後日幸せ写真を公開致しますね!

そして、みやちゃんにも素敵な家族が出来ましたよ。

先方様皆様、ワン達を家族に迎えて下さって有難う御座います。

(幸せになってくれて嬉しいですヽ(´▽`)/)


そして、ねね母父さんの所でお世話になっているカイ!

カイも来週からトライアルに入ります。

(ねね母父さんが、カイと先方さまのお見合いを実施くださりました。)

そしてローズのボスが変わります!私の所からねね父さん宅に移動になります。

(ねね父母さんローズを宜しくお願いします。)

NEWWAYのワン達をサポート下さり、もう、本当に感謝でいっぱい。

サポーターの皆さん、も本当に本当に有難う御座いました!!!



自宅に帰り、まだ私の左足はこんなんです。。。(痛い、、、)

私の足

でも皆、わんにゃん達が迎えてくれて、め~~~~っちゃ嬉しかった中山ですヽ(´▽`)/

一番に甘えるケイ♥

ケイ「隊長~~、お帰りです~♥」(笑)

ケイ

足は痛むけどリハビリ頑張ろう!

最後に、皆様本当にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。。。

引き続き保護も頑張っていきます!




Mさん、Iさんを始め、県の職員さん、先日は遠い所有難う~です!

(嬉しかったのだぁ~ヽ(;▽;)ノ)

引き続きNEWWAYを、宜しくお願い致します!



引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


お問い合わせが。。 物資のご報告

お盆休みも関係無くお世話、他の行事に専念してます!

帰省されておられます皆様、事故などされません様に、

そして、残りのお休みは、わんにゃん達とおウチで満喫下さいませヽ(´▽`)/

さて、ここ数週間(^_^;)

ワン達のお問い合わせが。。。止まっている。。。(何故???)

ローズ「あたし、美人で可愛いって良く言われるんだけどなぁ。。」

コギ「言うとくけどあたしには、負けてるで。」 (笑)

ローズとコギ

保護して3週間程、や~と体の臭さが無くなってきた!

(体の何処でも触る練習もみっちりと(笑)、ゴッシゴシ洗いましたから(^_^;))

人間子供大好き!明るい性格の持ち主ローズ!

ローズおトイレの練習頑張ってはりま~す。

ローズのボスとなり、家族に迎えて下さる方は居られませんでしょうか?

物資のご報告

大変遅くなりまして、申し訳御座いません。。

厚かましい申し出にも関わらず、沢山の温かい皆様から物資のご協力を頂きました。

そしてサポーターKさん、物資のご報告のお手伝い本当に有難う御座います。
(本当に助かります♥)

(私のブログ以外に物資のご報告をサポータKさんのブログと両面で公開させて頂いています。)

H.I様

HI様

H.S様

HS様

I様

I様

Y.I様

YI様

Y.M様

YM様

ロイのママさん。

ロイのママさんから

S様。

S様

R.O様。

RO様

M.F様。

MF様

K.I様。

KI様

H.H様。

HH様

F.I様。

FY様

シート2点はお名前がありませんでした。(両方Amazonからです!)

お名前の記載が出来なくて大変申し訳ありません。。

物資
物資1

NEWWAYのわんにゃん達、そして保護するわん達の為にご協力頂き本当に有難う御座いました。

頂いた物資は大切に使わせて頂きます!

本当に有難う御座いました。

引き続きでは御座いますがNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp 電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ボーダー、ローズ

こんにちは。

先日の台風は皆様被害にあわれておられませんか?

こちらも風邪雨凄かったけど無事でした(^O^)ホッ。。

そして、フラットのちびっ子さん達はそれぞれトライアルに出かけます。

(先方様、どうか、宜しくお願い致します(^O^))

殆どの方は元フラットを飼っていらっしゃる!そして元大型飼いさんなので安心なのだヽ(´▽`)/

(元フラット飼いさんだからその方に決めさせて頂いた!と言う事ではありませんので!)

(先ず大型犬が飼えるご環境なのか諸々を含め、その辺を重視し検討させて頂いております。)

先方様~、ちびっ子を宜しくお願い致しますね♥

さて、ローズ!

クロともお散歩~ヽ(´▽`)/

クロとローズ

私ともお散歩~(^O^)

引っ張り無し、横へ着きながら散歩します。

ローズと散歩

性格も明るく、お調子者な所もありますが、落ち着きもあるよ!

ケイとローズ

ローズ「あたし、今おしっこの練習してるです!」

ローズ

ローズのボスとなり家族として迎えて下さる方は居られませんでしょうか?

引き続きNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp

電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2014年7月の会計報告

<支出>

医療費     66040円

食費+おやつ 45218円

備品       0円

通信費     8428円

交通費     36346円




<収入>

繰り越し残金 172863円

譲渡金     101000円

募金箱     (計算出来ていない為来月2ヶ月分でご報告致します。)

募金      30500円


募金のご協力頂きました皆様

S.S様500円・俊●様3000円・K.K様3000円・K.H様3000円・●野様5000円・M..I様3000円・Y.N様3000円

バディーズ様10000円


沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、

そして、物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、

ご協力下さり誠に有難う御座いました。

心より、お礼を申し上げます。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フラットのパピー

さてさて、フラットのパピーは元気いっぱいですよ!

パピーもローズを躾中?(笑)

パピー「ローズしゃん!こっち来なしゃい!躾てあげましゅ!」ローズ「あ、、、はいです(^_^;)」

パピーとローズ

今回のフラットのパピー達は無事に家族様が決まりそうです。

沢山の皆様からのお問い合わせに感謝致します!有難う御座いました。

それから、センターに居る時からこの子達を知っておられる皆様、

パピー達はしっかり卒業させますね!ご安心くださいませヽ(´▽`)/

その後の幸せ写真は後日ブログにて公開致しますね。

ですが、その後、どうなったのか?等の私へのご連絡はお控え頂くよう願います。

コチラは通常の仕事ももっております。

お世話、NEWWAY宛にお問い合わせ頂いている方へのご返信等なども御座います。

フラットRの事で何か、疑問や質問等は県の愛護センターにお聞き頂けると幸いです。

(そちらの方が早いです。)宜しくお願い致します。

どの犬もそうですが、パピー達はダメだと注意するとしっかり聞いてくれる♥

犬たちはホント賢いなぁ~♥


引き続きNEWWAYのワンニャン達のシートの物資、ご支援金のご協力どうか、宜しくお願い致します。

ご支援頂ける皆様。

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp

電話 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






フラットコーテッドRパピー保護

センターからフラットR、パピーオスメスを引き取りました。

(飼い主自らの持ち込み)

過去は忘れて新しい道へと進ませます。

ほご

健康状態は良好。少しハゲちゃんになっている所がありますが、病院にかかりますね!

ワクチン、便検査済、フィラリア陰性。

シート、ご支援金のお願い

シートが不足しております。。。

皆様からのご支援をお願い出来ませんでしょうか?

同時にご支援金のご協力をどうか宜しくお願いしたいです。

いつも、いつも厚かましご支援の申し出、本当に申し訳御座いません。。。

ご支援頂けます皆様へ

一度ご連絡頂けると有難い次第で御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp

連絡先 090-2019-3390

どうか、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ローズ、ボーダーコリー

まず初めにカイ君移動と同時にケアも移動となっています!

(ねね母さん&タイガーママさんも既に更新下さっております。)

ねね母父さん、タイガーママさん宜しくお願いします。

ケアはねね母父さんのお陰で毛がめっちゃんこ綺麗いになってた!

また数ヵ月後にはふわふわなな毛になって又一段とべっぴんになるだろうヽ(´▽`)/

さてさて、ローズ!

気が遠くなる程毛玉取りに奮闘中。

手っ取り早く坊主にしよ!って決めてたんだけど、ローズと向き合おうと。

お毛毛のお手入れも、気持ちが良いんだとローズに思わせなくては。

(犬達にはグルーミングなんてのは全く関係無いが。。)

(人間と暮らす為にはお手入れは必要です。)

最初は「嫌や、何すんねん!」なんて怒ってはりましたけどね(笑)

そんな事で負けはしない私(笑)、良くない行動はしつこくガッツリ厳しくいきます!!!

ローズのグルーミング経過

結果、ちゃ~んと教えるとしっかり従うローズ!従う姿はホント可愛く思いますね!

ローズ「お手入れしてくれるなんて初めてで、気持いです。」「眠くなってくるです。」

最中に寝る

人間、子供大好き、運動大好きなローズ♥

ローズ「お姉ちゃん、よしよしして下さいです!」

ヨシヨシされる

今の時期は暑いので自転車で5分だけ軽く走らせ、後はのんびり歩いて散歩行きます。

当初とは全く違うよ~ヽ(´▽`)/(人、自転車に吠えたてる事はもうしません!)

是非ローズと散歩しにお越し下さい!(自信あり!)

ローズを始め、NEWWAYのワン達のボスとなり家族に迎えて下さる方募集中です。

お手入れされていなかったので匂いがまだありますので、引き続きローズのお手入れしていきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ボーダー、ローズ 柴、カイ達その後

お二人のその後です。

まずはカイ君!

歯を当てるなんて事は無くなってきてますよ!抱っこも大好き♥

かい君

保護してお風呂にも入って、眠っています。(なんちゅう寝方や(^_^;))

カイ

2歳は入っていないかも、歯も綺麗し乳歯が残っていました。

カイ乳歯が

要らない歯はくま先生に抜いて貰いました!

カイ術後

まだまだチャカチャカして子犬の様です。

(オシッコもしゃがんでします。。)

カイ君はその後ねね父宅へ修行に出かけています。

そして、ローズ。

避妊手術完了致しました。

一日程は少し痛そうだったけど、順調に回復していっています。

ケイとローズ

ローズのグルーミングに奮闘中(^_^;)毛の中を見るとこんなんです↓

絡まっている

毛玉↓

毛

1週間が経ち、やっと上半身は綺麗になってきたよ。

だいぶと

またまたこの1週間も、ガッツリ徹底してアメとムチのコラボ(^_^;)

体の何処触っても歯を当ててこない様にグルーミングしながら練習!

尻尾

先週までは歯を剥いてたりなんかしたけど、ここ数日お利口ローズ!

人間がボスになればしっかり従うローズです。

同時にお散歩中も人、自転車に吠えたてる様な事も当初はあったけど、これもみっちり躾!

その後も吠え立てる事もしなくなりました!!!

さすがボーダだ!

NEWWAYのワン達とも大丈夫!(興奮するわんは少々苦手。。)

天気になれば、我が家のコギ達(牧羊犬同士)で散歩やねヽ(´▽`)/

カイ、ローズのボスとなり新しい家族として迎えて下さる方を募集中です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ