柴、ボーダ保護

仕事も落ち着いた所で、

新しくNEWWAYの仲間に加わりました。

柴、ボーダコリーをセンターから引き受けました。

2わん共、放浪中警察署で保護、数週間経っても飼い主の迎えもありませんでした。。

センターでも1週間が経ち。。やはり迎えはありませんでした。。。

遠回りしたけど、過去は忘れて新しい道へ出発させたいと思います。

先ず推定2歳の柴犬、名前はカイ君男の子。

興奮すると歯を当ててくる。

犬同士、雄雌限らず偉そうにします。(我が家の犬たちとは挨拶出来ました。)

(↑躾入れます!)

ワクチン、便検査済み、血液検査異常なし、フィラリア-、近日中に狂犬病、去勢手術実施。

オデコの毛、抜けそう?(-_-;)

カイ君

車酔いもしませんね!景色を観察ちう!

景色を観ながら。

少し緊張した感じだけど。時期に車大好きになるでしょう!

カイ

そして、

推定3歳、ボーダーコリー女の子、名前はローズ。

ヨシヨシされるのは大好き!

犬同士挨拶中、固まります。(カイ君とは二人してセンターで吠え合いしてました。)

(またまた、我が家の犬達とは大丈夫です。)

人、自転車が通る度に吠えていきます。(カイ同様、躾要ります!)

本来ボーダの綺麗な毛ではありません体の毛は全身ダンゴ状態です。。。

生まれてから手入れされていなかった様。。。当然悪臭。。。

ダンゴ毛を取ろうとすると歯を当てて来ます。(痛いんだろうなぁ。。。)

ワクチン、便検査済み、血液検査異常なし、近日中に狂犬病、避妊手術実施

フィラリア+(年間投薬が必要です。)

ローズ「あたち、分からない事沢山あるけど、勉強頑張るです!」

ローズ

ヨシヨシされるとじ~と大人しくするローズ。

ローズさん

ローズ「あたち、家族が欲しいです!」

ろーずさん

2わん達の家族大募集中です!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ピーちゃんお家が決まりました

ピーちゃんはT様のお家の子になりました。

さてさて、正式譲渡の為ぴーちゃんとママ&パパに会いにお伺いしてきましたよ!

幸せ写真

名前も変わりまして「小柚子」こゆず♡と命名下さりました。

小柚子「皆ちゃま、わたちは、幸せになったでち。助けてくれて本当に有難うでち!」

ピーちゃん

めちゃ大きくなってました(^◇^)

手術はくま先生の所で実施下さりますよ!その時は随分と大人に成長してるだろうなぁ~(^^♪

小柚子あたち、「大きくなりまちた?」

ぴーちゃん

やんちゃ盛り真っ最中な小柚子さん!

遊び中

ママとパパさん此れからも小柚子さんをどうか宜しくお願い致します(*^^*)

またご連絡をお待ちしていますね!


2匹の子達は天国に逝ってしまったけれど兄弟姉妹達の分まで小柚子~、幸せになって下さい♡

小柚子~卒業おめでとう♡


保護からずっと預かりしてくれたI家、小柚子のお世話に通院、本当に有難う!!!

お疲れ様でした(^^♪


そして小柚子さんの為に、医療面等にご協力くださいました皆様、物資のご協力を頂きました皆様、

心より、お礼を申し上げます。


幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



NEWWAY卒わん達

卒業わんこ達のご報告!

アニールア姉妹達!

夏場は暑いのでクールジャケット着用中~(^^♪大きくなりました姉妹達です!

アニルア「皆様、あたい達幸せです(^^)/」

アニルア姉妹

ヒワ~♡

名前が変わりました(^^♪ぬいぐるみでも分かります通り「ノンちゃん」と、命名下さったんです(^^♪

ノン「職員さんにも、有難うと感謝でち♡」

のん

ノンちゃん姉妹であった、リノ!

ドッグランにもデビュー(^◇^)

リノ「ドッグラン、楽しいですね~ママパパさん♡」

リノ

ロイ!

ランで、ラブ同士絡む(-_-;)男同士だぞ!(笑)

ロイ

そして、すみれ~♡

お二方超~笑顔(^^♪大事に育てて下さっています!

すみ「まだまだ、ギャルやし(^◇^)」

ハワイ気分

ももさん!

もも「パパママが毎年誕生日会してくれるねん♡」

モモさん

モーちゃん!

モケ「僕もうすっかり家庭わんこですよ~、パパ大好きっす!」

モーちゃん

そして最後は(^^)/

今年の1月に幸せになったドーベルマンのイブ(過去名エレナ)

当初は本当に栄養不足でガリガリだったのですが、ママさん家族の皆様のお陰様で、

こ~んなに立派になりましたよん!↓↓↓肝臓の治療も懸命に実施下さっています。

イブ「あの、ご無沙汰してます、皆様(^^)/」

イブさん

競技にも参加中~(^^)/

競技中

水泳中?(笑)溺れないようにジャケット着用

水泳ちう?

ドベ友さん!みんなカッコイイでしょ!!!

ドベ友

今現在はママさんと二人だけで旅行に出かけているのだとか♡

卒わんこ達の姿を拝見しとっても癒されています!

保護者の皆様、報告頂き、誠に有難う御座いました(^^)/

みやちゃんの家族も緊急で募集しております。
↓↓↓

キジ猫みやちゃんの新しい家族大募集中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

猫さん達の家族大募集中 物資報告

最近は下に降りて寛ぐ様になったエマ子。

初対面の人にはシャーシャー言いますが、慣れれば人の足元スリスリしたり、

名前呼べば返事してくれるし、一緒にも遊べるし、一緒にも寛げますよ(^^♪

(初対面の人にはシャーシャー言いますが向かって来たり攻撃的なエマ、リタではありません。)

エマ「あたちを理解してくれる、家族さんはいないのかなぁ('_')」

エマ寝る

エマ「でも、気長に待です!」スリスリ~!

エマ寛ぐ

猫さん同士は仲良く出来ると思います!

相方リタは、私が2階へ行ってもまだまだ逃げます(-_-;)

(ハウス直行('_'))

リタ「クロ爺ちゃんが良いもん!」

リタハウスへ。。。

クロとリタは超~仲良し!クロが2階へ上がるとリタは喜ぶんですよね(^^♪

まぁ~、私も焦ってはいませんし、プラス思考な感じでえす(^^♪

猫さんの家族募集しています。

みやちゃんの家族も緊急で募集しております。
↓↓↓

キジ猫みやちゃんの新しい家族大募集中

物資のご報告です。

ゆき●様から頂きました。

ゆき●様
ゆき●さま

I様から頂きました。

I様
Iさま

MARSH.COM様から沢山の猫さんフード、用品を頂きました。

(画像にエラーが出てしまい載せる事が出来ませんでした。。。)MARSH.COM様大変申し訳ございません。

沢山の物資を頂きました!

皆様ご協力に感謝致します!有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ケア、みやちゃんの新しい家族募集

ケアの写真をねね父さんから頂きました。

柴さんは凄い抜け様だなぁ~(-_-;)

ねね父さん、お世話本当に有難うございます!)

耳血腫になってしまい、手術してから耳はペコリンと垂れてしまったけど。

ケアの全てをご理解頂ける家族さんを大募集中です。

ケア「あたしを家族にしてくれるママとパパはいませんかぁ~?」 「ケア、本当の家族が欲しいです!」

ケア

ケアの近況は、ケア預かり日記、ねね母さんのブログを覗いて見て下さい。

(ブログ、左リンクに貼ってます!)


みやちゃんの家族も緊急で募集しております。
↓↓↓

キジ猫みやちゃんの新しい家族大募集中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

なるちゃんお家が決まりました

なるちゃんはY様のお家の子になりました。

さて!記念撮影~(^^)/

可愛い娘さんは幼稚園のお仕事だったので(-_-;)ご夫婦様となるちゃんで記念撮影だったのです。。。

記念撮影

なるちゃんの名前は変わりませんよ~♡

なる「あたちを助けてくれた皆しゃん、本当に感謝ちています♡有難うでち。」

なる「ねね母父~あたちのお世話有難うでち~(^^)/幸せなりますです!」

なるちゃん

当時は毛がパサパサでハリネズミみたいな毛質だったんだけど、ふわふわになってた!

見違える程黒毛が綺麗でしたよ(^^♪

なるちゃんは、もうY様のお家で落ち着いています!

なる「もう、わたちのお家なのです(^^♪」

のんびりするなるちゃん

早く幸せ掴めてホント嬉しいです。

なるちゃんのパパママさん、此れからもなるちゃんの事、どうか宜しくお願い致しますね♡

また成長報告を頂けると嬉しいです!

なる~~、おめでとう♡


そしてなるちゃんの応援とご協力を頂きました皆様、本当に有難う御座いました。

心からお礼を申し上げます。


幸せ報告でした!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ぴーちゃんトライアル

サポーターKさんが更新頂いています様に、ぴーちゃんは先日からトライアルに出かけました。

やんちゃ娘?満載(^^)/良く遊び、良く食べ、良く寝ます。

おかげさまで大きく成長しておりますぴーちゃん。

ぴー「遊ぶはたのしいでちね~(^^)/」

ぴーさん

ぴーちゃん、頑張ってなぁ~(^^♪

T様、暫くの間ピーちゃんを宜しくお願い致します。


みやちゃんの家族を緊急で募集しております。
↓↓↓

キジ猫みやちゃんの新しい家族大募集中


物資のご報告です。

K.K様から頂きました。

㏍さま

沢山のタオル、わんこ用服、とっても助かります。

わんにゃん達の為に沢山のご支援頂きまして有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

掲載依頼 キジ猫さん家族募集

緊急でみやちゃん3歳女の子の新しい家族を緊急募集しております。

(飼い主さんの事情により飼育困難な為。)

性格は、◎はなまるさん攻撃性は全く御座いません。

体重3㌔弱

健康チェック、血液検査済み(エイズ、白血病検査陰性です。)ワクチン接種済み。

写真より実際見る方が確かです。(可愛いです!)

みやちゃん「あたち、家族欲しいでしゅ。。。」

みゃさん

みやちゃんの横姿。綺麗なキジ模様しています。

猫さん

ここはくま先生の病院だから少し緊張していますが、怒ったりしない、ホントに良い子さん(^^♪

みやちゃん「病院は少し緊張するのです(-_-;)」

みゃちゃん

どなたか、みやちゃんを家族に迎えて下さる方はおられませんでしょうか?

みやちゃんを家族に、と思われた方、ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ頂く際、お手数では御座いますが、アンケートのご協力をどうか、お願い致します。
↓↓↓

譲渡事前アンケート



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジョイ爺ちゃん、また。。。

昨日、夜中に又、血尿が。。。(本犬は元気です。)

おしっこしたい様で鼻泣きで私を呼ぶジョイ。

夜中ハウスの中も覗くと血も混じったおしっこしをていました。

翌日病院で超音波、尿検査をしてもらいまして結果は膀胱炎でして注射、と薬を貰って帰宅。

暫く様子見です。

ジョイ爺やん「昨日おしっこ、血出てん。。」

ジョイ君

夏場も皮膚が荒れているので今は最低週2回はノルバでシャンプーしています。

ご飯も療法食でしっかり管理が必要です。

13歳の爺やんジョイ!我が家でのんびりしたはります(^^)/

(新しい家族は募集していますよ~。)

物資のご報告。

いつもNEWWAYのわんにゃん達の為にご支援下さいます、K・I様から頂きました。

KI様
KIさま

いつもホントに有難う御座います!感謝致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ぴーちゃん

さてさて、ぴ~ちゃんは元気です。

先日のお見合いも上手く行きまして今週末からトライアル!

ぴ~「ちこち、出かけてきましゅ!」

ぴーちゃん

1階を走り回る(-_-;)(笑)

自由に

昨日までシャーシャーコギ達に言ってたけど、もうよじ登っったりなんかするぴ~ちゃんです(笑)

ぴ~ちゃん「登るの得意でし(^^)/

コギの背中に

食欲旺盛、元気いっぱいぴ~ちゃんです!

トライアル、上手く行くと良いなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


会計の報告

2014年6月の会計報告

<支出>

医療費     123200円

食費+おやつ 48652円

備品       500円

通信費     8428円

交通費     26000円




<収入>

繰り越し残金 284734円

譲渡金     26000円

募金箱      1229円

募金      67500円


募金のご協力頂きました皆様

ルルの家族から10000円・K.S様10000円・K.H様3000円・●枝様3000円

M.S様10000円・キララノガ●●●●様4000円・M.A様1000円・K,I様2000円・H.N様6000円・K.K様3000円

●岡様500円・H.N様2000円・N.S様10000円・Y.N様3000円



沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、

そして、物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、

ご協力下さり誠に有難う御座いました。

心より、お礼を申し上げます。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ララとルルはお家が決まりました

ララ&ルルはK様のお家の子になりました。

記念撮影~(^^♪

名前もまたまた可愛い名前を命名下さいました~!

ララ→ネロ!ルル→オレオ!になりましたよん♡

幸せ写真!

ホント大きくなってましてすくすくと成長していました~。

め~っちゃ可愛いかったです!はい♡

どっちがルル?ララ?って感じで分からない私(-_-;)

でも、もうママさんは、しっかり分かる様でして、凄いなと(^^♪(さすが本当のママさん達だ!)


しかし(-_-;)黒助ちゃんなので、写真を何度も撮る私(-_-;)(笑) (難しいな(-_-;))



昨日は正式譲渡も含め、姉妹の最後のワクチン、血液検査の実施があったのでくま動物病院までお越し下さいました!

驚く、怖がる事も無くしっかり診察されてました姉妹でした(^^♪

(ネロ、オレオのママ~血液検査は異常なしでしたよ~!)

くま病院にて

次に会うのは来月の手術の日やね!楽しみにしてるぞ~(^^♪

ネロ&オレオ「あたち達幸せでち。」

ネロとオレオ

家族の皆様、ちびっこ姉妹をどうか、宜しくお願いします!

来月の避妊手術日に再度お会いできる日を楽しみにしていますね(^^♪

改めてネロ&オレオ~おめでとう♡


預かり下さったタイガーママさん、覗いて下さっていますかぁ~?

オレオのお世話を下さって今まで有難う御座いました♡感謝致します♡

また、次にお世話になるかと思いますが、その際は、どうか宜しくお願い致します。


そしてネロ、オレオ達の応援にご支援を下さいました皆様、本当に有難うございました。

心よりお礼を申し上げます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ナナお家が決まりました

ナナはO様のお家の子になりました。

先ずは記念撮影(^◇^)

(パパさん娘さんに、お会いできなくて残念です('_'))

記念撮影

少し姉ちゃんの顔になったかなぁ~!

「皆さん、あたち、幸せになったよ~♡ホントに有難うでち!」

ルル

先住べん君とも仲良しなんです(^^♪

遊び中

仲良くも寝れる2わん達♡

お休み中

名前も可愛い名前を付けて下さいまして「ルル」と命名下さいました!

一貫した躾も十分に行ってくださり、しっかり車道でも歩ける様にもなっているルル!

ルルのママさん、本当に感謝致します。

此れからの成長も楽しみですね(^^)/またまた、報告を楽しみにしていすね!


ルルを応援下さいました皆様~、ルルも早くに幸せになる事が出来ました!

皆様のご協力と応援に、感謝いたします。有難う御座いました。

ルル~おめでとう♡

幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

なる明日から

明日はなるさんのトライアルなのだ!

もう我が家では皆と仲良ししてま~す(^^♪

でっかいあくび(笑)落ち着いている証拠やね!

なる「あ~ぁ~(-_-)zzzコギさん、少し寝るですかぁ~(-_-)zzz」コギ「寝るですよぉ~(-_-)zzz」

でっかいアクビ

なる&コギ「(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz」

仲良く女子達で寝る

明日から出発します!

なるの応援宜しくお願いします。
↓クリック


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ