なるっぺ(^^♪

なるちゃんも元気にしていますよ!

日向ぼっこしながらカーテンと遊びながらお休みしたはります(笑)

ちょっと↓の写真テカテカしすぎやな。。。

日向ぼっこ中

先週狂犬病接種、登録も済みました!

後は幸せになるだけやなぁ~、なる(^^♪

なる「あたちは、水曜日からトライアル行くですよ~ぉ、皆さん応援していてね(^^♪」

なるちゃん

なるちゃんお見合いも上手く行きまして、数日後にはトライアルに出発致します。

上手く行く事を願っています(^^♪

先方様、少し早いですが、なるちゃんの事、どうか宜しくお願い致しますね♡

なるっぺの応援をどうか、宜しくお願い致します!
クリック↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


子猫のピーちゃん家族募集

6月初めに保護しましたぴーちゃん預かりI家のお世話ですくすく大きくなってきています。

一時はどうなるかと思っていましたがI家の賢明なお世話に通院、のかいあって、

こんなに大きく成長する事ができました。

エマちゃん達に挨拶する為に一時的にNEWWAY帰宅したぴーやん!

ぴー「皆ちゃん、あたちを大きくちてくれて、有難うでち(^^)/」

ぴー

エマもwelcome(^^♪お世話するエマです!

ぴーエマ

ずっと見守るエマ(^◇^)

エマとぴー

ご飯も食べれて元気いっぱい、人にも犬にも慣れています!

ぴーちゃんの家族大募集中

(エマ&リタも募集しておりますよ(^◇^))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ルルちんトライアル~

こんばんは。

PCが予定より早く届いた!

(サックサク動くのが気持ちが良いし嬉しい中山です!(笑))

サポーターKさん!お忙しい中、代わりの代理投稿、ほんっと有難う御座います(^^♪

引き続き無理の無い、更新をどうか宜しくお願い致します!!!

昨日の記事、ルナの幸せ報告に引き続き、昨日はルルのトライアル日でした(^^♪

まだまだ車の乗車は緊張ぎみだけど、少しずつ勉強してこね!

ルル「何処行くでちか?ちと、気分が悪いのでち。。。」 私「きっとルルも喜ぶよ(^◇^)」

ルル

ララ&ルル、そしてナナはサポーターKさんのブログでも更新下さっていました様に、

トライアル中で~す(^^)/

み~んな、上手く行くと良いな(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ベニーお家が決まりました

ベニーはN様のお家の子になりました。

先ず幸せ写真!

大きいお家の前で記念撮影(^^♪

家族決定

ベニー改めまして、ルナ!と命名下さりましたよ。(可愛い名前でしょ~?)

もう今ではパパさんの帰宅する際の車の音等察知出来る!!!

ルナ「パパさん大好きです♡」

パパとルナさん

室内でもまたまた、パパに甘えるルナ!

ルナ「あたし、幸せになりました!皆様~本当に有難うです♡」

ベニー(ルナ)

N様家族の皆様此れからもルナさんの事、どうか宜しくお願い致します。

ルナのママパパさんじゃがいも&玉ねぎ沢山頂き有難うございます。

カレーや肉じゃがして食べます(^^♪有難う御座います!

ルナの本当の家族さんのお迎えはやっぱり早かったなぁ。

本当に、早く幸せになる事が出来て、嬉しいです(^^♪ おめでとう、ルナ♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2014年5月の会計報告

<支出>

医療費     107580円

食費+おやつ 35234円

備品        2350円

通信費     8428円

交通費     20380円




<収入>

繰り越し残金 158350円

譲渡金     97000円

募金箱      3856円

募金     199500円


募金のご協力頂きました皆様

ホク太郎の家族から19000円・アニ&ルアの家族から10000円・S.S様500円・T.Y様5000円

T.M様10000円・K.K様3000円・J.Y様3000円・K.H様3000円・Y.N様8000円・○江様5000円

K.A様5000円・M.S様2000円・K.K様3000円・N.S様50000円・T.M様1000円・Y.I様5000円

K.Y様5000円・J.E様5000円・T.H様5000円・K.H様3000円・Y.Y様5000円・○郎様10000円

Y.K様3000円・Y.Y様10000円・H.U様3000円・KT様10000円・Y.M様5000円・M.A様3000円




沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

わんにゃん達の命を繋げて頂きまして、

そして、物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、

ご協力下さり誠に有難う御座いました。

心より、お礼を申し上げます。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

暫く。。。 物資の報告

こんばんは。

PCが壊れて少しブルーな中山です。。。(笑)

先日PCがとうとう壊れてしまいました^_^; (文字だけ打てます。。。)

しかし、写真をダウンロードしたりなんかは、もう、全く出来ません。。。

新しいPCが到着するまで皆様に大変ご迷惑をお掛けします。

(大変申し訳御座いません。)

しかし、サポーターKさんや預かりさんがしっかりブログ更新下さっていますので、

是非!覗いて下さいね。

どうか、宜しくお願いします!

ワン達の預かり先がそれぞれにチェンジしていま~す。

今日は銀木犀さんのランで教室、そしてベニーの正式譲渡へ行ってきましたよ!

アルリムさん&ホク太郎~、ジル&こなつさ~ん、コナさ~ん!

保護者のママパパさん、今日はお疲れ様でした(*^_^*)

引き続き訓練の継続!根気良く頑張って下さいね。

次回のご報告を楽しみにしておりま~す(*^_^*)

ベニーさんのご報告は又後日書かせて頂きますね♡


物資のご報告です

K.S様

KSさま

M.N様

MNさま

Y.K様

YKさま

Y.Y様

YY様

そらパパママさん

プーさんぬいぐるみ大+
シアンの家族さん

す○様

す○さま
す○様

に○様

に○さん

NEWWAYの子達の為に沢山のご支援本当に有難うございます。

心よりお礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


センターから保護

保護わん達も次々にNEWWAYに配属されてきています。

医療関係の方が一気には^_^;、さすがに一人で病院に通えない為、

1頭ずつ保護に向かっております。

一気に保護する方が楽だろう、と思うかもしれないけれど^_^;

中々現実、仕事、一番は活動するには体調万全でなくては続かない。。。

そう言った事から中々そう言う訳にもいかずでして。。。申し訳ありません。。。

しっかり自分のペースで頑張りますね!

さて、

先日センターからスピッツ系ミックス6ヵ月の女の子を保護しました。

放浪している所を保護、またまた、、、飼い主のお迎えはありません。。。

ナナ「あたちの新しい家族いましぇんか?」

保護

昨日避妊手術を終えました。回復に向けて少しの間我が家で数日ゆっくり過ごします。

性格はええ子~!人犬しっかり挨拶出来ます。

車通り、大道路はビビって歩かないので引き続き練習してゆきます!

小屋の中で美味しい物食べている時他犬に「此れはあたいの!!!怒」

と唸って主張しはりました。

(あっ、その時は見逃す私でも無く!みっちりと躾入れます!はい。)

それ位は良いのでは?って思う方も沢山いらっしゃると思うのですが、

1つの事でも放置しておけば喧嘩事故は必ずやってきます。

「リーダーはあたいやし!おれやし!」と言った感じで毎日噛み合い、血だらけを想像します。。。

大家族の犬達と楽しく過ごして行く為に、

人間のルールを犬達に教えれば、皆仲良く過ごしてくれるよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

なる移動 家族募集中~

今日からなるちゃんはねね母家に移動しました。

その後のなるさんのご報告はねね母さんのブログを覗いて下さいね!

避妊手術後も順調ですが傷口が少し腫れぎみだったので、

今日病院へ行きまして消炎剤注射をして貰いました。

本犬は元気(*^_^*)

なる「ねね母、父、あたちを宜しくです~(^。^)」

なる

ララルル姉妹♡

姉妹は活発で元気だけど、便が柔らかい。。。

便検査も異状は無かったのですが。暫く整腸剤を飲む事にいたします。

(再度便検査実施予定。)

まだまだ2ヵ月!モコモコ毛でめちゃめちゃ可愛いで~す!!!

躾も開始!

おトイレの練習此れからだ(*^_^*)(まだまだウン○さん踏み踏みしちゃいます^_^;)

引き続きおトイレの練習していきます!

NEWWAYワン達の新しい家族大募集中~(^O^)/

ララルル「あたちのママパパは何処でちか?」

ララルル姉妹

そしてピーちゃんは本当に頑張ってくれています。

(預かりI家のお陰ですね。)

保護したのが3匹、うち2匹が弱り過ぎていて亡くなってしまいました。。。

生後数日で人間の手で育てるのは難しいけれど、

ピーちゃんの命をI家が全力で繋げてくれています。

ピーちゃん「あたち、生きたいでち。。。」

ピーちゃん

引き続き通院しながらお世話下さいます。

ピーちゃん頑張ろう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

緊急仔猫ちゃん 他3頭保護

先日の雨の日通報があり緊急保護致しました。

まだ、目も開いていない乳飲み子ちゃん達。。。

こんな風に捨てられていました。なんと酷い事する人間なんでしょうか。。。

ベイビー「お母ちゃんに会いたいでち。。。」

保護

新聞紙の色も見たら分かると思いますがべちゃべちゃに濡れています。



お母ちゃんの温もりが大事な時期。

仔猫達は既に弱っていて2匹が命を落としてしまいました。。。

ベイビー

病院で点滴等をして貰って、後懸命に預かり宅でお世話をして貰ってます。

この子の生命力に従うしかない。。。

ピーちゃん、兎に角沢山ミルク飲んで頑張ろうね。

預かり宅でお世話

I家、宜しくお願いします。



それからセンターからmixの姉妹♀2頭、ダックス♀1頭を保護しました。

パピー達「NEWWAYの仲間に入ったでち。」

パピー保護

そしてダックスそらさん。

保護そらさん

そらさんはスクールに長く通って下さった方が引き取って下さる事になっています。

シアンパパ、ママさん、そらっぺを此れからも宜しくお願いしますね♡

又、躾でお困りの際はお気軽にご連絡下さいませ。



皆さまからの応援をどうか、宜しくお願い致します。
クリック↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


なるさん避妊手術終了

なるちゃん健康診断他医療関係は終了致しました。

(後は狂犬病接種登録のみ!)

我が家にもすっかり慣れて一人遊びを満喫中です!

なる「めっちゃおもろいわ~(^O^)/」

なるちゃん遊ぶ

笑顔いっぱい!

避妊手術日

しかし、避妊手術2日目になりますが、ショックが大きかったみたい。。。

なる「傷口が気になって動けないです。。。」

術後のなるちん

今週まで我が家でのんびりと過ごさせようと思います!

先日から奮闘しとりました(笑)なるちゃんの抜け毛は半端無い^_^;

此れの↓倍、いや、倍の倍の倍以上に抜けて下さいました(;_;)

お毛毛

あずさのママさんのお陰なんですよ~!

ブログを見て下さってブラシ↓を頂いたのです。

あずさのママさんから

あずさママさ~ん本当に有難うございました!

凄く助かりました♡

なるさんの医療関係も終わりました!

次にもNEWWAYの仲間が緊急の子達等続々とやって来ています。

皆さまからの応援をどうか、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ベニートライアル

報告が遅れています。。。^_^;

サポーターKさんが更新下さっているのでKさんのブログも是非是非ご覧下さいね!

(Kさんもお仕事等もあって忙しいのに、、、本当に有難うと感謝です!)

さて、ベニーさんがトライアルに出ております!

今度こそ、幸せ掴もう!!!

ベニー「頑張るです(^_^)v」

ベニー

此ればかりはまだ分りませんが、見守りたいと思っています。

ベニーの応援、どうか、宜しくお願いします!!!
クリック↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ