ホッ君も~

こんにちは!

ホクもだいぶとねね母家に滞在しておりましたが、タイトル通りに

ホックンにも幸せが来ました~!

今回はねね母父さんが代表しまして、トライアルまでの流れをお願いしております!

本当にホクにとってはラッキ~な、お家なんですよ~♡

詳しい事は近いうちにねね母さんがブログに書いて頂けるので、

皆様、楽しみにして、ねね母さんのブログを覗いて見て下さいね!

(ブログ左リンク、ホク預かり日記ねね母さんをクリックしてくださいね(^v^)」

ねね母さ~ん宜しくお願い致します。

正式になりましたら、私も奈良までお伺いする予定です(*^_^*)

上手く行くと良いなぁ~♡



そしてアニちんのお問い合わせにも順次対応させて頂いております。

まだ、返信ができておりませんが、お問い合わせ下さいました方、

今暫くお待ちくださいませ。

アニー「少しお待ちくだしゃいね~(^O^)/」

アニ


物資のご報告

S.S様から頂きました。

SS様

N.S様から頂きました。

NS様

K.K様から頂きました。

KK様

K.I様から頂きました。

KIさま

沢山のご支援を頂きまして深く、お礼を申し上げます。

ご支援頂いた皆様、本当に有難うございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ルアちんトライアルへ

こんばんは。

中々PCの前には座れていない状況。。。

でも、皆のお世話は欠かさ無く頑張っています!


そんな中ルアちんにお問い合わせを頂きお見合いも完了~、

そして!今日からルアはトライアルへ出発しました!

先方さんも凄く楽しみにして下さっていました。

上手くいくかはまだ分りませんがどうか皆様に、見守って頂けると嬉しいです!

T様、ルアちんを宜しくお願い致します(^v^)



最近の写真!

アニーと遊びながら暴走(笑) 毎回の散歩道

ルアとアニー「キャキャキャキャ~~~~!」

アニー「ルアちん着いてきなしゃい(^v^)」

ルア「待て~~~~(^O^)/」

散歩道

やんちゃ娘でコギに怒られてますが仲良し!

ルア「皆しゃん!あたち、少しお出かけしてくるです(^v^)」

ルアとコギ

ルア「行って来るでち。」

ルア

ルアの応援!宜しくお願いします!

ポチ
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ランへ

ワン達にとって良い季節ですよね~♡ (日中はもう暑がります^_^;)

朝晩はワン達にとっても最適だぁ~(*^_^*)

さて、姉妹達もランへ走らせに行きました。

ルアは初デビューなのだ。

しかしアニー達がいるのでそんなに怖がる事も無く姉妹でわちゃわちゃしたはりましたよ!

する事一緒だから見ていて鏡の様なんですよね(笑)

姉妹

ルア、ちょっと休憩、クンクンタイム!

ルア満喫中

ルア!

2わん達、本当に大きくなったでしょう?!

ルアは何か、くまみたいなんですよね~(*^_^*)

やんちゃ娘満載ルア(^_^;)

ルア「あたちくま五郎みたいで可愛いでしょう?!」

ルア

アニー!

「又ラン行けてん!おもろかってん!」

アニー

こんな可愛い子達の家族大募集中です!


けいもお供(^v^)

余り歩かないけど気分転換に、満喫したはりました。

けいさん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2014年3月の会計報告

<支出>

医療費     95670円

食費+おやつ  30780円

備品        0円

通信費     8428円

交通費     16550円




<収入>

繰り越し残金 253546円

譲渡金     25000円

募金箱      1701円

口座募金     20100円


募金のご協力頂きました皆様

K.H様3000円・S.S様500円・N.S様5000円・M.K様3000円

G.K様1000円・Y.Y様5000円・H.M様500円・H.N様3000円

沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

命を繋げて頂きまして、

そして、物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、

ご協力下さり本当に有難う御座いました。



DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ウィルお家が決まりました

ウィルはI様のおうちの子になりました。

先ずは記念撮影♡

そして、名前も新しい名前「ロイ君」と命名されました!

家族が出来ました

だいぶ、I様のお家にも慣れて落ち着いた姿でした!

しかし、散歩時の引っ張りが出てきまして、先日再度横に着いて歩く練習を家族の皆さんと練習!

根気良く頑張っていらっしゃいましたよ(*^_^*)

リードで伝えると!しっかり横へ着くロイです。

I様、根気強く!ロイに教えてあげて下さいね!


おすまし顔のロイ(*^_^*)

ロイ「此れからも勉強頑張るぞ(^。^)」

おすまし顔

週末に遊びに来るお姉ちゃんに後ろから抱きつかれても動じない(*^_^*)

心の優しいロイなんですよ~。

お姉ちゃんとも仲良し

本当の家族が出来ました!

ロイ、おめでとう♡

I様ご家族様先日は晩御飯までご馳走下さって本当に有難うございます。

愉快で楽しいひと時でした(^_^)v

此れからもロイをどうか、宜しくお願い致します。

そして、

躾等分らない事がありましたら、お気軽にご連絡下さいね~!

幸せ報告でした!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ルア新しい家族再募集致します

こんにちは。

大変残念なご報告となります。。。

ルアは、4月半ばにはやっと家族の元へ帰る予定でした。

しかし、先日に家族の方から連絡がありました。

声を詰まらせながら、、、声を震わせながら、、、言っておられました。。。


先方様から。

順調に回復もしています!後少しの検査が終了したら、ルアに会えるのが楽しみです。



しかし、、、最後の検査で引っ掛かってしまいました。

私は残念な事に重度の病気が発覚してしまい、もう長くは生きれないと宣告されました。。。

此れからだと言うのに、ルアと共に生きれなくなりました。。。

先ず一番にルアに寂しい思いをさせてしまった事、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

中山さんにも、しっかり治しますと言いきったものの。。。

この様な結果になってしまい申し訳ありませんでした。。。

私達家族より、ルアはもっと素敵な家族に出会える事をお祈りしています。

頑張って出来る限りの治療に専念していきます。

とのご連絡でした。

何とお言葉を掛ければと、、、正直思いました。。。

N様、家族の皆様、気のきかない言葉足らず、、、大変申し訳御座いません。。。

先ず一番に治療に専念して下さいね。

2週間足らず、ルアのお世話をして下さり、本当に感謝致します。

ルアは素敵な家族様探しをゆっくりしてゆきますね!





ルア、少し寂しい?

此れから又新しい道進んでこうね♡

ルア「あたち、パパに会えるの楽ちみにちていまちた。。。」

「でも!パパの為にも、本当の家族のパパママに出会えるのを待ってるでち。」

ルア

ルア再募集!


新しい家族を募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ