ウィル、トライアル

ウィル、耳の治療のため病院へ。

結構炎症がひどい為引き続き毎日洗浄耳に薬を入れて様子見ですね。

ウィル病院

そんな中早速のお見合い、トライアルに入りました!

ウィル「僕頑張る!」

ウィル

I様、とっても活発のウィルだけど、躾と愛情、そしてじっくり相性を見て下さいね!

どうぞ宜しくお願い致します。

困った事がありましたら、お気軽にご連絡下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




アニー達

我が家はのワン達はのんびり、又皆と遊んで満喫しています。

コギ&アニちん(*^_^*)

アニー「ボールくれ~ぇ!!!」

コギ「嫌だね!」

コギとアニー

コギも飽きたらアニちんに譲る(笑)

アニ「一人遊びも楽しいねん!」

一人遊ぶ

人が持っても意地悪しないよ!

アニー

ルア!

もうそろそろお家に帰れるね(^v^)

二人ともおトイレちゃんとシートで出来るようになりました!

るあ

クロもお爺ちゃん年齢だけど元気ですよ~(*^_^*)

散歩大好き。

クロ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ウィル

温かい日が続いていて嬉しいこの頃です(^v^)

また週末サブくなるんだとか。。。


さてさて、先日保護しましたウィル!

毎日元気に一緒に走っています(^v^)(私は自転車^_^;)

ラブと言うかF・レトみたいな顔しているハンサムボーイです!

ウィル「僕の顔、イケてるやろ?」

ウィル

当初の引っ張り具合は半端無い程強烈で職員さんも転倒しかけておりました^_^;

しかし!↓この通り!リードも張らずに写真も撮れます。

ウィルに教えればちゃんと着いてくるよ(*^_^*)

(ウィルの将来のママパパもこうして教えてあげて下さいね!)

着いて歩ける

まだまだ若いので毛はテカテカしてます。

歯も綺麗(^。^)

笑顔

今我が家には黒毛が5頭^_^;

黒わん達を終生愛情を持って飼って頂ける方はいませんか?

かっこよくて、甘えん坊な子達ばかりですよ~♡

ダブルくろ

後吠える事もありません!

一緒にストレスを発散!!!!!しに出かけます!!!!!

医療面は後耳の治療ぐらいです。

後は狂犬病登録接種で一通り終了です!

物資のご報告です。

I.K様から頂きました。

KI様

S・Y様から頂きました。

SY様

Y.M・K様から頂きました。

YM・K様

Y.M様から頂きました。

YM様

沢山のご支援に感謝致します。

皆様、本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ジョイ

先週明け頃ジョイは、血便を起こしてしまって緊急で近くの動物病院へ行きました。

(くま先生の所は定休日。。。)

原因は何かわかりません。。。

心当たりはグリニーズを与えたのが原因なのか?

(グリニーズはちょこちょこ与えていました。)

先週は凄い血便だった。。。

療法食のご飯と薬を飲ませていたところですが、

一旦薬は止めて整腸剤を数日飲む事に。

本犬はぐったりする事無く元気!

ジョイ「お腹痛かってん。。」

ジョイ

帰ってものびのびしたはります(^v^)

JOY

(今現在は血便も無く落ち着きました。)

また、様子を見て行きたいと思います。


そしてアニちんのお問い合わせが、、、無い^_^;

実際会えば写真と違って超~可愛いですよ(*^_^*)

あにちん

アニー「あたちの家族になってくれる人いないでちか?」

あにー

おトイレはシートでもしっかり出来るようになりました!

(環境が変われば多少失敗してしまいますが、認識は出来ています!)

アニーの新しい家族大募集中です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラブラドール保護

センターより先日ラブラドールの3歳の男の子を保護しました。

保護

ラブって感じで活発(笑)

この子は飼い主自らセンターに持ち込みました。。。

飼主は老夫婦だと言う。。。

挙げ句、何を思っているのかな?犬の血統書等も持参。。。

そんな物はセンターに持って来ても通用しませんよ。

(センターは全てのワン達の里親探しをしている所ではありません。)

飼主の年齢、

成犬になる個体の大きさ、躾諸々、飼う前にもう一度、考えて頂きたい。。。

この子はその後どう言う事になるのか全く理解していない。。。

(引っ張り、吠え等などで処分対象。。。)

無邪気に、楽しそうに職員さんにヨシヨシされていました。

職員さん大好き。

帰りの車では^_^;「嫌だ。。。」でした。。。



そしてまだ、飼い主の匂いを人が問通るたびに匂い、探し求めます。。。

切ない。。。

裏切られてもやっぱり飼い主大好き。。。ウィル。


前向きに、過去は忘れよう♡

保護1

もう一度幸せになって貰う為に保護しました!

躾諸々頑張ろうね!!!


仮名ウィル ラブラドール 男の子 年齢3歳 体重25㌔ 

フラット系の顔しています。

人は大好きです。

犬とも挨拶出来ます。

引っ張り吠え等お勉強中です!

ワクチン接種、フロントライン、血液検査、検便済み→以上無し。

フィラリア陰性(抗原)、去勢手術済み。


男らしい顔のウィルの新しい家族大募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アニちん手術

アニちんも一緒に教室へ出かけます!

まだまだ遊びたい盛り!楽しそうでした(^O^)/

アニー

帰りの車で少し経てば爆睡(笑)まだまだ4ヶ月の子犬です。

寝るアニちん

お疲れ様(^_^)v

そしてアニちんは今日避妊手術です。

再度便検査諸々して頂きます。

こんなに可愛いアニちんの新しい家族募集中です!

(子犬ちゃんで遊びたい盛りだけどメリハリもしっかり所得!穏やかにも過ごしてくれますよ~!)


ご報告~!

NEWWAY卒犬のお母さんやお父さんから報告頂いています!

バ二の右京!

しっかり運動は欠かさない様です(^v^)

右京

トム~!

ココがお気に入りの場所!相変わらず美男子(^v^)

トム

エース!

エースも相変わらずの男前やね~!

エース

元気な姿を拝見し嬉しいです!!!

わんのお母さんお父さん報告頂き有難うございます♡


物資のご報告です。

沢山の皆様から温かいご支援を頂きました。

Y.I様からおやつを頂きました。

YI様

H.I様から頂きました。

HI様

K.T様から頂きました。

KT様

K様から頂きました。

K様

Y.T様から頂きました。

YT様

皆さまからのご支援本当に感謝致します。

有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


まりーお家が決まりました

マリーはF様のおうちの子になりました!

幸せの記念撮影♡

家族様

まりー改めまして→あられちゃん♡

時間を掛けてかわゆい名前をつけてくれました(^v^)

あられ「皆ちゃま~、助けてくれてありがとうでち♡」

あられ「あたちは幸せになりまちた♡」

あられ

ママさんを見ているあられです(^v^)

あられ「ママ~♡」

アラレ

当初はチビっ子ギャング^_^;牙ムキムキお嬢だったけど、

今では月齢のかわゆいチビっ子あられちんです(^_^)v

F様、引き続き育児を宜しくお願い致します。

又、何かありました際はご連絡お待ちしております。

あられが居た滞在期間は数週間、早く幸せを掴んでくれて嬉しい限りです!!!

あられ~卒業おめでとう♡



(あられの避妊手術は5月で、くま先生にお願いしています。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

くろも元気だよ!

くろはマイペースに下に降りてきたりネコさん部屋で寛いだりしたはります。

くろも爺やんのレベルだけど病気は一切無く元気ですよ!

くろ

そして預かり中ルア↓

足の方は余り変わらない。。。

引き続き薬で様子を見ています。大きくなってます!

やっぱりアニちん同様写真映り悪すぎる^_^;(笑)

ルア

ガウガウしながらも仲良く寝る2わん!

ルアアニー

2わん今はおトイレの練習引き続き頑張っている^_^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アニー新しい家族募集中!

NEWWAYのわんニャン達、めっきりお問い合わせありませんね。。。

今NEWWAYのワン達はmix犬達ばかり!

mix好きなご家族様、是非是非会いに来て下さいね。

ラブミックスの甘えん坊のアニーと楽しく暮らしてみたい方はおられませんか?

先ず実際本犬アニちんを見る方がおススメです!

超~可愛いんですよ(自信はあります!!!)

やっと可愛い写真が撮れました(^v^)アニちんはりんお母ちゃんにそっくり

毛色が黒バージョンなだけかな。

アニー「あたちの家族になってくれる方、いないでちょうか?」

アニー

お散歩も今では張り切って出かけますよ!

(階段の上り下りも幼いながら頑張って自分で登れます!)

(車はまだ怖い様だけど日々のお勉強頑張ってます!)

じょいアニー

日向ぼっこ!

日向ぼっこ

先住犬がいてもアニーからくっついて行って眠りますよ!

(ケイとくっつく♡)

アニーケイ

まだ子犬、温もりが安心するんでしょうね。

(コギとくっつき眠っているアニー。)

おやすみ

ダメな事は言葉でも理解出来るようになってもいます!


こんな可愛いアニちんの家族絶賛募集中です(^v^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



会計のご報告

2014年2月の会計報告

<支出>

医療費     40320円

食費+おやつ  32639円

備品      4100円

通信費     8428円

交通費     17650円


<収入>

繰り越し残金 268374円

譲渡金     52000円

募金箱      309円

口座募金     36000円


募金のご協力頂きました皆様

Y.O様20000円・H.K様6000円・H.M様500円・S.S様500円

M.K様3000円・H.N様3000円・J.Y様3000円

沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

命を繋げて頂きまして、

そして、物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、

ご協力下さり本当に有難う御座いました。



DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

プチ散歩へ

先週ルアが帰って来ましたが右後ろ足あげてたんです。。。

念の為に病院でレントゲンを撮って貰いました。

骨には異常は無く、ねんざ、との事でした。注射と数週間の薬を飲んで安静に。。。

まだまだ遊びたい盛り、ルアにもストレスですよね。

でも、少し歩く位は大丈夫との事なのでプチ散歩に出かけました!

ルアもま~歩かない(笑) でも、焦る事は全く無い(笑)

ルア「嫌や~。」「怖いんでち~。」

嫌や~

秘密兵器沢山いらっしゃいますんで(笑)↓

今ではアニーも教えてくれるよ!

ルア「コギおばちゃんの横が良いでち!」コギ「おばちゃん言うなぁ~!」

散歩

仲良くクンクンしてる(*^_^*)

まだ走ったりは出来ませんが、足の方も治ればアニちんと存分遊べるから、もう少しの辛抱です。

仲良し

アニー達の写真はありますがボケていてほとんどボツ。。。

ブランディーパパに教わりたいな(;_;)

頑張って写真撮ります!!!

写真より可愛いですよ!(自信あり!)


さてさて、幸せ報告頂いています。

NEWWAY卒犬女子のチェン♡

チェン

もう早いもので6歳になります!

超~美人でしょ~(^O^)/

家族幸せに暮らしています♡

チェンのパパさん、お姉ちゃんご報告本当に有難う御座いました♡

此れからもチェンを宜しくお願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ