明日土曜日はフリマ&譲渡会

明日はフリマですね!

値段貼りはちょびちょび^_^;出来る所まで夜は値段貼り頑張るぞ!!!

そして、フリマを頑張るぞっ!!!

(フリマのご支援頂いた皆様、本当に有難うございます。感謝致します。)

参加わんこはまだ決まっておりません。

ワン達の体調見て参加致しますね。

又このわんこが見たい!なんて方がいましたらご連絡下さいませ!

ひわ「NEWWAYたんの所でお買いものしてくだしゃいね!」

遊びに来てね

2013年11月30日(土)箕面ビィソラ ふれあいパークにて譲渡会&フリマ開催

住所:〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-17-22

時間:午前10時~午後2時30分までです!(少々の雨でも開催致します。)




リンの産後も環境にも既に落ち着いて来ています。

厄介なお腹の虫が要る為かまだ下痢気味なので後一回薬を飲む予定です。

まだまだ若いですねひわと一緒に遊んでます。

りんひわ


物資の報告です。

沢山の皆様からフリマ用品、物資を頂きました。

しゅんパパママさんから頂きました。

しゅんのママパパ

シアンパパママさんから頂きました。

シアンパパ

Y.K様から頂きました。

YK様

Y様から頂きました。

Y様

E.K様からの手作りを頂きました。

譲渡会でNEWWAYが分らない時は↓を頼りにお越し下さいませ~♡
EK様
EKさま


温かい皆様沢山の物資などを頂きまして深くお礼を申し上げます。

本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

報告頂きました

正式譲渡の際中々写真が上手く撮れなかった幸(^_^;)

再度かえでのママパパさんが写真を送って下さいました!

名前が変わりまして「かえでちゃん」です~!

かえで~♡

のんびり、皆穏やかに過ごしているね(^v^)

カット後の写真もすんごい可愛いんですよね~♡↓

かえでとわん達

かえで「カットにママパパが連れて行ってくれてん♡」

「あたち、かわいいでちょ~♡」

かえで(過去名幸)

ついでにと言っては何なのですが最近の報告写真も一部紹介します!

今年保護しました、兄姉!

大福~!

大福

ももじろう~!

ももじろう

みりん~!
みりん

こ~んなに大きくなりました。↑

みりんは少し体調くずしてしまった様なのです。でもしっかりママパパに守って頂いております!

そしてラナさん!

先日旅行に行って来たそうですよ~♡

ラナさん

メル~!

メル

リ~!

リー

SPはゴージャスですよね♡

保護者のママパパが天使たちをしっかり守って下さっております!

本当に感謝しております。

家族の皆様!有難う御座いました♡

又時間があき次第幸せ報告致します!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

りんの赤ちゃん

今日2回目の更新です!

りんのちびっこ達は、昨日目が開きました♡

(名前もやっと思いついた^_^;)

アニー&ルアちゃんベイビー達です!

また、黒いから何回カシャカシャしたかなぁ^_^;

綺麗には撮れていませんが見て下さいね!

赤ちゃん2

あたちのママさんは、何処でちゅか♡?

赤ちゃん1

りんのお陰様で大きくなりました!

赤ちゃん

眠いでちゅよ~♡

赤ちゃん3

数週間後には離乳食ですね~!

兎に角お世話を頑張ります!

物資のご報告です。

サポーターさんのブログをお読み頂いた皆様から温かいご支援を頂きました。

a.a様から頂きました。

AA様

a.k様から頂きました。

AK様

y.s様から頂きました。

YS様

m.o様から頂きました。

MO様

m.s様から頂きました。

MS様

y.y様から頂きました。

YY様

ロビン君の家族様から頂きました。

Yロビン君

k.i様から頂きました。

物資

皆さまからの温かいご支援に感謝致します。

本当に、本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

りのトライアルへ

もう年末に近づいてもきて、世間の皆様もお忙しい毎日ですよね^_^;

皆様、お疲れが出ません様に(*^_^*)

さてさて、りのも避妊手術も終了しまして先日からトライアルへと出かけました。

先方様に随分お待たせしていたのです。

そんな事にも関わらずりのちんに会えるのも凄く楽しみにして下さっておりました!

ひわと同じで血液検査は少し貧血気味だったけど、

りのちんの全てをご理解下さる素敵なご家族様です!

りのちんのトライアル当日の朝!

ひわが暖かい所でくつろぎ中の中、りのがチョッカイ^_^;

ひわ「やめて下しゃいよ~、りのちゃん。。。」

りの「犬のくしぇに寛ぐのやめなしゃいよ!」(笑)

りのひわ

朝から賑やかでした(笑)

寂しくなりますが幸せになる為にりのちんはトライアルに出かけます!

少し緊張気味だけど、頑張って乗り越えて貰います。

りの「あたち、頑張る。」

りのちん

りの~、応援してるからなぁ~!

頑張るんやでぇ~♡

りの

りのちんのトライアルのご報告です!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

りん達

昨日でりんお母ちゃんの娘、ちびっこ達が誕生して1週間が経ちました!

今週末から明けには目が少しずつ開いて来るでしょうね♡

ちょっとボケて見づらいでしょうか。。。

ピーコラピーコラ言ってお母ちゃんに主張してます(^v^)

チビっ子「お母ちゃんがいいでちゅ~。」

りんの子供

りんも元気ですよ!

りん「皆さん私の為と、子供達の為にシートのご支援有難うございました!」

りん

この方達も家では暴れん坊将軍です(笑)↓

最近は躾入れて行っていますよ~(*^_^*)

遊ぶ時は遊ぶ!辞めてほしい時は言う事を聞いて貰います!!!

ソファーが気持ちいのかな?いつの間にか寝たはりましたね(^v^)

ひわりの

さて、今日はひわの手術へ行ってきました。

(緊張顔だけど。)

ひわ「あたちの家族に、出会えるかなぁ~?」

ひわ「あたち手術がんばるでちゅ。」

ひわ

やはり、血液検査は貧血気味でした。

先生の話では、先天性のものかもしれない、とおっしゃってました。

でも二人とも疲れやすくも無く元気で、どんどん体重も乗って来ています。

引き続き、しっかりご飯は良い物を与えて行きたいと思っています。

ひわは真白の毛で綺麗でしょ~?

何の犬種が入ってるんかなぁ?

家ではお転婆だけど、めちゃ可愛いひわの家族募集中です!


物資の報告です。

サポーターさんのブログをお読み頂いた方々から沢山の物資を頂きました。

K.H様から頂きました。

KH様

I.K様から頂きました。

KI様

M.H様から頂きました。

MH様

S.O様から頂きました。

SO様
SO様1

S.U様から頂きました。

SU様

Y.I様から頂きました。

YI様

温かい皆様からのご支援にお礼を申し上げます。

本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジュニアお家が決まりました

ジュニアはA様のお家の子になりました。

さて、ジュニアとママさんにお会いしてきましたです~!

もう、ジュニアはママを信頼していて落ち着いた表情を見せてくれました。

ジュニとママ

ジュニア「預かりSさん、今まで有難うです!僕ちん幸せになります♡」

ジュニア

トライアル中の写真!お姉ちゃんとも直ぐに仲良しになったそうです(*^_^*)

ジュニア「僕ちんのお姉ちゃん可愛いんですよ~♡」

ジュニアのお姉ちゃん

またまた、私、忘れられてましたけどね(笑)

(数分後、匂い嗅いで何度も何度も私を確認してやっとこさ思い出した様です(笑))

(その後は家の中をはしゃぐジュニアでした!)

まだまだ怖がりのジュニアだけど、家族の皆さんで毎日!根気良く!、

ジュニアの為にお勉強して下さるそうです。

ジュニ~少しずつで良いからお勉強を頑張るんやで~ぇ(*^_^*)

そしてジュニアの家族の皆様、此れからもジュニアの事を、どうか、宜しくお願い致します!

ジュニアの幸せの報告でした!

ジュニアのお姉ちゃんやママさんにフリマ用品タオルの物資を頂きました。

(後日報告致します。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ベイビー達

先ず初めに、皆様、

物資のお願いに沢山の皆様からのお問い合わせを頂きました。

年内はひと先ず持ちそうです!

NEWWAYのわん達の為にご支援のご協力に感謝申し上げます。

有難う御座います。

りんお母ちゃんとチビちゃん達は元気にしています。

チビちゃんは毛が真っ黒。

(ツキノワグマみたいに胸元に白毛がちょっとあります!)

しっかりお母ちゃんがお世話してますね。(母性本能ありますね!)

ベイビー

りんの保護経緯は、まだ話していなかったのですが飼育放棄(多頭飼い)

多頭にならない方法はあるんですんですよね。

避妊、去勢手術。

分ってはいるけれどお金が掛かるなどの言い訳をする人がいるんでしょうが。。。

望まないのなら、不幸な犬猫を増やさない様、避妊、去勢手術をしないといけません。。。

それが飼い主の責任ではないでしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

頑張った!りん!

昨日の夜からりん、陣痛が始まりました。

お腹が痛いよっ、、、って言うかの様にひたすら鳴いていました。。。

此ればかりは見守っておくしかありません。

それが今日のお昼頃まで続き、今日の午後13時頃無事にベイビー達が産まれました。

血まみれになりながらりん、チビっ子のお世話しています。

出産

無事に2つの命が産まれました。

(両方とも女の子ですね。)

出産1

ず~っと寝ずに頑張っていたりん。

やっと落ち着き休息しています。

りん

今現在は健康とは言えない、痩せた体で、、、良く頑張ったなぁって感心している。

りん、本当にお疲れ様でした。

休息を取りながらりんは、子育てを頑張ります。その助手として私も援護します!

りんの事を気にかけて下さった皆様、そしてメールを下さった皆様、

応援をしいて頂き、本当に有難う御座いました。

引き続き皆のお世話を頑張ります!

ヒワリノ「応援ちてくれた皆ちゃま有難うでちゅ(^v^)」

ヒワリノ「りん姉たん、おちかれ様でちた♡」

ヒワリノ「中山たん、あたち達のお世話も忘れなないで下ちゃいよ~(^。^)」 (笑)

ヒワリノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

NEWWAYの仲間に (妊婦わんこ)

センターからの保護。

保護

新しくNEWWAYの仲間に加わりました。

名前はりん!1歳の女の子です!

譲渡対象のりんだったのですが中々御縁に巡り合えなかったりん。

そして気になるおっぱいの腫れにセンターの職員さんは、

「もしかしたら妊娠しているかもしれない。」とおっしゃっていたのですが、

もう2ヵ月以上経っているので偽妊娠かも知れないとの事。

今日健康診断やレントゲン検査他諸々診察した結果妊婦さんだと分りました。

動物愛護の違反にはなるかも知れませんが、お母ちゃんを始め、

後、お腹の中にいる2つの命のレスキューをしたいと思っています。

後、数日で誕生します。

考え方の違いもあるかも知れませんが、

お母ちゃんとベイビー達を温かく見守って頂けると嬉しいです。

りん

お腹にも厄介な虫もいてお腹もゆるい。

医療面、そして出産とお母ちゃんは大変だけど、りんお母ちゃんと頑張りたいと思います。


物資のお願い

シートが大変不足しております。

(厚かましいお願いで大変申し訳ありません。。。)

ご支援のご協力をどうか宜しくお願い致します。


ご支援下さる皆様一度メールにてご連絡を頂けると幸いで御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ひわ&りのっち達

3ヵ月になったチビっ子達はまた、どんどん大きくなりました。

ひわちんは今現在体重5㌔!

ひわ「何処行くでしゅか?」

ひわ

りのちんは約4㌔程!

お出かけも練習中~。

りの「まだ怖いでちゅよ。。。)

りの

先日はワクチン接種してきました。

今度の避妊手術までには、貧血が正常になってると良いなぁ。

来週末にもう一度血液検査を実施したいと思います。

最近はリードの練習もお勉強中ですよ!

(しかし^_^;ま~嫌がる嫌がる^_^;)

新しい家族の所へ行くまで色んな事を勉強していこう!

物資の報告です!


サポーターさんのブログをお読み頂いた方から沢山の物資を頂きました。

K.T様から頂きました!

KT様

み~ちゃんパパママさんから頂きました!

み~ちゃんパパさんから

H.S様から頂きました!

物資

NEWWAYのわんにゃん達に大切に使わせて頂きたいです!

本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2013年10月の会計報告

<支出>

医療費 38600円

食費  48745円

備品    0円

通信費 8428円

交通費 14310円



<収入>

繰り越し残金 245877円

譲渡金     26000円

募金箱     1600円

口座募金    49500円


募金のご協力頂きました皆様

E.Y様5000円・T.O様25000円・K.H様3000円・S.S様500円・Y.N様5000円・M.K様3000円

M.Y様5000円・T.H様3000円

ココの家族様から10000円

沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

命を繋げて頂きまして、

そして、

物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、

ご協力下さり本当に有難う御座いました。



DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ