避妊手術は。。。

チビっ子達、一応、避妊手術の予定を立てていましたが、

血液検査の結果がまだ貧血気味だったので、御二人さん共手術を見送りました。

(他の結果は問題なし。)

本人達は至って元気なので、引き続き良い物を沢山摂取してもらおう!

そして皮膚の方はお陰さまでしっかり完治しました!

11月にももう1回ワクチン接種しまして、その後11月中には避妊手術実施します。

もうすっかり大きくなりました!

(二人ともやんちゃ娘^_^;)

毎回うん●拾いからお世話が始まります(笑)

手前がヒワ!奥がリノっち!

ひわりの

リノちゃん、見た感じ癒し系&弱そうな顔してそうですが、結構やんちゃ(笑)

リノ「あたいは、弱い子じゃないでしゅよ~!」

リノ

ヒワはリノに結構チョッカイ出して結局負けるヒワ。。。(笑)

ヒワ「あたい、リノちゃんに負けるでしゅよ~。。。」

ひわ

又仲良く遊ぶ2人。

遊び中

沢山遊んで、お勉強して、どんどん、大きくなあれ~♡


物資のご報告です。

サポーターさんのブログをお読み頂いた皆様から沢山の物資、フリマ用品を頂きました!

シアンのパパママさんから首輪を頂きました。

シアンのママパパ

K.I様から毛布等たっくさん頂きました。

KI様
KIさま
Iさん

I.T様からタオル等をたっくさん頂きました。

IT様

H.S様からフリマ用品等たっくさん頂きました。

HS様
物資1
物資3
物資2
物資1


温かい皆様本当に有難う御座いました。

深くお礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ジュニア、トライアル!

ジュニアは一昨日からトライアル生活に出ております。


ジュニアを迎えに預かりさんSさんの所へ行ってきました。

又私の事忘れてるねん^_^;

でも、人の行くとこ行くとこ着いてくるジュニア(笑)

ハウスを持ってジュニアと車へGO~!

ジュニ「車でもしっかり落ち着けるねんで~!僕ちん!」

「僕、頑張るから皆さん!見守ってて下さい!!!」

ジュニア

一先ずのご報告でした。

上手くいくと良いなぁ。

A様ジュニアを暫く、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジュニア~

こんばんは。

Sさん宅に滞在中のジュニア!

お見合いがありまして、(上手く行きました!)

明後日からトライアルに入る事になりました~(^O^)/

先方様もジュニアの事めちゃ気に入って頂きました。

ジュニア「僕ちん、嬉しいです。」

ジュニア

Sさんのブログでも分かるのですが立派になりお兄になりました!

(写真では大きく見えますが、実物はもっと小さいです。)

明後日から、ジュニアは頑張ります!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

入隊

センターからの保護。

ほく君

新兵(笑)ホクがNEWWAYの仲間に加わりました。

コーギー&柴mix推定2歳の男の子。

ワクチン接種済み。

近日中には、去勢、健康診断、狂犬病接種登録実施します。

飼主さんは迎えに来てくれる事も無くセンターにやって来たホクちゃん。。。

怖がりの様です。

職員さんには懐いているホクちゃん。

センターから車に乗り込む際、ホク「嫌や。。」状態だったなぁ。。。

ホク「職員さんが良いもん僕。。。」

hoku.jpg

緊張してオドオドしてたけど^_^;

ホクと一緒に散歩すると↓

ホク

明日にはねね母父さんの所で生活致します。

その後はねね母父さんブログを覗いて下さいね(^v^)

緊張しているホクだけど、シャンプーして綺麗綺麗しました。

ホクちんの新しい家族募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

有難う御座いました!

譲渡会の記事のブログを覗いて下さった皆様、

ご連絡頂き有難う御座いました!

サポーターさんが沢山お越し頂ける事になりました~♡

皆様、ご協力に感謝致します!有難う御座います(^O^)/

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

譲渡会&バザー、楽しみだなぁ~!!!

譲渡会&バザーだけでは無く躾でお困りの方々もどうぞご来場下さいませ。

(躾相談等々の金銭は発生致しません。)

バザーや、ワンのお問い合わせ出があります際は、

申し訳ありません、お待ち頂く場合が御座いますのでご理解頂けると有り難い次第です。

そして~!!!譲渡会初!

躾のカリスマ~、ねね父さんもご参加頂けますよ~ん!(笑)

11月30日は箕面ビィソラへ、

皆様、是非遊びにお越し下さいね♡


2013年11月30日(土)箕面ビィソラ ふれあいパークにて譲渡会&フリマ開催

住所:〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-17-22

時間:午前10時~午後2時30分までです!(少々の雨でも開催致します。)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

レア&幸お家が決まりました

レアはK様のお家の子になりました。

さて、先ず初めにレアの幸せ報告に!!!

レアと2週間振りに会いまして、ちゃんと覚えてくれているレアっち。

甘えん坊のレアは鳴きながら?(笑)挨拶してくれました!

もうすっかりママやお姉ちゃんにもしっかり懐いておりますよ~!

レアと家族

笑顔のレア♡

レア

日々お勉強を頑張っています(^v^)

レア「ねね父母、ゴメン。。。やっぱり帰らないよ~。」「レア、幸せになります!」

れあ


幸はI様のお家の子になりました。

さっちんとも、約2週間振り~!

さっちんも、めちゃくちゃええ子なのですんなりお家が決まりました。

もう寂しくなんかないよね~♡

レアの家族さんを始め、優しいパパママ、そして先住わん達で~す!

I様家族

皆さんには大変申し訳無いです。。。

何度も何度もカメラを撮るにも上手く撮れない^_^;

後日I様に良い写真を撮って貰える様にお願いしました。

近日にはトリミングデビュー(^v^)

(トリミング後の写真を送って頂ける様です。)

(さっちんのパパママ、、、無理言ってごめんなさい。。。)

レアの家族K様、さっちんの家族I様、此れからも天使達をどうぞ、宜しくお願い致します♡

幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

譲渡会&フリマ開催のお知らせ!

さてさて、箕面ビィソラ ふれ合いパークにて11月30日に、

NEWWAYの保護っ子達が出没致しますよ~!!!

(10月の譲渡会は事情がありまして不参加です。。。)

まだまだ、先なのででエントリーするワン達は決まっていませんが。。。

近日には保護ワン達も入隊しますので、その際に気になるワンコ達が居ましたら、

是非ワン達に会いに来てやって下さいね!!!

バザー用品も沢山!

保護っ子達とふれ合って頂いた帰りに覗いてやって下さいね!

サポーターさんを始め、私達も楽しみにしております♡


2013年11月30日(土)箕面ビィソラ ふれあいパークにて譲渡会&フリマ開催

住所:〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-17-22

時間:午前10時~午後2時30分までです!(少々の雨でも開催致します。)


募集!

譲渡会&フリマ当日、お手伝いして頂ける方はいませんでしょうか?

お手伝いの内容はさまざまですが、わん達のお世話や品出し等々。

又NEWWAYのお家からフリマ用品を車で会場までお運び頂ける方!

私の連絡先、又はメールにてご連絡下さいませ。

メール:newway703@yahoo.co.jp 連絡先090-2019-3390

どうぞ宜しくお願い致します。

リノ ヒワ「皆たん、お買い物ちて下たい!NEWWAYたん達に会いに来て下たいね!」

リノヒワ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パピー達

先ず初めに、レアっちは無事正式に譲渡致します!

レアのママさんからご連絡を頂きました。

もう随分、いつものレアっちなんだそうです~!

ハウス!っと言うと嬉しそうにハウスに入っていくレア~(*^_^*)なんだそうですよ~。

後、甘噛みが出て来ているそうなので正式譲渡の際に、

甘噛みの対処をお教えさせて頂きたいなぁ!っと思っています!

さっちんも順調です!

I様もう少しさっちんを宜しくお願い致します♡


さてさてチビッ子達はと言いますと、暴れてはります(笑)

パピーのエネルギッシュさには、負けますよね~^_^;

色んな物を持って来たはるし(笑)

暴れ中

リノっちは暴れてグシャグシャにしたシートでも一応乗りまして、うん●さんをちゃんとしてます(笑)

ぐちゃぐちゃシートでも

遊ぶ物では無いのでとっとと片付けします!

リノ「良いじゃないでしゅか~ちっと位~。。。」

リノっち

する事も一緒!

リノ「何ちて遊ぶでしゅか?ヒワたん?」

ヒワ「決まってるでちょ~、噛む物を探しゅでちゅよ~!」

する事一緒

ヒワ「ヒワでしゅ!あたちの本当の家族いましぇんか?」

ヒワっち

薬がかなり効いていてどんどん毛が伸びて来ています!

今月には皮膚病も完治しそうかな~ぁ。

体調見て避妊手術実施してゆきます。

こんな可愛い子達の家族を大募集中です!

(避妊手術後からのトライアルとさせて頂いております。)

怖がりさんなチビっ子達ですので、

沢山お勉強をちびっ子に教えて下さる家族様限定とさせて頂いております。

ご理解頂けます様、宜しくお願い致します。


物資のご報告です。

サポーターKさんのブログをお読み頂いた方々から心温かい物資を頂きました。

I.K様から頂きました。

KI様
KIさま

K.T様から頂きました。

KT様

E.K様から頂きました。

EK様

皆様からの温かいご支援に深くお礼を申し上げます。

本当に、有難う御座いました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パピー達のその後

猛暑ですね~。

朝から本当に暑い。。。

仕事前から汗ダクのなかやまです!

パピー達は元気にしております。

保護当初、数日は、「あたち達はほっといてくだちゃい。」状態。。。

もう一匹の子は「人間は怖いでちゅ。」状態。。。

可哀想に。。。まだまだ赤ちゃんなのに不安な目をしてます。。。

パピー達

今は皮膚感染防止の為にボラわん達とは、べったり出来ませんが、

サークル越しにパピー達はボラわん&人間を観察したはります。

一先ず健康状態も順調です。

数週間?で↓

お二人で賑やかに喧嘩したり、仲良く寝たり、又^_^;暴れたはります(^v^)

papi-.jpg

仲良く寝んね♡

写真になると、まだまだどれがリノちゃんで、どれがヒワちゃんかわかりません。。。(笑)

おやすみ

まだまだ毛が無くてハゲちゃんだけど、頑張って治したいです。

人間に対しても寄っては来る様になってますが、まだまだ怖がる。。。

左「ヒワちゃん」「右リノちゃん」

パピー達


まだまだペットショップが流行っていますが。。。

ペットショップへ行く前に保健所に居る子達の家族になってあげる事はできませんか?

私達が救える命は本当に一部なのです。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

幸 トライアル

今日からさっちんのトライアル~!

先日から、

お腹の調子が悪いのと、預かりさん宅にて少しだけ怪我をしてしまった為、

治療中でした。

でも、もう完治!

当初はガリガリだったけど、今は体重も乗って来て良い感じの体格(*^_^*)

幸「皆しゃん、お久しぶりです。」

幸

久しぶりやなぁ~幸~(^O^)/

幸「預かりママに沢山おトイレの練習を教えてくれたです!少しはシートで出来るよ!」

さち

もう、随分おトイレも覚えて来ていると預かりママさんが言っておられました!


そして、

先方様も凄く楽しみにして下さってました~!

(I様大変お待たせし、申し訳ありませんでした。。。)

先住わん共、ひと先ずは順調でしたね~!

I様、さっちんを暫くの間どうぞ、宜しくお願い致します。

幸せになると良いなぁ~(*^_^*)

一先ずのご報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2013年9月の会計報告

<支出>

医療費 46780円

食費  28800円

備品    0円

通信費 8428円

交通費 18600円



<収入>

繰り越し残金 318742円

譲渡金       0円

募金箱     2243円

口座募金    27500円


募金のご協力頂きました皆様

S.S様500円・M.K様3000円・K.H様3000円・H.N様3000円・T.H様5000円・R.S様3000円

N.S様10000円

沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

命を繋げて頂きまして、

そして、

物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、

ご協力下さり本当に有難う御座いました。



DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

NEWWAYの仲間に

センターから保護。


NEWWAYの仲間に加わりましたベイビー達(女の子1ヵ月程)

保護

人間を怖がりますね。

ガチガチに固まって動きもしません。。。

健康、皮膚の状態も良好になったら皆でお勉強です!

栄養不足で歯茎が白いです。

皮膚が抜け落ちています。(カビ?)

二匹のベイビー達の全ての検査実施していっています。

ベイビー達は少しずつお勉強して素敵な家族さんに出会います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

レア、トライアル

今日からレアっちはトライアルに出かけました。

ねね母さんの所ではおトイレが上手く出来なかったレア(^_^;)

我が家に帰って来て翌日朝からちゃんとシートでやってました。

環境変化で失敗する事はあるかもしれないですがK様レアを暫くの間宜しくお願いします!

レア「ねね父~母さ~ん、レア頑張るから応援しといてな!」

レア「もし、もーしも、帰って来るような事あったらねね母家に又行くですよ~^_^;(笑)」

レア

レアは、ちゃんと私の隣で賢く乗車しておりました。

(車に乗る前は少し運動&お散歩してるのでヨダレちゃんにはなっていないかなぁ。)

レアのご報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ