トライアルが決まりました

こんばんは。

朝晩は冷えますがまだまだ日中は残暑。

散歩も汗だく全開(笑)

さて、昨日はレアっち&さっちんの面会でした!

面会も上手く行きまして同時にトライアルに入ります(^v^)

お二人とも上手く行くと良いなぁ。

一先ずのご報告です(^v^)



最近のレア、家のコギさんに少し偉そうな態度気味^_^;

大きなバリケンを何個か並べて誰でも入れる様にしているんですが、

レア事態はこのハウスは私の!と言わんばかりに家の子に主張してはりました。

が、そんな態度を見逃す事はしない私、勝手な、偉そうな態度はココでは認めません。

大きな事故に発展しない様に日々、しっかりレアに何度も何度も指導!

(その後は誰が入ってもレアは皆にハウスを譲ったはりました(^_^)v)

けいさんもわざわざ立つ事無く指導?(笑)レア、倒されてました^_^;

けいとレア

やんちゃ盛り、お勉強も頑張ってます!

レア「良い子になる様にお勉強頑張ってるよ~♡おやすみなしゃい。。。」

レア

けいさんの腫瘍検査結果は陰性でした。

また、チラホラ出て来ると思うのでしっかり見ておきたいと思います。

口の周りがかなり白くなって来てるけいさんです!

けいさん

物資の報告です。

サポーターKさんのブログをお読み頂いた皆様から温かいご支援を頂きました。

I.K様から頂きました。

IK様

U様から頂きました。

U様から

T.N様から頂きました。

TN様

R.K様から頂きました。

RKさま
RK様

NEWWAYのわんにゃん達の為に温かいご支援のご協力本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

レア 幸

こんばんは。

今日もめちゃくちゃ暑かったですね。

それに連休中なだけに何処も混んでた^_^;

レアと一緒に帰宅したのも夕方。明日もこんな感じなのかな^_^;?


と言う事でねね母父さんの所で勉強中のレアが帰宅してきました。

しっかり勉強出来てましたね~!

(さすがねね父母さん(^O^)/)

↓の様に人が沢山の場所でも落ち着いて歩いている!

レアねね父さん

少しは怖がる場面もありましたがこの短い時間でこんなにも成長してました。

ねね父母さん!、有難うございました!

此れからもレアは日々頑張ります!

レアもお姉の顔になっていってますね!

レア

帰宅すれば皆大歓迎です(^v^)

ケイ「賢こなってるやないの~!、ご褒美に遊んだるわー。」

レア「あたちは最初からかちこいんでし!!!」

レアケイ

近日お見合い予定です。

そして幸。

さち

幸さん、今回は御縁がありませんでした。

決して幸やク~ちゃんやママさんが悪い訳ではありませんので!

再度!元気で甘えん坊の幸の新しい家族を大募集しております(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

こんばんは 物資のご報告

こんばんは。

日中はまだまだ暑いですね~。

仕事もワン達のお世話も変わらず頑張っています。

最近も少し病院通いしてます。。。

ウチの子&ケイ。

ケイは良性腫瘍がチラホラありますが、またまた新しい腫瘍が何個か出来てたので、

検査です。

大丈夫だと思うけど早めに&念の為に!

その後も又ご報告しますね。

そして、

皆様から頂きましたフリマ用品、又新たに皆様から頂きました用品が増えてきましたので、

11月頃に箕面ビィソラに出没したいと思っています!(*^_^*)

それに、10月にも豊中市保健所にも譲渡会参加しますので宜しければ、

NEWWAYのわん達に会いに来て下さいね。

又日にち等は又ブログに載せていきたいと思います!

今週末はお見合いの為にレアっちが帰ってきます。

上手く行くと良いなぁ!

物資の報告です!

サポーターさんのブログをお読み頂いた皆様から沢山の物資を頂きました!

Y.S様から頂きました。

YS様

I.H様から頂きました。

フリマ用品
IHさま
IH様

Y.E様から頂きました。

YE様

Y様から沢山のシートを頂きました。

Y様

皆様から温かいご支援を頂きました。

NEWWAYのわん達の為に、本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

さっちん、避妊手術も無事に終了し、体調も良いので、トライアルに~!

幸「行ってくるでしゅ~!」

幸

実は最初から予定をしていたんですよ~(*^_^*)

幸の名前も付けてくれたのも、く~ちゃんママさん♡

先住ク~ちゃんとの相性もあるかと思うので上手く行くかどうかまだ分らないけど。

(でも、既に仲良し♡ジャレてます(*^_^*))

じゃれるお二人

さっちんの一先ずのご報告となります(^v^)

ク~ちゃんのママさん、サチさんを暫く宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

明日はサチさんの手術

お散歩も大好きなサチさん。

幸

あっち行きこっち行きするさっちんだけど、

しっかり教えたら横へ!!!

賢いさっちんです!

幸散歩

トリミングも行かないで自分でカット^_^;

綺麗には仕上げれませんが、当初よりマシ!と言う事で(*^_^*)

カット終わり

明日は手術&健康診断へ行ってきます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

保護

センターから推定4~5歳のプードルの女の子を引き受けました。

保護

こんなに可愛いのに。。。

毎回に思う、

捨てる側の人間の感覚は本当に、いや、一生分らない。。。

これを書けば愚痴だけになるので辞めよう。


さて、NEWWAYの仲間に加わりましたプードルの女の子、幸さんです。

帰宅してから速攻お風呂でゴシゴシ!

プードルだからバリカン入れてカットしました。

(下手くそです↓(笑))

職員さん曰く一人にしたら鳴くとも言ってました。

でもしっかり躾いれます!

おトイレの勉強も始まりますよ~(^O^)/

頑張ろうね!サチ♡

幸「あたち、頑張るもん。」

練習

避妊、健康診断実施してゆきます!

そして、
先日は近くまでこの方に会いに言って来ました↓

レアっち~(*^_^*)

この表情で分りますよね~?!

お勉強しっかり頑張っていますよ~(^O^)/

レアっち

少しずつ、人にも慣れて行ってますね!

ねね父さんにも甘えん坊なレアっち♡

ねね父レアっち

幸さんにもご挨拶。

レア「あんたが新入りなんでちか?年は上だけど先輩って呼ぶんでちよ(*^_^*)」

幸「あ、分りましたです^_^;」

レア保護犬


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計の報告

2013年8月の会計報告

<支出>

医療費 39830円

食費  30765円

備品  3940円

通信費 8428円

交通費 19600円



<収入>

繰り越し残金 165832円

譲渡金    85000円

募金箱     2218円

口座募金    168300円


募金のご協力頂きました皆様

K.H様6000円・R.H様5000円・S.S様500円・O.S様10000円・M.Y様5000円・D.M様10000円

R.T様3000円・S.T様5000円・N.O様800円・M.S様5000円・M・K様3000円・T.M様10000円

Y・K様3000円・N・S様20000円・S・U様3000円・Y・K様10000円・H.I様3000円

ブランディのパパから24000円・はなのママから5000円・あんこのママから3000円

ラナのママから24000円・桃じろうママから5000円・みりんのママから5000円・

沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

命を繋げて頂きまして、

そして、

物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、

ご協力下さり本当に有難う御座いました。



DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ