ジュニア 物資の報告

ジュニア兄さんです~!

皮膚が悪くて病院で検査の為ジュニアのお迎え行ってきました。

ま~^_^;私の事又忘れてる忘れてる^_^;

誰なん?てな感じ^_^;

でも、リードでリードすれば落ち着くジュニア兄!↓

しかしえらいお兄顔になってましたね~(*^_^*)

ジュニアの体重13㌔、そんなに大きくもならないでしょうね~。

ジュニア「僕ん事覚えてるの~?皆しゃ~ん?」「僕ちん、ジュニアですよ~!!!」

ジュニア兄

いつも思う、綺麗な目なんですよね!

ジュニアは赤ちゃんの時に耳をかじられてしまったそうで左耳先が千切れてしまったまま。。。

でも、理解下さる家族が絶対見つかるよね~(*^_^*)

ゆ~っくり新しい家族さんを探していこう♡

めちゃ可愛い甘えん坊のボーイズです♡

ジュニア兄さん

当初より少し位は怖いのがマシにもなっている様でしたね!

又譲渡会にも参加すんでぇ~(^。^)ジュニア(^O^)/

ジュニアの新しい家族も募集中ですよ~!

物資の報告です。

サポーターKさんのブログをお読み下さっている方から沢山のご支援を頂きました。

K.I様から頂きました。

KI様

K.T様から頂きました。

KT様

U.M様から頂きました。

UM様

子供の弦楽オーケストラカプリース・キッズ・アンサンブル様

代表Y様から頂きました。

YS様
YS様さま


心温かい皆様、物資のご支援のご協力を頂きまして本当に有難う御座いました。

大切に使わせて頂きます♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わん達 物資の報告

7月~8月もアネラやみくちゃん兄妹を始め、沢山の子がNEWWAYから卒業する事が出来ました!

皆様の応援やご支援頂いたお陰様です。

本当に有難うございました。

引き続き、
近日にもセンターに出向かせて頂きます。


わん達が素敵な家族の元へ旅立ち今の我が家にはわん、にゃん合わせまして7匹!

(家の子も合わせて!)

引き続きのお世話はありますがまず先に私事の用事を済ませておりました。

(引っ越して先日やっと住所変更の手続きも終わったのだぁ~^_^;)


さて~、わん達は元気です!

のんびりと言った所でしょうか!

病気も無いクロさんです。

(ただこの夏、皮膚は荒れてました。。。)

クロ「昼寝するでぇ~。」

クロ~!

ジョイも元気ですよ~!

ジョイ~!

ジョイもクロさんと同じくこの夏も皮膚が荒れてまして週2回のシャンプーでした。

ジョイ!

ケイさんが一緒に添い寝してくれています♡

うちの子の調子も良く無く少し通院してました。。。

(もうお年でもあるのでゆっくりしてね~。)

添い寝

物資の報告です。

サポーターKさんのブログをお読み頂いた方から沢山のご支援を頂きました。

A.Y様から頂きました。

AY様

M・S様から頂きました。

MS様

S.M様から頂きました。

SM様

T.T様から頂きました。

TT様

Y.I様から頂きました。

YI様

物資のご報告が大変遅れておりまして、ご迷惑をお掛けしております。

深くお詫びを申し上げます。。。

心温かい皆様、物資、ご支援金のご協力を頂きまして本当に有難う御座いました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

レア!ねね母父さん宅へ移動!

レアは、お勉強の為にねね母父さん宅の所へGO~です!

レア「まだ、、、人は怖い、、、でも勉強頑張るです。」

レアさん

此れからはねね母さんの、レア預かり日記をご覧下さいね。

レア、頑張るんやでぇ~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

レア

さて、アカラスの治療から2ヵ月ちょっと頑張っていましたレア!

今週で!治療は終了となります!

(頑張ったなレア~!)

レア「うん!頑張ったねん!」

れあ

今週で治療終了と共にねね母父さんに引き継ぎさせて頂きます。

NEWWAY宅では運動もして外でもちゃんと歩く事も出来るようになってますが、

ここでは人通りが殆どありません。。。人が怖いレアには、勉強をさせてあげる事が出来ないな。。。

ねね母さん宅近辺は一通りもありレアにとってプラスになる事を考えてお願い致しました!

(と言うより最初にお願いもしていまして、レアの名前もねね母さんが名着けてくれたのでした!)

もっともっとお勉強しながら新しい家族をレアは待っています♡

我が家での今のレアは超~やんちゃ娘^_^;

走るの大好き!

(さすがに私は自転車乗りながら!思いっきり走るレアは楽しんでます!)

此ればかりは写真撮れません(^_^;)↑

他に、二人でらいおんさんをやっつけてます。

遊び中

支援者様から頂きましたおっもちゃも早速!

レア「これはあたちの(^O^)/良いでしょう(*^_^*)」

レア

レア「信頼出来るわたちのママパパいませんか?」

レア「あたち、ず~っと、待ってるです♡」

rea.jpg

超~美人なレア♡

(まだ5ヵ月だけど(笑))

もう少しお姉になったらもっともっとべっぴんさんになると思います!

因みにレアは現在体重11㌔です。

ジュニアの体格と同じで大きくはならないと思います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

3匹のベイビー猫ちゃんお家が決りました

ルイちゃんはS様のお家の子になりました。

3匹のベイビー達の幸せ報告をまとめてご報告しますね~♡

先ずはルイちゃん!

Sさんのお家には先住猫さんが居ますので相性なんかどうかな?って思ってましたが、

難て事ない!!!

↓この様にしっかりご挨拶。

(優しい美人猫さんです!)

ルイ先住猫さん

ルイ「あたいのお姉ちゃんでちか?」「こんにちはでちゅ(^。^)」

最後に2ショット写真!

(先住猫さんはもっと美人さんなんですよ、黒いから写真は難しい。。。)

ママ2にゃんガールズ

仲良くなりそうです!

れおん君はF様のお家の子になりました。

募集の写真の時からレオン君を一目惚れで、直接F様からお電話を頂いたのです!

ご家族様も大変喜んで下さっていて、本当に嬉しいですね~♡

幸せになりました!

全てレオン君の為にお家等を用意下さいました!

レオン「僕ちんのお家でしゅよ~!」「嬉ちいでしゅ!」

レオン君

お兄ちゃんと遊び中~!

れおん君

幸せになれて良かったね~。

レオン君、おめでとう♡

ごん君はT様のお家の子にまりました。

最後になります。

ごんちゃんは保護主さんのご実家で幸せに飼われる事になりました!

ごんちゃん

既に新しいお家も購入!!!

なのに、、、「出せ出せと良く喋るんだそうです^_^;」

(ごん太ちゃんなので、ごんちゃんと名付たのだそうです(笑))

ごんベイビー

元気いっぱいのごんちゃん、めちゃ可愛いんです♡

皆幸せに出発出来てホントに良かったなぁ~♡

そして、保護主Tさん、最後まで必死に頑張って下さって有難うございました。

Tさんがこの子達を保護していなかったら今頃はこの世にはもう、居なかったと思う。。。

(考えるとゾッとします。。。)

心優しいTさんのお陰様なのです。

保護すると言う事は言葉では簡単ですが実際保護してからが大変。。。

けれど、一緒に家族探し等を頑張る事が出来て本当に良かった。

プラス、ベイビー達に素敵な家族さんが出来て言う事ありませんよね!

Tさん今回は本当にお疲れ様でした!



改めまして!ルイ&れおん&ごんちゃん♡おめでとう♡

保護者の皆様、ちびっこ達の事を、どうか宜しくお願い致します。

幸せの報告でした!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラナお家が決まりました

ラナはN様のお家の子になりました。

正式譲渡の為に久しぶりにラナのお家に行って来ました!

ラナ「皆さんお元気ですか?」「それに、預かりKさん私、本当の家族できたよ~♡」

ラナ

暑さが本当に厳しくていつも「ハァーハァー」言って居るラナ。

Nさんがラナをトリミングに連れて行って下さいました。

見た目より体調の事を気に掛けて下さっていたのです。

カット後はラナ、楽になったでしょうね(*^_^*)


ラナのお家等の環境は本当に良いんです。

Nさんのお仕事も2わん共々一緒~!

(今は看板犬になっているとか(*^_^*))

(ただオペ最中は別!!!)

ラナの隣でいるのが先住わん!ピロさんです!

だいぶ、ラナを受け入れてくれて馴染んでました!

(カメラ目線のピロさんです(^O^)/この子もべっぴんさんなんですよね~♡)

ラナ「ママさんヨシヨシして下さいです(^v^)」

ママ2わんガールズ

正直にラナは犬生の半分、いや、半分以上の犬生を送っていて、

ラナの全てをご理解下さる家族さんはいないだろうな、って思っていた。

なのでラナの新しい家族探しは本当にゆっくりのんびり。

でも待ったかいがありましたね~。

(此れもサポーターKさん、そしてお世話&ブログをして下さった預かりさんのお陰です。)

(サポーターのKさん、預かりのKさん有難う御座いました!)

本当に安心です。

本当に良かった。

本当の我が家なんだと察しているかの様にのんびりしてたラナでした!

ラナ「なかやまさん、もう帰って良いわよ~(笑)あたちは、お昼寝の時間なのよ~」

らな

Nさん、先日は有難う御座いました。

又ラナのご報告を楽しみにしていますね♡

ご家族様、ラナをどうかお願いします。

ラナ~おめでとう♡

幸せの報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ルイ 物資の報告

ルイちゃんは毎日お薬を飲んで頑張っています!

シャーシャー言って激怒していたと思えば(笑)

既にワンコさん達に慣れました~!

ワンコを狙って、毎日遊んでおります(笑)

家では好き放題(笑)何処でも乗りますよ~(笑)

探検

タオルで爪とぎます^_^;

タオルで爪とぎ?

隠れてんの~?(笑)

かくれんぼ

可愛いルイちんでした!

ルイ

さてさて、ルイもお見合いも上手くいきましてルイちゃんはもう、本当の家族の元へ出発します!

良かったね~♡ルイ!

(時期が来ましたらしっかり避妊もして頂きます。)

後日3匹のベイビー達の幸せ報告させて頂きますね(^v^)



最後に物資の報告です。

サポーターKさんのブログをお読みになられた方から温かいご支援を頂きました。

E.M様から頂きました。

EM様

K.I様から頂きました。

KI様
KI様1

doglab、I様から頂きました。

ドッグラブI様
どっぐらぶI様

物資のご報告が大変遅れておりまして、ご迷惑をお掛けしております。

深くお詫びを申し上げます。。。

心温かい皆様、物資、ご支援金のご協力を頂きまして有難う御座いました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モニター

自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを良くする。

愛犬の為の健康、又、長生きしてもらう為に皆様も愛犬達の為に付けてみては如何でしょうか!?

人間も動物同様に着ける事が出来ます。

愛犬とお揃い、可愛いと思いますよ~♡

詳しい事はREGARUSIのHPをご覧下さい!

ペットの健康サポート・REGARUSI

NEWWAYのワン達を面にモニターさせて頂いてます!

レア
株式シスコ様

モニター(私からの声。)

モニター等産まれて初めてさせて頂く私なのですが、実際着けて見て

嘘のように体調が良いのでビックリしている私です(*^_^*)

正直余り信用する人間では無い私なのですが。

モニターをされている方の声を色々テレビ通販なんかで見るのですが、「嘘みたい。」

等回答されているのを良く見ますが。

今回このペンダントを着けて見て「嘘の様に。」状態なのでした。

少なからずストレスや疲れが出てしまいがちな自分なのですが、

何せ、疲れ方も違うんです。(それはそれは本当に感謝です。)

きっと、

NEWWAYのワン達もS様の柴ワンコさんの様に沢山!長生きしてくれる事でしょう!!!


皆様も一度愛犬と共に、お付けにになってみて下さい!

(嘘は言いません!)

そしてNEWWAYまでお越し頂きました、代表S様、チーフS様、先日は有難う御座いました。

たっくさんワン達と遊んで下さって皆大喜びなワン達でした。

そして私も勉強させて頂きました事、

深くお礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

エマさん達 物資の報告

本当に暑いですね~^_^;

汗っかきな私は外出ると速攻で汗だく(笑)

ワンコ達もこの暑さには参っています。。。

でも、皆空調の効いた所でのんびりそれぞれしたはります!

世間はもうお盆休み~!

この暑さなので、皆様も熱中症には十分にお気をつけて下さいませ。

活動はお盆休み等ほぼ、いや、全く関係は無く皆のお世話です(^v^)

少し涼しくなったらでっかい堤防でも行こう!


話は変わって昨日の続き

ルイちんはエマさんとも仲良く遊びます!

さすがネコさん同士。

ルイちん「やっつけてやるでちゅ!」

エマちんルイちゃん

エマは、ルイに優しく接します。

美人さんです♡

エマ

引っ越しして暫くは落ち着きも無かったんだけど、

もう大丈夫!のびしてます!

のびするエマ

リタは^_^;まだこんな感じ。。。↓

一応はルイと挨拶してはりましたが^_^;

怖い顔なってるし!

リタ~

でも優しい顔の時もちゃんとあるんですよ~。

物資のご報告です。

サポーターKさんのブログをお読み頂いた方から沢山のご支援を頂きました。

H.I様から物資&支援金3000円も頂きました。

HI様

O.N様から頂きました。

ON様

Y.K様から頂きました。

YK様

匿名の手紙様から頂きました。

匿名の手紙様

H.H様から頂きました。

HH様

H.O様から頂きました。

HOさま
HO様

K.I様から頂きました。

KI様

K.K様から頂きました。

KK様

クーちゃんママさんから頂きました。

くーちゃんママさん

物資のご報告が大変遅れておりまして、ご迷惑をお掛けしております。

深くお詫びを申し上げます。。。

心温かい皆様、物資、ご支援金のご協力を頂きまして有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

福ちゃんお家が決まりました

福ちゃんはN様のお家の子になりました。

さてさて、福ちゃんの兄妹であります、

みりん、大福に続きまして、最後に福ちゃんも幸せになりましたぁ~!

福「僕ちんも幸せになれたでちゅっ!」

福ちゃん

(沢山のお問い合わせ頂きました皆様、本当に有難うございます。)

Nさんご夫婦様もトライアル中に、

しっかり通院して下さって皮膚の状態諸々しっかり治っていましたね。

(Nさん、通院下さり有難う御座いました。)

後!此れからの福ちゃん達の成長がホント、楽しみな私です(^O^)/

(どんだけデカなんねんやろ~(^。^))

あっ、名前も変わります~!

改めまして「ももじろう」と、可愛い名前を名づけて下さいました!

みりん!大福!ももじろう!の成長保護者の皆様~、楽しみにしております!!!

Nさんとおしゃべりしているうちに^_^;ももじろう^_^;爆睡(笑)

で、最後に写真を撮って帰ろうと。。。

で、、、↓こんな感じになってしまいました(笑)

ももじろう「もう、、、嫌でち、眠いでち。。。」

ママとももじろう

ごめん^_^;ももじろう^_^;

そりゃ~嫌やなぁ^_^;ももちゃんにはそれこそ写真は関係無い^_^;ごめんなさい。。。


Nさん、ももじろうの事どうか宜しくお願い致します。

またまた、何かありましたらお気軽にご連絡を下さいませ!

ももじろうの幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ベイビールイちゃん

さてさて、

書かないといけないブログが溜まってるのだ。。。

幸せ報告がもう少し続きますので皆さんお時間のある時にチラリと見てやって下さいね。

先ずベイビーのルイちゃん!

もう既に2匹は素敵な家族の元に巣立って行きました!

(近日中には幸せ報告をさせて頂きますね~!)

因みに1匹のベイビーちゃんは保護主さんの実家で飼われる事となりました!

離れ離れになるのは少し寂しいけど、

その分幸せになろうね♡

ホント可愛いベイビー達です。

最後のお二人さん

この子達もお腹に虫が居ますので数週間の飲み薬を既に開始しています。

内へ帰れば皆が大歓迎で迎えてくれます。

特に興味有りまくるレアっち(^_^;)↓

ルイちゃん怒ってます^_^;

レアとルイちん

↑まー、怒るのも時間の問題ですね!数日経てば慣れると思います!(笑)

既にこの様になってるのだ↓(笑)


怒る割りにちゃっかり乗って寛いではりますわぁ~(笑)↓

寛ぐルイちん

エマも興味しんしん(*^_^*)

又その様子も載せていきますね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


アネラお家が決まりました

アネラはM様のお家の子になりました。


さて、3週間以上振りにアネラのご報告となります。

(私は2週間振りかな?)

トライアルの日から2日程が過ぎまして、

少しお調子乗りになってしまったアネラ^^;だったのですが、Mさんが躾の改善をしっかりして頂いていました。

Mさんも、しっかりアネラとの時間を大切にして下さっておりました!

もう、少しずつアネラとMさんの関係が出来ていた様に思えました。

兎に角運動もしっかり、遊びも満載生活なんですよ~!

アネ「パパと遊んでるですよ~、負けないですよ~!」

アネとパパ

お家にも慣れて来ている様でした!

やっぱ黒いから写真がおかしいなぁ^_^;

(折角の美人がダイナシ^_^;)

アネラ

と言う事でササッと!お外で最後の撮影(*^_^*)

めっちゃ、可愛いでしょ~♡

パパとアネ

お盆はお二人で実家にお帰りになるとか(*^_^*)


Mさん、本当に有難う御座います。

アネラを此れからもどうか宜しくお願い致します。

何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ!

そして、

Mさんがアネラの為に、又皆さんに見ていただく為に、

アネラの写真集を作って下さっていたのにですが^^;

私のパソコンがMさんのURL?リンクが出来ない状況なのでした。。。

(貼れても確認も出来ない^_^;)

(私のパソコンが古いため。。。)

私のお友達の新しいパソコンをお借りしてやっと貼り付けれました。

トライアル当日からアネラ報告をしてくださっていたので皆様、ご覧くださいね↓↓↓

(私のブログにもリンクさせて頂いていますので此れからそちらをご覧下さいね~!)

あっ、名前も変わりますよ。

改めましてブランディーとなりました。

ブランディーとの日々

アネラ→「ブランディ」の幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


2ヵ月のベイビーの家族緊急募集

新しい家族、緊急募集!

推定2ヵ月皆人懐っこい可愛い子達です。

三毛のベイビー 女の子

三毛♀1

細い所も上手に歩ける。

「あたち、ちゃんと歩けるでちゅ!」

三毛♀3

「ここは何処でちゅか?!」

三毛♀

右足指欠損してます。

尻尾も折れてしまっていますが、右足指、尻尾とも日常生活には問題はありません。

右足指欠損

茶トラの男の子です。

「僕ちん家族欲ちいでちゅ。。。」

仔猫4

チャームポイントが足なんですよ~!

綺麗に足先が白!!!

仔猫3

ワクチン、便検査済み。血液検査-です。

可愛いベイビー達の家族を募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

大福お家が決まりました

大福はK様のお家の子になりました。

さて、譲渡させて頂く為に久しぶりに大福に会って来ましたよ~!

めちゃめちゃ大きなってるし(^O^)/

大福「僕ちんは幸せになったも~ん!」

大福

黒いから何度撮っても失敗続き。。。

まともに撮れました写真は、、、此れだけなんです。。。(すみません。。。)

だいふく

トライアル中もお腹の中に住みついている厄介な虫を退治して頂く為に、

2週間みっちり、薬を飲ませて下さったり、

動物病院に急遽駆けつけて下さったりで大福の為に沢山動いて下さいました。

(Kさん、大福の為に急遽病院に行って下さって本当に有難うございました。)

愛情があっての事ですよね♡

Kさんご夫婦様も大福が来た事で本当に喜んでくれて、私もホント嬉しいです♡

みりんちんに続き大福も最高に幸せになりましたぁ~!

大ちゃん、おめでとう♡

Kさん、大きくなった大福の写真を楽しみにしていますね~!

そして、大ちゃんを此れからもどうか、宜しくお願い致します。


またまたの、幸せ報告でした!

(次は誰の幸せ報告かなぁ~!?!?)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

会計のご報告

2013年7月の会計報告

<支出>

医療費 163420円

食費  50937円

備品    0円

通信費 8428円

交通費 15060円



<収入>

繰り越し残金 267153円

譲渡金    45000円

募金箱      24円

口座募金    91500円


募金のご協力頂きました皆様

K.H様3000円・M.Y様5000円・M.K様6000円・N.S様10000円・H.N様3000円・R.F様5000円

K.I様2000円・Y.S様3000円・H.M様5000円・Y.O様10000円・Y・N様5000円・S・S様500円

S・I様10000円・T・Y様5000円・H・M様2000円・M・T様1000円・R・K様500円・T・K様500円

M・K様10000円・M・K様2000円・I・H様3000円


沢山のワン達を助け出す事が出来ておりますのも皆様の温かいご支援のご協力あっての事。

命を繋げて頂きまして、

そして、

物資のご支援、そして募金のご支援を頂きました温かい皆様、

ご協力下さり本当に有難う御座いました。


ご報告が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。

DOGSCHOOL、正規フード販売の利益率全て施設水道光熱費とさせて頂いております。
ご理解願います様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ラナ、トライアル~

こんばんは。

更新が遅くなっています。

ラナの預かりさんのブログでも書かれています様に、ラナのお見合いが先日ありました!

預かりさんの所にてお見合い致しまして、無事にトライアルとなったのです。

先方様は獣医さんなので本当に安心しています!

心優しいN様です。

先住わんちゃんともひと先ずは順調そうですね!

ラナ~頑張るんやでェ~!!!

トライアル当日^_^;、

預かりさんがラナを2ヵ月程お世話して下さって居た為、私の車に乗るのは少しちゅうちょ気味でした。。。

ラナは散歩気分やったんかなぁ。。。

愛情持ってお世話して下さったんだなぁ~ってつくづくと思いました♡

ラナ☆預かり日記を読んでいて本当に心温かい素敵な預かりさんなのです。

預かりKさん、ラナのお世話に病院通い、本当に有難う御座いました。


ラナ「頑張って来ますよ~!」

ラナ


一先ずのご報告です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ベイビー達の家族募集

新しい家族、緊急募集!

推定2ヵ月皆人懐っこい可愛い子達です。

三毛のベイビー 女の子

三毛♀1

細い所も上手に歩ける。

「あたち、ちゃんと歩けるでちゅ!」

三毛♀3

「ここは何処でちゅか?!」

三毛♀

右足指欠損してます。

尻尾も折れてしまっていますが、右足指、尻尾とも日常生活には問題はありません。

右足指欠損

茶トラの男の子です。

「僕ちん家族欲ちいでちゅ。。。」

仔猫4

チャームポイントが足なんですよ~!

綺麗に足先が白!!!

仔猫3

茶トラの男の子です。

「僕ちんの家族待ってるでち!!!」

仔猫2

「高い所少し怖いでち。。。」

仔猫5

皆で乗れば怖くないね!!!

3兄妹

血液検査-、ダニ、ノミ駆除済みです。

新しい家族募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

レアの状況 幼い仔猫の家族募集

今現在もくま先生の所へ、レア通院頑張っています。

サポーターKさんのブログでも見て頂いている方は知っておられると思いますが、

皮膚がぼろぼろと剥がれていたんです。。。

今で4週間の治療で↓綺麗な顔が元通りになりつつあります。

レア

車はやはり緊張から来てる。。。(嘔吐)

どんどん心も体も落ち着いて行けば酔う事は無くなると思います!

レア、もう少し治療頑張ろう!

少しずつですが、合間には必ず外でのトレーニングも頑張っていますよ~!

もう我が家ではお転婆娘満載なんです(^v^)

疲れたらこの様に何処ででも寝ますレア!

レア

体重は9㌔弱 チャームポイントは大きな耳!(シェパード似)

ハウスでもしっかりお留守番も出来ます。

後はトイレトレーニング完了しています。

外と家、両方出来ます。

(シートの認識出来てます。)

アカラスの完治次第になりますが、雑種mixのレアっちの新しい家族募集中です!

そして子猫ちゃんの家族も募集しております!

まだまだ赤ちゃん。

どなたか家族になって頂ける方は居ないでしょうか?

三毛のベイビーは女の子です。

(右後ろ足欠損していますが、日常生活には問題ありません。)

家族募集!

茶トラのベイビーは男の子です。

家族募集

ノミダニ駆除済み、血液検査-でした。

まだまだ幼いベイビー達の家族を募集しております。

宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ